
あ~、なんかまともなブログ書くの久しぶりだわ。あず姉です。
実は、ここんとこずっとPCがご機嫌斜めで、思い切ってOSの入れ替えなどしてたのです。
新しいOSですっきり~!でももちろん壁紙は「世露死苦柴ドッグ」で世露死苦!

ところで避妊してから、すっかり元気をなくしていたあずきですが、昨日さくっと抜糸をしました。

抜糸ってもちょっと痛いのかと思っていたわねえ。
ヤツはキャンともニャンともいわなかったわ。まあ、声も出ないほど怯えておったけど。
20050429_1

相変わらず食欲はないので、獣医さんに
「先生っ!ヤツはせっかく買ってやった、高価な半生ドッグフードを10粒くらいしか食べねえんですっ!」
と訴えてみたところ、下された診断は「想像妊娠」。…やはり。
「まあ抜糸もしたし、そのうち落ち着くでしょう。」
「先生っ、ヤツはぬいぐるみをまるで仔犬のよーに可愛がっとるんですが。」
「それは取りあげて。」
「は?」
「でないと、いつまでも子育てしちゃうからね。散歩に行ってる隙に、こっそり取りあげて。で、気分転換でもしてやって。」
20050429_2
気分転換…。お犬様の気分転換て、どうしたらええじゃろう?とりあえず、2、3日したら抜け毛でモッハモッハになってるのを洗おう。その後は、GWにうちの愚妹が里帰りに連れてくる、足の短い犬をおもちゃにすればよかろう。

しかし、手の掛かる犬じゃのう。


<< GW真っ只中! | ホーム | 悲惨な事故にショックです >>

うーうー(T_T)
あずきちゃん、せっかく育てたベイビーと、もう離れ離れの生活になっちゃうでしね!?でもきっと、また会えるからがんばるでしよ!もうじき足の短いおもちゃがやってくるでしね。うちにもそんなおもちゃいましよ!?おそろいでしね。

ういーすっ!
へ~ホントに「想像妊娠」なんだぁ。生き物女は皆、母性があるのだね~。
柴男の恋煩いに柴女の想像妊娠か・・なんだか両方ともせつないな~。ところであずきちゃんのベイベーはお手製なのか!?なんか愛着感じるずら。
とにかく無事抜糸オメットさんデス!!

抜糸おめでとう。
で、やっぱり想像妊娠だったのね(^ ^;)
可愛いベイビーと離れ離れにさせられちゃってかわいそうに・・・
えっと犬っぽいけど犬だよね、こんなあみぐるみが今まで無事に残っていたというのが驚きポイントでした。
これはうちに来たら秒殺やなぁ(あずきちゃんの娘さんになんてことを・・・)

きょうわんぞうはご機嫌へ転換♪

そっかー、わんぞうもご機嫌に転換したから、あずきちゃんも大丈夫(?)だよ!
手の掛かる犬ほど可愛いって・・・。
(でも、そしたらうちの親分って、すっごく可愛い!?)

★ラーメン食べたさくらちゃん!足の短いおもちゃは、見てるだけでおもしろいわよねー。ヤツら、頭がデカイっつーか、足だけじゃなく、絶対バランスがオカシイと思うのよ。動きもおもちゃっぽいしねー。
★tarさん 動物には等しく種の保存の本能があるんですなあ。人間の勝手でキズモノにしちゃって、ちょっぴりすまんかったです。あずきのベイベーはお手製っぽいけど実は既製品。「DOGDEPT」で購入したのだ。微妙なかわいさじゃろう?
★ヤマドンさん あずきのベイベーは犬よっ!うちの親は「カバやろ?」とゆーんだけど、犬よっ!!うちもね、他のゾウやらブタやらのぬいぐるみは、クビチョンパな惨殺死体になってるんだけど、不思議にこれだけは無事なのよ。不思議~。創造妊娠がおさまったら、また与えてみたいです。
★gaboさん わんぞうが微妙にナイスなコメント。そしてやっぱり、ゲン親分の(尻の)可愛さに勝てるヤツはちょっといないっしょ?

ワオオオオオオーーーーーーン!
ぼしろーだワン!竜の背中にのってデンデン太鼓片手に愛知から飛んできたワン。
よう、俺のベイベー!手術よく頑張ったなワン。
まっぴんくのティクビにドキドキしたワン。
赤ちゃんがわりのヌイグルミ。
あまりに悲しい話だが、ピチガイさんもよくやっておられる光景とだぶるわ。
しかしそれだけ辛いのだろう。
気分転換よ!気分転換!女同士でカラオキでも!
あずきちゃん歌えるかしら!

★ぼしろーさん… なんてやさい、じゃなくてやさしいお言葉かしら(ホロリ)
アタシはもう大丈夫よ。食欲もUNCHOSもバッチリよ!カラオケの十八番は「飾りじゃないのよ涙は」よっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


