これはりんごの
つくね「どうかしら?これ。」

…。
それ、何のつもりですか?つくね様。

りんごカバーっていうの?
つくね「あずきが、これが今流行のファッションだから、
これでお迎えすれば上さんがさぞ喜ばれるやろって言うの。」

…。そうですか…。(あずきめ、腹黒い)そりゃあ、上様もお喜びでしょうねえ。
でも、今は外しておいてくださいね。

さて、あずき様。ちょっとこれへ。

アタシ悪くないもーん
あずき「何よっ!別にいーじゃない。あんなのに騙される方が悪いのよっ!」

逆ギレ?


うりゅりゅりゅ
あずき「だって、だって、上さんがなかなかお見えにならないから、アタシ、アタシ…。」


ステキ
あずき「イチローさんに心引かれてしまったんだもの!!」


このフェッチはつくねが齧ったの
あずき「上さんにあわす顔がないわ。フェッチの影に隠れたいっ!!」

まあまあ、そうお心を落とされずに。

上様は、明後日いらしゃります旨、ご連絡がありましたよ。


珍しく仲良さげ
つくね「そ、それはまことか!?」
あずき「…ホント?」

本当です。
楽しみに、仲良く、お待ちになってください。




あずき、イチローに浮気?浮気相手にしてはレベル高すぎ!
WBC優勝で浮かれてるうちに、犬奥~第三章~近付く!
不必要なほどドキドキしてる私に、励ましとポチを!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 決戦は金曜日 | ホーム | 久しぶりに・・・2(BlogPet) >>

まだまだWBCの優勝の余韻にひたって、あちこちのスポーツニュースをはしごしている私、長年の阪神ファンでございます。(笑)
藤川、凹んでいるかと思いきや、記念写真では日の丸の最前列に陣取って、一本指で世界一やと示しながらにこやかに笑っておりました。(^^;)  その図太さでペナントレースもがんばってほしいものですワ。
久保田はそこそこがんばったから、ま、良しとしましょう。
ロッテの選手は活躍しましたねーー さすが!!
 野球の話ばかりしてすみません。(野球の話になる止まりません) あずきちゃんも つくねちゃんも 美人さんネ。 犬奥 楽しみにしていま~す!!  

ぐはははッ!!
つくねちゃんナイスッ♪
激ラヴだわッLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
WBC世界一!!
やったね日本!!うちも2人してイチローのファンだから喜びもひとしお!!旦那にいたっては仕事中も気になって仕方なかったらしい。。。(頼むから仕事はしっかり!稼いでくれッ!!笑)

そそ、明後日上様がいらっしゃるとな??
こ、これは楽しみ♪
ドキをムネムネさせて待ってるでござる♪

こんばんは。
つくねちゃんがやってるファッションはヤマドンさんの所のチェス嬢もやってませんでした??
イチローすごくすごくかっこいいですよね!

毎日 楽しく見て居ますよ。
読み逃げですが。
犬ランキング(第3位)おめでとう。

きょうわんぞうが優勝しないです。

ぶわははは、つくね様ナイス!あずき様、グッジョブ!!
これで上さんもイチコロ(死語)ねっ!\(^0^)/

それにしてもあずき様、イチローに懸想とはまた高レベルな・・・。大丈夫です、上さんのご来訪の暁にはキッパリ忘れられます。だからお二人とも、仲良くお出迎えなさいませ。・・・無理?

カワイイなぁ~騙された、つくね様♪つく様がやれば流行りますよ、その姿★
あずき様は、、、、イチローさんに心引かれるなんて・・・・・。(;^m^)

でも、最後の画像はつくね様&あずき様、仲良しそうにもみえますよw

いよいよ上様御入城になられるのね~~!!!
犬奥楽しみだわー!
かおりんしっかりシャッターチャンスをー!!

しかしイチロー・・・犬にもモテるのか。
柴犬顔だからか!?

万歳!にっぽん!

ま~!やっとおいでになりますのね~(笑)
大奥楽しみにしてますよ~♪

こうして見るとイチローいい男~。
私もやられちゃったかも(笑)

ほんとだ、つくねちゃんがやると可愛いわ!

そして遂に上しゃん、登場で犬奥楽しみだわ~。
がんばれ、つくねちゃん!
負けるな、あずきちゃん!(←どっちの見方だ??)

おおっ ここでもかぶりものが!
流行るかも。笑

ホンマに御上臈言葉というのかは知らないですが、御所言葉(公家)とか大奥の言葉(武家)とか色々ありますよね。

しっかし、あずきさん、あなたイチローをたらし込もうとしてるの?笑
すっげ~!!
こうなったら上さんはつくねさんに献上して、イチロー一本で行くかえ?
って・・・ あれれ 犬奥が終わってしまう?

余談ですが、普段は野球に興味の無いわたすですが、今回のイチローはカッコ良かったですね。
こんなに、魅力的な人だったとわ・・・
恐れ入りました!m(__)m

あら、つくねちゃんかわいい被り物を(笑)
上様がとうとう来られるのね!
第三章が楽しみですわ!
それはそうと、阪神ファンだとばかり思ってましたら、
イチローファンでございましたか(笑)
阪急ブレービーだっけ?のコロからオリックスを応援してきた、
我兄貴ときっと、かおりんさんは気が合うわ(笑)
いまや、すっかり東京人になりすましてる、
いけすかない関西人ですがのっ(笑)

★frannyさん★
阪神ファンですか~!嬉し~い!!
私も年季の入った阪神ファンでございますよ。
藤川、気にしてないならなによりだわ。
今年は投球フォームのルールも変わったりして、
ちょいと心配材料があるんで、早く安心させてほしいわ~。
私も野球の話したら長いのよ。今日の阪神は…と、負けてたわ…。
ま、まだオープン戦だから…ね。


★サカモさん★
イチローさんのファンって多いね。
ま、あれだけの人だもの。あたりまえねっ。
私も旦那さんと同様、気になって仕事になりませんでしたわ。

ところでサカモさん。「ドキをムネムネ」て…。
オヤジ…?


★すばる姉さん★
あー、そういやチェスちゃんもやってたね。
姿のおもしろさはチェスちゃんに勝ってるわよ。
コーギーから耳を取ったら、まるでツチノコよ。


★七十爺さん★
読んでもらって嬉しいでーす。
ランキングも毎日続ける励みになってます。
下がるとへこむんだろうけど…。


★わんぞう★
おまえは優勝しなくてもいーっちゅーの。


★コカさん★
あずきは若いおのこが好きでのう。
上さんしかり、トリマーのお兄ちゃんしかり。
けっこう遊び人かもしれません。
つくねは、男女の区別なく人間大好きですが。


★芽ぐみさん★
つくねはあずきだけでなく、誰にでもすーぐ騙されてます。
バカ 単純なんですね。
最近、あずとつーは少し休戦っぽいんですが、
上さんが来たらどうなるか…。


★tarさん★
犬を撮るのって難しいよ。
カメラを用意してるうちに、シャッターチャンスを逃しそうな予感がビシバシと…。
あずきは若いおのこが好きだからのう。
おまけに、大好きなボールが付いてくる。
きっと野球選手はみんな好きなんでしょう。


★ナルトママさん★
イチローさんかっこいいでしょ~?
やられちゃって、やられちゃって。
イチローファンが多いと、ブログにイチローネタが書きやすいわ。


★バルママさん★
犬奥は間違いなくおもしろくなるだろーけど、
私にそれを表現する能力があるだろーか…。
それが不安なんですよね。


★テツ姉さん★
どっかに御上臈言葉の一覧表とかないだろーか?
参考文献欲しいわ。

あずきがイチローをたらし込んでくれるんなら協力を惜しまないのに~。
奥さんの弓子さんには悪いけどねっ。
何?イチローの魅力に今まで気付かなかったと?
喝じゃ~!!


★しまさん★
いや、阪神ファンなんです。
基本は子供のころからの年季の入った阪神ファンどす。
でもイチローは特別。
あ、ヤクルトの古田も別格。
ヤクルトと阪神があたったら阪神応援するけどねー。
ま、お兄様と趣味が同じなのかしら?
くれぐれも心の底まで東京人にならないよーにとお伝えくださいな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP