ここのセリフ
ワイングラスを傾け…。


気付いてる人は
心地よい会話と美味しいお料理。


いるのかしら?
もちろんデザートまで食す。



一粒で2度美味しい
イケてる女の金曜の夜はこうでないとね。



そんな感じの写真説明
つくね「…むなしくなぁい?」

会社の歓送迎会でもいいじゃないか!
美味しかったらいいじゃないか!

明日からはまた庶民の食生活よ。



おっと3位に上がってる瞬間を見逃したよ。
年々、お酒に弱くなってるから明日は辛いだろーなあ…と思いつつも飲む私におすすめのお酒とポチを!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 我が家の妖怪たち | ホーム | 春の原っぱ >>

ホントに会社の歓送迎会なのかいな!?
あ~や~し~い~~~!なんてもし本当だったらなんてオサレ&ゴージャスな歓送迎会なのー!?
最近おフランス料理食べてないわー。
確かに。お酒弱くなってきたよね~昔に比べると。
アルコールはt・p・oだね~。(何でもOKともいう)

お疲れさまでーす。
美味しかった・・・美味しかったですね(´▽`)
私もカメラ持ってけば良かったー。
明日からダイエトです・・・。

お疲れ様でした~~(´∀`)二日酔いで頭ガンガンする土曜の昼前です・・・。
会社で会えなくなるのはさびしい限りです、あずたん連れてまた遊びに来てください~~。
ではでは、初カキコで誰だか気づかれなかったらとハラハラしつつ・・・。



どっかで見たような?
と思ったらももちゃんのとこですかねぇ(笑)
美味しそう~!!いいな~!!
それに綺麗な夜景!!
あずきちゃんが不思議と似合ってるかも。
歓送迎会でもいいじゃないか~♪

うわ~、美味しそう!
私もこんな所で歓送迎会したいなあ。。。
いつも居酒屋ないたいな所だもん。

久しぶりにフレンチでも食べたいよ~。
ダンナは昨日、食事会で創作イアタリアン食べてきたんだよお。
私のこともたまには連れてけ~!!

★tarさん★
ホントに会社の送迎会でした。
たまにはゴージャスにね。
私もすっごく久しぶりにフレンチ食べたから、
胃がびっくりしてるわ。


★nocoさん★
お疲れさんでしたー。
キャビアより、フォアグラより、
ゆずシャーベットが美味しかったと思う貧乏舌よ…。


★ぴろり菌さん★
誰です?なんつってー!わかるがな!
やっぱ二日酔いかい!私もだ!
また邪魔しにゆくでな、遊んでやってちょー。


★ナルトママさん★
そうそう。モモっちの飼い主さんと同じ夜景を見てしまったわ。
あずき似合ってる?あずき、夜の女?


★バルママさん★
イタリアンもいいなあ。
高級イタリアン食べたことないよ。
ダンナさんは仕事関係で食べにいけるのか?
ずるいぞ!妻もつれてけー!

洒落た歓送迎会ですね。
うちの地元じゃそういった類は居酒屋しか行かないっすわ~
韓国の酒マッコリは飲みやすいですよ。
年々酒が弱くなってるにも関わらず、毎日飲んで酔いながら散歩に行くわたしって・・・

便乗してはじめまして。
ワイン、赤も白も美味しかったですね!
ですが庶民の胃にはフォアグラとか重すぎました…。
あとモスコが残念でしたー。

そしていつも一粒で二度美味しいの味わってますよっ。
ではではっ、お疲れ様でしたー!

★たかなさん★
あ~、いいなぁ。
私も酔っ払って散歩行きたい。絶対楽しいぞ~。
でも酔ってボール投げすると絶対気分悪くなるな。
いつもは焼肉なので、マッコリも飲むよ。
甘いもの好きの私には、美味しいお酒です。

★マツモトさん★
おお、いらっさーい。フルお疲れ様。
モス子(変換したらこうなった。可愛いのでそのまま使います)
残念だったよねえ。
やっぱりあのコップじゃないとなー。冷え感が違うよ。
あ、altに気付いてました?
けっこう皆気付いてるのかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


