上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良くすることもあります
つくね「なあなあ、今宵やっと上さんがあらしゃるらしいなあ?」
あずき「アタシ、ちょっと緊張しますえ。」


散歩中も気が気じゃない2匹。
そうそうに散歩をすませ(出すもの出して)
それぞれのお部屋で上さんの御成りを待つことにいたします。

おや?何やら階下が騒がしい様子。

もしや、お着きか?

階段を登る音…。近付く足音…。廊下を歩く音…。

ガラリ。

おにーやーん
つくね「上さんっ!」


ポンッ
つくね「上さんっ、お会いしとうございましたえ!」

上様はまず、つくね様のお部屋へお渡りになられました。


たのすぃ~い
たっぷりと上様との逢瀬を楽しむつくね様。

その頃、あずき様はというと…。


ひいいいい
ひいいいっ!


ひいいいい2
見、見てますっ!
渡り廊下を挟んだ隣の棟から、あずき様がこちらをじーーーーーーっと見ておられます。

はっきり言って恐ろしゅうございます!ドローッとした執念を感じます。

上様!はようあずき様のお部屋にもお渡りを!


そんなこんなございまして、あずき様やっとの逢瀬。

上さま~
あずき「上様~~!!!」


アウアー
未だかつて見たこともないような、あずき様の甘えようです。
ええ、「アウゥン!アウゥン!」という甘えた声までお出しになって、
お小さい頃なさって以来絶えておりました「うれション」までしそうな勢いでございます。

この後、つくね様とあずき様は…。

大変意外なことに、この夜は何事も無く平穏無事にお過ごしになられました。
お相手への憎しみよりも、上様にお会いできた喜びの方が勝っていたのでしょうか。

犬奥~第三章~はこうして、静かに流れていくのでありまする。




ギャー!この大事な場面でデジカメが壊れたかも~!!
パニクる私と、幸せな夢を見てる2匹にポチを!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 犬奥~その後~ | ホーム | 決戦は金曜日 >>

あらま。意外に静かだったんですね~。
でも二人とも女でございますわね~(笑)
あずきちゃんの嫉妬のオーラは恐ろしゅうございました・・・。

デジカメは大丈夫でしたか~?

んまー!こんなに嬉しそうなあずたん初めて見るわ!
よほど嬉しかったのねー。
しかし明日からのおふたりの動向が気になりますな。
あずたんの嫉妬に燃える目…。これは何かあるに違いない!
なんとデジカメが故障!?
か、かくなる上は携帯じゃー!

ひぃいいい。あずき様の上に怨念系の効果線が見えるぅううぅ。あな恐ろしや恐ろしや。
でも実際は平和だったんですね・・・いや、あのあずき様の「念」を見るからに、このまま平和に終わるなんて信じられません!!きっと事件があるに違いない!!
デジカメは大丈夫ですか?なんなら携帯画像でも!

うっれしそうだね、あずきちゃん。
しかし、そんなに平和だったの?
ううん、だまされちゃいけない!
きっとこれから何かある筈だわ!!
って、期待してま~す(^^♪

デジカメ、直った?

アウゥン!
平和協定締結中か、それとも…
つくねチャン:「ほほほ!上さんに先にお会いできたわ!アタクシの勝ちよ!!寵愛独占よ!」
あずきチャン:「やったわ!上さんに全身で愛を受け止めてもらえたわ!知ってる?大好きなものは一番最後にとっておくって言葉をね!完全勝利だわ。」
…こんな感じだろうか…。

あずたん、こわー=3 怖いよー。 明日以降の展開を一体どう考えてるのか、いろいろ策略をめぐらせてるのでしょうね、頭のなかでは。今日の静けさが不気味すぎるよー!
渡り廊下ってことは、別棟があるのですか?ええ?かおりんさんちってもしかして豪邸!?!? さすが大奥のおわすお館ですね。

あずたんの「じ~っ」には青白い炎が見えましたわ(笑)
私もまーく40さん同様「渡り廊下」に反応してしまったわ~(羨)
犬奥の舞台にも十分だね。
二人ともペタ耳でこの上ない様子ね。見ててこっちも嬉しくなるわ~

策略と怨念渦巻く、犬奥第三章の幕が切って落とされましたわね。
やはり肉弾戦ではなく、頭脳戦で行くのかしら。
表向き静かなだけに怖いわ・・・
まずは、御二方とも笑顔でアピールね。
あずたんの微笑みの陰では、じ~っが怖いわっ!
ホラーだわ~。(-.-)

かおりん♪お疲れちゃーん!

しかしさぁ~あずきちゃんもつくねちゃんも本当に上様が好きなのね~~!
変な話ワンも女の子はメーンのが好きなの?!
うちのヤツは1番は食べ物をくれるかどうかだけど、それナシにすると確かにメーンに対しての方が激吠えする気がするわ~。
1番はあのお姉さんだしー。あからさまな態度でいけ好かないヤツだわー。

★ナルトママさん★
あずきのあの視線、まじで怨念を感じましたわ。
上さんもビビル怖さ。
ま、今回はその恨みがつくねに向けられずに良かったですわ。

あ、デジカメは修理に出すことに…。くくっ。


★ちーちゃん★
めっちゃ嬉しそうやってん。
動画で撮れば良かったと思ったわ。
あんな喜び方は初めてみるわー。べっくりよ。
あー、デジカメ無いからしばらくは携帯か画像ナシじゃよ。


★コカさん★
視線に“ふと”気付くってことがあるじゃないですか?
そんな感じで“ふと”振り向くと、あの姿が!!
いや、マジに怖かった…。
デジカメは修理中です。早く帰っておいで~


★バルママさん★
あずきはつくねに怒るのも忘れてはしゃぎすぎたので、
あの夜は疲れたんだと思うんですよ。
ま、あずきがつくねにガウるのはたぶんストレスなので、
上さんが来て嬉しかったから、ガウらなかったのかとも
思いますけど。

デジカメ…。早く帰ってこ~い!


★ハシさん★
ま、本来つくねは上さんのお犬様なので、
やっぱり上さんはつくねの方が好きなんですよ。
あわれ、あずき。あんなに慕ってるのに片思い。
ま、世の中そんなもんです、



★まーく40さん★
うふふふ…。怖かった。
うん、本当に怖い視線でしたのよ。
え?うちが豪邸?
どっから見ても庶民的な内装を見ていただければおわかりになるでしょうが、
うちは中の中、もしくは中の下ですねえ。
あ、近くに高松市民の血税で作られた“運動公園”という名の
(シャア)専用庭園はありますが…。


★さよさん★
えーと、渡り廊下云々は誤解よー。
なんて言ったらいいのかわかんなかったんだけど、
小さい別棟があるだけなのよ。
決して豪邸ではないので誤解せぬようにな。
あずきの喜び方は、ホントに動画に撮れば良かったと
後悔したわ~。


★テツ姉さん★
あずきのまわりには黒いオーラが見えました。
ええ!確かに黒いオーラでした!
あずきはねー、人間にしたらストーカーとかするタイプかもしれないわ。


★tarさん★
ワンも女子はメーンが好きみたいよ。
しかも若いメーン。(うちの父親じゃダメだからな)
やっぱ同性は種族が違ってもライバルなんじゃろうな。
とすると、うちの妹もあずきにとってはライバルなのね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。