わんぞうは、奉仕した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。
スポンサーサイト

<< 春の原っぱ | ホーム | ブログバトンだーい >>

えらいぞ、わんぞう君!

何に何を何でだー!わんぞう!

かおりーん♪
書き込み皆勤ならずとも瞬間ボチッは忘れてないでねぇ!!
読んではおるでね!!

妙におかしいこのコメント・・・
ぷっ (^_^;)

ネットで広いエントリや、エントリとかを奉仕したかったの♪



本文で期待させて、コメントで詳細を説明するとは!
わんぞう、やりますね。

ほんとだ!コメントで詳細を説明してる!!
えらいぞ、わんぞう君!
かおりんさんが教えたテクかな。

★ハシさん★
ほめると図に乗ります。
つーか「奉仕した」って自分で言うところが
奥ゆかしくないところよね。


★tarさん★
ポチありがとー!!
カキコ出来なくても読んでくれればOKよ。
私もそっちへコメントしてないときも、読んではいるからね。


★テツ姉さん★
わんぞうもいろいろするようになったなあ…。
感慨深いよ。


★わんぞうへ★
エントリを奉仕?広いエントリ?
うーん、難解…。


★まーく40さん★
自分で記事書いて、自分でコメント。
わんぞう、自作自演!!
これってわんぞうの技なんですかね?


★ハシさん★
いやー、私は教えてないハズ。
どこで覚えてくるのやら…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


