やったのよ
あずき「やったのよ~!!!」

何が?


すごいのよ
あずき「よくやったわ~!!!」

だから、何が!?


WBCよ王ジャパンよ
あずき「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で」


ばびゅっ!
あずき「日本が勝ったのよ~!!!」

あっ、準決勝の日本×韓国戦ですね。
もちろん私も見てましたよ。応援してましたよ。
相手のピッチャーに向かって「足が痛くなれ~、手が痛くなれ~」と、念を送ってましたよ。

クールなイチローがめずらしく入れ込んで燃えていた今回のWBC。
イチローファンの私としても燃えないわけにはいきません。

しかも、アメリカ戦では誤審、韓国には2度負けている―と、
なにやら腹立たしい今大会でしたが、ついにやってくれましたね。

福留の2ランホームランで今までのもやもやもやがスカッと晴れましたよ。

チラリと映った、ベンチでのイチローの笑顔に喜び倍増でしたよ。

決勝は、野球W杯やアテネ五輪で優勝しているアマ最強のキューバ。
褐色の肌に真っ赤なユニフォームでいかにも強そう!
でも、日本には勢いがある!ここまできたら、
目指すは世界一しかないでしょう!


草ラヴ
あずき「もー、嬉しくって!思わず草抜いちゃうわ!」

なんでじゃ?
わけわからんわ。


2006_03130023.jpg
つくね「アタシは苺の方が~。」

決勝は20日(日本時間21日)がんばれ!ニッポン!!



犬奥はお休み。たまにはスポーツ観戦でさわやかに。
「やったー!韓国に勝ったー!」と喜んだ人も、「あ、勝ったの?」とクールな人も、とりあえずスポーツニュースとポチを!!


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< もうすぐWBC始まるわよっ! | ホーム | Darling, I want you 逢いたくて >>

あずきちゃんパワフルですね~。
広いグラウンドいいな~。なんで草?
つくねちゃんのおねだり視線に爆笑です☆

私もイチロー好きです。
かっこいいですよね。
スタイルもいいし。
でも私、野球のルールが全然分からないのです。。。

今日犬友と散歩してた時に持ちきりだったよ。その話題。
日頃ポーカーフェイスのイチローのあの悔しがりようは初めて見るかもね。
キューバも強そうだけど・・・あずたん、念を送ってやるのよ~
しかし、ドロ付きのクサ食って大丈夫かい?あずたん。

今朝 イチローさんの 「気持ちいい」って インタビューで日本の勝利を知りましたあ
ばんざ~い 
昨日は早朝から深夜まで移動移動の一日で
すっかりWBCが頭からぬけていました・・・
ああああ昨夜のスポーツ番組のチェックもせず寝てしまったし
もったいな~い
さあて こたびは失礼つかまつった
次回は 我が家も念を送りましょうぞ あずき殿

おお、あずきちゃん走ってますね~。
ついでに、草もブチッとな。
喜びを体いっぱいで表現してるのね。

私も昨日はテレビに釘付けになっちゃった。
勝ってよかったよ~。

八雲の手術はこれで全部終わり。
ほっと一安心です。
ご心配ありがとうございました。

コメントありがとございましたぁ。
柴ちゃん飼ってるって書いてたので、どんな子かなぁ?って
思ったらあずき様であらせられるではないですかぁ。
柴ちゃんなどと、申し訳ございませんっっっー。
恐れ多いことでございますわ。
「犬奥」いつも楽しく拝見させて頂いております。
わたくし、大阪でございますので、上様に早く帰って来られるよう遣いの者を出しますわ。
ちんちん出しまくりのへこへこちわわでも宜しいでございますか?

今回はちょこっと気になったけど、でも王ジャパンは応援してないかな。
だって阪神の選手って球児しかいないんだもん。
面白くないんだもん(笑)

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw

★ナルトママさん★
あずきは走るのが大大大好きなので、この原っぱは命ですね。
家から歩いて5分くらいのとこにあるので、大変重宝してます。
なんで草なのかは…。???


★すばる姉さん★
あらっ!イチローファンなの!嬉しーい。
かっこいいよね。自分に厳しいとことか、きちんと努力をするとことか、
私と正反対だから憧れるのかも…。
私、野球のルール詳しいよ。なんでも聞いてちょ!


★さよさん★
日韓戦は瞬間最高視聴率50%超だったそうな。
すごいなー。みんな興味あったんだねー。
やっぱイチローの熱さが目を引いたのかもね。
明日はあずきも観戦しまっせ。
草を抜いた後のあずきの口は、ドロだらけで非常に汚いのよ。
やめて欲しいわ。


★ケイトさん★
すごい面白いゲームだったのよぉ~。
あれを見逃したなんて、一生の不覚よ~。もったいなぁーい(意地悪)
明日はキューバ戦よ!念を送るべし!!


★バルママさん★
やっくん、無事手術終了おめでとう!!
あー良かった。
あとは日にち薬なのよね。早く走り回れるといいね。
あー、ホント良かった。


★ニキティさん★
ああっ、こんな柴ブログにようこそ。
しかも「犬奥」まで読んでもらったんですか!?
ぎゃー、お恥ずかしい!
ニキティさんとこの可憐なちわわん達に比べて、
うちのデカい2匹のなんと雑な造りよ…。
ちん○ん出してても天使のようよ。


★CHATOさん★
心の底から阪神ファンなのねえ…。
しかも王ジャパンじゃ、藤川打たれちゃったしねえ。
打たれたショックをペナントまで引きずらないで欲しいなあ。


★takeさん★
ポチありがとうございます。
いろんなとこでお見かけしますよ。
私もポチ返しておきますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヤッター!

やったよー!勝ったよー! あ、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決...

モモ走ります! 2006/03/19 21:23

 BLOG TOP 


