来るべき上様との逢瀬に向けて、身ぎれいにしておくことにした御二方。

(あずき屋初心者の方へ:「上様」とはかおりん妹のダンナ様のことで、2匹は彼の愛情を得るうえでのライバルなのだった。参照記事→犬奥~第一章~

トリマーの若者は御二方の犬猿の仲を存ぜぬゆえ、このような光景も垣間見られました。

ちょっと可愛い光景でしょ
あずき「くっ!恋敵と同じケージなんて屈辱。」
つくね「出~し~て~!!コイツ嫌~!コイツ怖い~!」


おまけに


シャンプー後は2匹とも
おそろの


爆睡するです
バンダナまで

仕方がございませんよ。
知らぬ者からすれば御二方は仲良う共にお散歩をする間柄。


散歩中は意外にもケンカしません
ほれ、このように。

このような姿を見ているのでございますから…


仲が良いわけでもないけど
自由になった途端に別々の方向へ走り去るようなご関係だとは思いもよりますまい。

げに真実とはわからぬものでございますよ…。



ポチが1000に、1000になってるよ、お父っあん!!
おみつ…。わしゃあ幸せもんじゃあ。3位にゃあなれなかったが、これで思い残すことはねえ…ガクッ!お父っあん!お父っあーん!!
残されたおみつ(誰?)を哀れと思ってポチを下さい。



テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

<< つくねの見る夢 | ホーム | 我が家の妖怪たち >>

そんなに高さのないゲージなのに、柵越えしないお二人がエライと思うわ・・・てんならとっくに脱獄してそう。つくねちゃん、マジで出せ~出せ~モードだね。目がツッテおるぞ。
ウチの近所でも事情を知らない人はてんが赤柴嬢と一緒に散歩してるのを見て「あら、仲良しね」ってよく言うもの。
さっきまで歯剥きだしてクビの皮引っ張りあいするほどの大喧嘩をしたとも知らず・・・

おみつ(って誰?)いやいやおとっつぁん!
ちわわんこどのの尻のにおいはもう嗅覚射程圏内でっせ~~!!
妙薬の香を嗅いで、さぁ~立つんだジョーーーー!!!(おとっつぁんは丹下段平かー!?)

同じゲージ内で待ちとはなんたるデンジャラスな~~~!
でもスグサマ漢の様にガウらないところは流石おなごじゃのぉ~。
2人揃っておこし入れの前に身を清め、準備万端ねっ!
さぁ~どーなることやら!

つくチャン、あずきチャン2人?(2匹?)ならぶと可愛いのに・・・・・♪

心の距離がっっっ(;゚д゚)ノ”

相変わらず素敵な関係ですこと(笑)
でも同じゲージでも大人しく出来るなんてえら~い。
さすがは上様のためですね~。

さて次回の大奥はどうなるのでしょう。

二人ともトリミング行ってきたのね。
綺麗になってよかったね。
でも、二人の心の距離はそんなに離れてるの?
そうは見えないんだけど。

八雲も日曜日にトリミング予約しちゃった。
やっとカラーも取れたからね。
もうワカメ臭が酷いもので。

ぐはははっ!!
うちのぽっぽと小梅の関係じゃ♪
やつらも庭に放すと逆方向に走っちゃうぞ!!
やぁねぇ!
女って醜いわっ!!(笑)
でも、おそろのバンダナナイスよッ♪
やつらも今月トリマーさんとこ行くから(予定)きっと同じ関係になるのだわっ・・・きっと(´m`)クスクス

そそ、金曜日美味しいもの食べたのね♪
あたしも来週センセの接待にお付き合いしてゴージャスなお飯を食べに行くの♪・・・もちろん『タダ』よッv(。・ω・。)ィェィ♪
豪華黒豚しゃぶしゃぶ食べてくるわぁ~♪(←だから来週だって!!気が早いわよッアタシっ!!笑)

★さよさん★
つくねは足が短いので、あの高さでも越えるのはムリです…。
越えられるなら、絶対越えてただろうなあ(涙)
うちも散歩中は比較的、ケンカしないんだけどなあ。
やっぱ家の中はテリトリー意識が働くのかしら?


★tarどん★
ちわわんと抜きつ抜かれつのデッドヒートねえ。
こうやってるうちに上位2ブログに近付けたらラッキー。
真っ白に燃え尽きない程度にがんばるわ。

確かに、ゲンゲン親分なら他のわんころと同じゲージなんて、
地獄を見るだろうなあ。
それに比べりゃ、この2匹は仲良し?


★芽ぐみさん★
この心の距離は近付くことはありません。
何故なら、あずきが近付いたぶんだけつくねが離れてるから。
つくねはあずきのことが本当に嫌いらしいです。


★ナルトママさん★
すぐ上のちわわんはあんなに仲良しなのに~!
一緒に寝るほど仲良しなのに~!
こっちは同じゲージに入れる…というレベルの低さ(涙)
フッ…。男が間に入ると女はダメよねえ。


★バルママさん★
シャンプー後は2人とも良い香り~。
ずっとこうだといいのになあ。
やっちゃんもトリミングね。
カラーも取れたし、ワカメ臭も落としてスッキリしよう!


★サカモさん★
あ、ぽっぽちゃんと小梅ちゃんも同じか。
うちはどっちかっつーとあずきが優勢なんだけど、
そっちはぽっぽちゃんが強いんだっけ?

えっ、黒豚しゃぶしゃぶですってぇ~!!
連れてきなさーい!私も連れていきなさーい!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


