やる気ないわ~
つくね「はあぁ~…。アンニュイ。」

おや、つくね様。
いつもお元気なつくね様に似つかわしゅうない沈んだお顔。
いかがなされました?


ブルーな気分っていうの?
あずき「ふう…。ブルーよ。」

あずき様まで。

御二方揃って、なんというお力の落とされよう。
いったい何ゆえのことでございますか?


どこでもドアがあったら
あずき「ああ…。京(神戸)はあっちの方向かしら…。」

なんと。お力落としの原因は、上様が行幸あらせられないことでしたか。

上様のご来訪は来週末に延期になったのでございます。

楽しみにしていた御二方、それはそれはがっかりなさったご様子。


好き?嫌い?
あずき「上さんはアタシのことがお嫌いにならしゃったんやろうか?」


そのようなこと、あろうはずがないですよ。
元気をお出しください。

来週は必ずいらせられます。その時にご存分にお甘えなさいませ。つくね様、あずき様。


ガルーッ
つくね「アタシを待たせるなんて!上さんのバカーッ!!」


暴れないで待っていましょうね、つくね様…。




犬奥~第三章~は延期。引っ張った分、感動倍増か?
ちょっぴりがっかりしてる2匹にササミジャーキーとポチを!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< WBCよ!日韓戦よ!王ジャパンよ! | ホーム | 週末の逢瀬…の前夜 >>

久しぶりにネット巡りしてみたら、相変わらず楽しい?多頭飼いをしているのねっ!(笑)
ランクも3位だし、凄いじゃない!!

あぁ~、私も早く思う存分ネットで遊びたいっっ!

こんばんわ♪(・。・)ノ
つくねちゃんは上様に連れられて
神戸に戻るのが遅くなっちゃったんですね(^。^;)あせあせ
あらら・・・(o__)oどてっ
やっぱり・・・自分のおうちがいいのかな
あずきちゃんと楽しんでいるように見えるんですが(悩)
あ・・もうすぐ開幕ですね
だんだんo(^^o)(o^^)o わくわくしてきました
今年は10月までチケ確保済みですよ(笑)

待っている時間が長ければ長いほど、会えた時の喜びが大きいのですよ。
上さんたら素晴らしいジラしテクをお持ちのようで(笑)

残念やったね~お二人さん。
つくねちゃん、ガックリしてる上にシャウトするほどご機嫌悪くなった?
ジャーキーをお二人にあげてくんなましょ。
鶏アレルギーで食えないてんの分まで食べなはれや~

大奥~極妻~金妻でっか~!!!
やるねぇ~!オイシイどころ鷲掴みじゃん!!
あずきちゃんったら黄昏ちゃってるのかい!?
待てる女と待てない女と待たない女といるからなぁ~。


上さん、讃岐にあらしゃりませんでしたか。
来られなんだけど、あずきさんのこともつくねさんのことも、ほんにお好きさんであらしゃりますからお心ひらうあらしゃって・・・
きいいいい
うろ覚えのお上臈言葉なんか使ったら、知恵熱が出そうでやめ!!

熾烈な大奥炎上も、1週間の冷戦なのね。
上さんのお成りの時には、立ち会えるのかな?
楽しみ・・・ウソ 火消しの水を持って待機ですわね。

おひさっ♪
日記一気読み&ポチしたわッ!!3位じゃないのッ!!
おめっとぉ~~~(*^・^*)チュッ♪
上さん。。。来るの延期になっちゃったのねぇ。。。
つくねちゃんとあずきちゃんのアンニュイな顔がいいわぁ~★
上さんが来たらまた大奥はじまるわねっ!!
ドキドキだわッ♪

あら、上様は来週にお越しなんですね。残念でしたね、つくねちゃん。
またあと1週間分、またポーションを買いだめしておかないとね・・・。
あずきちゃんはすごい表情豊かですねぇ。遠い目も出来るんだ!
不敵な笑みもいいですが、こういうお目目も素敵ですよ。

でも一番気になるのは、つくねちゃんの後方に控えていらっしゃる『伏せ虎くん』

あらら延期ですかー。お二方とも残念でしたなあ。
大丈夫です、上様もきっとがっかりなさっておりますわ。来週まで辛抱なさいませ。
かおりんさま、つくねちゃん用のポーション買いだめしないと。ここはフンパツしてエクスポーションを!!

★gaboさん★
リフォーム記事が大変おもしろいんで、しっかりレポしておくれ。
んで私のとんとんにもよろしくね。
多頭飼い?
ん、楽しいよ。ウソじゃないよ。強がってないよ。
楽しいともさっ!!


★しんさん★
つくねはまだしばら~く都落ちですわ。
つくね的に今の状況をどう思ってんでしょうね?
なんでこんなとこにいなきゃいけないのっ!早くお家に帰りたいっ!
って思ってそう。

昨日、うちの近所で阪神×広島オープン戦だったんですよ。
片岡サヨナラ弾だったの。
チケ確保!?すごいっ!うらやましいっ!!


★ちーちゃん★
ジラしテク。「小木じらし」ですか?
(あーあ、ロンブー見てないとわからないよーなことを…)


★さよさん★
シャウトと言えばかっこいいが、つくねがワンワン吠え出すと
マジうるさくって時々キレてしまうんです。
てんちゃん、鶏アレルギー?ありゃ、可哀想に。
でも実はつくねも、噛まずに飲み込んで喉にひっかかってゲロッてするから、固いジャーキーはダメなのよ。


★tarさん★
私ら世代以上だと、今回のタイトルの出典がわかるわね。
「待てる女と待てない女と待たない女」
ふ、深いっ!!私はどれだろう…。(待たない…かな?)


★テツ姉さん★
あ、大奥で使われてるのお上臈言葉ってゆーんだ。
もー、あの言葉使いに毎度苦労するのよ。
次の犬奥の台本メールで送るから、テツ姉さんお上臈言葉に翻訳してくんない?
次の上さん御成りの日は立ち会えそうよ。
さあ、どないなことにならはりますやろなあ?


★サカモさん★
おっ!おもしろコメントのサカモさん。
待ってたわよ~。
3位お祝いありがとう。これも皆さんのポチのおかげ。
ありがたいこってす。
犬奥、楽しみだけど大変だろーなあ。
まあ、ネタにはなるけどね。


★まーく40さん★
ポーション高いからなあ…。
こやつらは宿屋に1泊して回復してもらいまさあ。
あきと君も負けず劣らず表情豊かですよ。男らしいしなあ。

おっと、見てはならぬものを見ましたね。
あの虎は「呪いの虎」といいまして、
見たものを犬バカ地獄に落としいれる恐ろしい虎なのです。


★コカさん★
上さまは「犬切れだー!!」と叫んでおられましたので、
かなり残念だったかと思われます。
エエエ、エクスポーション!?高価じゃないですか!
こうなったら、つくねに魔術を会得してもらって自力で回復を!

あら残念。血を見る女の戦いを期待してたのに(笑)
あずきちゃん、いい毛並みしてますね~。
そう言えば、黒の柴欲しかったんや~。ナルトも柴が入ってるかもらしいけど、絶対茶色・・・。アンニュイなあずきちゃんもよろしおすなぁ。
怒り炸裂なつくね嬢もササミジャーキーで落ち着いたかしら(笑)

★ナルトママさん★
ナルトくんは柴×コーギーなのかな。
どっちにしても可愛いわ。
今回オチにはつくねのシャウト姿を使ったけど、
本当に反抗的なのはあずきの方なのよ。
悩みの種よ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


