すぴぴぴ
すぴ~すぴ~すぴ~

………。
何故か私の羽毛布団に挟まって、お犬様がお休みになっておられます。


悪巧みをしてる顔はかわいい
あずき「しめしめ。ヤツめ寝こけているわ。」

ハッ!あずきがまた何か黒いことを考えてます。

あずき「そ~っと、そぉっと…。」


の、乗ってる!
つくね「ハッ!!何コレ!?」


オホホホ
あずき「ホ~ッホッホッホ!浮気現場の証拠写真ゲットよ!」


ファイト!
つくね「な、なんて黒い女なの!?腹だけじゃなくて、全身真っ黒よっ!」
あずき「黒柴だもの、当たり前よ。」


ファイッ!
つくね「くぅ~っ!アンタみたいな女、上さんにお目どおりさせるもんですか!」
あずき「何よっ、ヤル気!?」

ゴング鳴ったぁ!
カーン!(ゴングの音)

ああ、始まっちゃいましたか…。
もういいや。好きなだけやってください。

だけど、あずきさん。
つくねに乗っけたトラですが…。

あずきは洋服嫌い
むちゃむちゃ「AZUKI」ネーム入りのTシャツ着てますから。
あずきさんの仕込みだって、バレバレですから。




いよいよ明日、上さんの御成り。再会の瞬間の2匹の行動は!?
私にシャッターチャンスとポチを!


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 犬奥~第三章~ | ホーム | WBC優勝に浮かれていたら… >>

「にやり」…素敵だ!!この笑顔!!
あずきさん、たまらんぜよ。
一触即発の瞬間、身を低く構えたとこも素敵さ。
つくねチャン、このあとどうなったんだろ。

あずき様・・・ニヤリングが素敵すぎます!
「ヤルか固羅?!」って感じの低い体勢もシビレます!
でもツメは甘いのね・・・。仕込みを入れる時はもっと狡猾にやんなきゃ!(え?煽るな?すいませーん。)

いよいよ上さんとの再会ねっ!くぅぅ、待ち遠しいっ!!

うーっ!はまります(笑)
この上様を取り巻くバトルの嵐(笑)
大奥(犬奥)大作戦!
我が家の娘もはまっています。
で、娘との一致した意見。
「こりゃあ、絶対、かおりんさんのキャラでよ!確実!」
それに輪をかけるあずきとつくねの表情&キャラ!
こりゃ、もう絶対!・・・・・・ムニュムニュ・・・・・・(笑)

野球好きのかおりん、元気そうねっ。
私は今ボロボロよっ!(ってか最初から?)

本日、戦いの火蓋は切って落とされたのねっ。
楽しみだわ。

ふっ…ふふふふふふふふふふふふっ

ひさびさに拝めたわ。
あずたんの「にやり」。
なんかアップで見ると、悪女丸出しやんか~!(ーー;)
あずたん、どうしたの?
毛皮だけじゃなく、腹まで黒くなってしまったの?
なになに? こうなったら、肉弾戦ではなくて頭脳戦でいっちゃう?
怖いわ!

かおりんさん、犬奥の取り締まり&レポート頑張ってくだされ。
楽しみにしてますわ♪

黒い女といわれてもいい
あずのニヤリに一票
高笑いも好きです(*-.-*)

きゃー!!
もしかしてっもう上さんいらっしゃってる?!
どうなってるのかしらー!
気になるわぁ・・・。
しかし、あずたんの「ニヤリ☆」大評判ね。
ウチのハートもムニュっとわしづかみよ。

ああー!あのトラはなんと、あずきちゃんの子分だったのか。
下の記事の背後でも転がってるし・・・。相当ぱしりをやらされてるんでしょうね。健気だ、トラくん。
上様はもうご到着でしょうね。ふふふ、明日の記事が楽しみです。

★ハシさん★
何故かあずきの「にやり」を好きな人が多いなあ。
この後は、まあ人間が止めたんですけどね。


★コカさん★
あずきはけっこうずる賢いと評判(誰に?)
でもツメが甘いところが、まだまだよねえ。
琥珀ちゃんの性格はどう?まだずる賢くはなってないか?


★ナナパパさん★
えーと、ナナパパさんと娘さんにお聞きしたいのですが、
私のキャラはつくねの方なんでしょうか?
それともあずきなんでしょうか?
つくねだと単純バカだし、あずきは腹黒い。
どっちも…。


★gaboさん★
今日も今日とてボロボロです。
でもこのボロボロも3月で終わると信じたい。
いやーね、みんな戦いを期待するなんて。
平和が一番でしょうに!


★テツ姉さん★
ここにも「にやり」好きが。
ほんまに悪っるい顔しとるやろ?
うちではあずきは黒キャラですから。
二面性あって、悪賢いと評判ですから。
肉弾戦にならないのは、本気で怖いから人間が止めるからなの。


★ケイトさん★
あ、また「にやり」好き。
みんな正義のヒーローより、悪役・悪女が好きなのね。
ま、私も不二子ちゃんは大好きですが。


★ゆみをさん★
ハイ。上さんは今、つくねを抱きかかえてご就寝でございます。
あずきは別棟で。
明日の朝、怖いぞー。


★まーく40さん★
まーくさんお気に入りのトラは、実はあずきよりず~っと長く我が家にいます。
でも、今じゃあずきやつくねに齧られたり、乗られたり…。
ほんに健気なヤツです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


