柴犬あきとの日記ニコニコな日々他で紹介されてた面白ツール成分分析を私もやってみました。

なになに?
「適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。」
ふーん。おもしろそ~。さっそくやりますよ。

後ろのシマシマの箱は手作りフードBOX
まずは当ブログの主人公“あずき”
(最近、「あずき屋」じゃなくて「つくね屋」だというご意見あり)。

あずきの成分解析結果 :

あずきの31%は時間で出来ています。
あずきの20%は欲望で出来ています。
あずきの19%は砂糖で出来ています。
あずきの10%はハッタリで出来ています。
あずきの8%は勢いで出来ています。
あずきの6%は電力で出来ています。
あずきの4%は知恵で出来ています。
あずきの2%は努力で出来ています。


長っ!あずきの成分、多種多用に渡っております。
でもなかなか興味深い結果が出たわ。
31%の時間は「なんでや!おまえほどのったり暮らしてるヤツはいないわ!」とつっこみたいけど、20%の欲望は納得できるなあ。いや実際は80%くらい欲望のはずだけど。

19%は砂糖で出来てるのか~。
昔のマンガで「女の子は砂糖菓子で出来てる」ってセリフがあったわ~。
ラブリ~ね。さすが女の子ねっ。

でもホントは、ドッグフードを残すくせにクッキーとかの甘いものには目が無いあずきの食生活を見抜かれてるんだと思うわ。


さて、最近人気上昇中のつくねは…。

つくねの成分解析結果 :

つくねの71%は海水で出来ています。
つくねの21%は不思議で出来ています。
つくねの6%は知恵で出来ています。
つくねの1%は小麦粉で出来ています。
つくねの1%は明太子で出来ています。


形もパンっぽいな
(≧m≦)ぷっ!
塩辛い明太子パンやん。(知恵は無視)
さすがマスター・ヨーダまたは妖怪多よだれの異名を持つつくねだけあるわ。
21%の不思議も納得です。あいつの体型は不思議のかたまりです。


ちなみに私も、本名の漢字を入れてやってみました。

○○○(ワタクシの本名)の成分解析結果 :

○○○の59%は運で出来ています。
○○○の30%は微妙さで出来ています。
○○○の6%は海水で出来ています。
○○○の2%は大人の都合で出来ています。
○○○の1%は知識で出来ています。
○○○の1%は睡眠薬で出来ています。
○○○の1%は白インクで出来ています。


おおっ!なかなか雰囲気のある結果が出たじゃないですか。
半分以上が運ってのは納得いかんが、30%微妙さっつーのはわかるわー。
ワタクシ、ファジイな人間ですもの。
あと特筆すべきは2%の大人の都合!
何~?なんなの、大人の都合って~!?
最後の白インクが白ワインだったら、もーバッチグーで大人のセクスィ~な女なんだけどなあ。


最後にこのブログ「あずき屋」を分析。

あずき屋の成分解析結果 :

あずき屋の31%は歌で出来ています。
あずき屋の21%は理論で出来ています。
あずき屋の17%は着色料で出来ています。
あずき屋の16%は優雅さで出来ています。
あずき屋の11%は成功の鍵で出来ています。
あずき屋の1%は愛で出来ています。
あずき屋の1%は黒インクで出来ています。
あずき屋の1%は運で出来ています。
あずき屋の1%は華麗さで出来ています。



…着色料…、パチモンっぽ~…。

いやいや、皆さん!このブログは歌と愛にあふれた優雅で華麗なブログよ。
読むと成功の鍵が手に入りますよ!



黒インクのような運(ンコ)も付きます。さあさあ、嫌がらずにポチっとな!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 供花を… | ホーム | つくねの見る夢 (BlogPet) >>

面白~い!
やってみようと思ったけどややこしいので撤収(笑)
あずきちゃんが一番いい味出してるのは主役だからでしょうか♪

あずきチャンは甘くて美味しそうだな。
時間かけてじっくり煮込んだ感じがする♪
つくねチャン、あまくないのかー!
さすがはコーギー、天才イメージだけあって「知恵」成分が入ってるのね。
カオリンさんは強運の持ち主なのね・・・羨まし。

おもしろい~!
やってみたいけど、私にもムリそうなので断念。
それぞれに、違う成分が入っていて、ちょっと甘いや、すっぱいのを、ペロリと舐めて 確かめたい!?

きのうはあずきはツール解析したかもー。

面白いですね!
かおりんさんは59%は運でできているんですか。
本当かな??
ハッタリでできてなくて良かったですね。
私もやってみようと思います。


ヾ(@^▽^@)ノ わはは あずき、ちゃん成分多ぉ! でもそれらしい内容物ばかりですよ。有害なものが入ってないし。
明太子パン大好きですよ!私。明太子フランスパンにほんのりガーリック風味!ああ、食べたくなってきた。
かおりんさん、微妙さが多いですね(笑) 確かに白ワインだったらイケてましたが。インクではねぇ。白インクって、何に使うんだろ。
訂正用の修正液?  1%は修正出来ますってことでしょうか?



あははは、笑える~!
あずきちゃん6%電力って、電化製品だったんか?!
この場合の電力は上様パワーかしら?

私も思わずやってしまいましたがな。
結果は明日にでも公開しま~す\(^0^)/

面白いです~。
でもなぜか納得できちゃうような。
あずきちゃん、成分多すぎ。
いろんな成分が混ざり合ってあずきちゃんになってるのね。
だから、奥が深いのね。

私もやってみようかと思ったけど、めんどいのパスしました~。

★ナルトママさん★
ナルトくんでやってみました。
「ナルトの成分解析結果 :
 ナルトの84%は玉露で出来ています。
 ナルトの10%はツンデレで出来ています。
 ナルトの3%は乙女心で出来ています。
 ナルトの2%は株で出来ています。
 ナルトの1%は鉛で出来ています。」

ナルトくん、ほとんど玉露!!
んで、ツンデレ!!そして乙女!!!
サイコーです。


★ハシさん★
コーギーって天才イメージなの?
あんな短足なのに!?(偏見)
私は実際はぜんぜん運良くないんですよ。
むしろ運が無いと思うんだけどなあ。


★ごろりんさん★
「ごろりんの成分解析結果 :
 ごろりんの80%は純金で出来ています。
 ごろりんの12%は鍛錬で出来ています。
 ごろりんの7%は月の光で出来ています。
 ごろりんの1%は覚悟で出来ています。」

すごい!純金じゃんか!!そして月の光!
ファンタジー!!


★すばる姉さん★
やってみてください。けっこう笑えるよ。
私が59%運ってゆーのはどうだろう…。
男運は無いんだが…。


★まーく40さん★
私も明太フランス好きです。あーお腹が…。
白インクって修正液?
えっ!私1%しか修正できないの?
修正したいところはたーんとあるんですが。


★コカさん★
あずきはアイボだったのかも…。
そんなえーもんでもないか。
琥珀ちゃんはどうでしょうねえ?
見にいきますね。


★バルママさん★
八雲くんでやってみました。
「八雲の成分解析結果 :
 八雲の75%は大人の都合で出来ています。
 八雲の15%はお菓子で出来ています。
 八雲の7%は血で出来ています。
 八雲の2%は回路で出来ています。
 八雲の1%は雪の結晶で出来ています。」

大人の都合…。まだお子ちゃまかと思ったら、
やっくん結構大人なのね。

いや~ん。ありがとうございます~♪
でもほとんど玉露って・・・。ツンデレってなんでしょうか??
それに乙女って・・・。残りは株と鉛・・・。
一体ナルトはどこから来たのでしょうか・・・。
またこれで、ナルトの分からないことが増えました(笑)

えぇっ~~~~~~!純金とな!それに、月の光も入ってるとは・・・。 リアル界では鉛、唐辛子位の成分でできてそうなワタシ!このブログ界だけでも、なんか光輝くようで嬉しいわ~!
みんなに 「純金よ!」って 自慢するわ♪。
かおりんさ~ん ありがとうネ。

★ナルトママさん★
ツンデレとは表面的にはツンケンしてるけど、
好きな人の前ではデレ~っと甘えん坊になってしまう子のことよん。
けっこう柴ってツンデレなんだけど、コギMIXナルトくんはどうでしょう?


★ごろりんさん★
そう!純金!!すごい!!!
プラス月の光。なんじゃ、それは!妖精か!?

遅れながら私もやってみましたょw

「芽ぐみの成分解析結果 :

芽ぐみの52%は魂の炎で出来ています。
芽ぐみの30%は媚びで出来ています。
芽ぐみの11%はお菓子で出来ています。
芽ぐみの6%は厳しさで出来ています。
芽ぐみの1%は祝福で出来ています。」

う~ん・・・・・?微妙ですヵ?

★芽ぐみさん★
“魂の炎”っつーのがスゴイんですけど…。
なのに次に多いのが“媚び”。
ん~…、微妙?
でもお菓子とか祝福とか、ラブリーなのも入ってるからOKなんじゃないかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP