走るの大好き~
今日も今日とておいかけっこな2匹。



疲労よっ
つくね「毎度、毎度いーかげんにしてほしいの。」



まだまだっ!
あずき「おや?もうダウンどすか?都会のお犬はんは弱おすなあ。」

おや?その言葉使いは?

まさか、上さんが明日いらっしゃることをもう知ってるんですか!?


マジで!?
つくね「えっ?ホント?」



カモ~ン
あずき「情報が遅いわねっ。上さん、魅惑のポーズでお待ちしてますえ。」

あわわわわ…。
最近は冷たい戦争でしたのに、上さん行幸を機に再び熱い戦争勃発ですか?

しかも私は上さんが到着する時間は仕事なんですよ。

上さんと2匹と対面の瞬間の写真はご側室(かおりん妹)に頼んでおきます。

つくねさん、あずきさん、くれぐれも身重のご側室に負担をかけないで下さいよ。

あー楽しみ、心配だわ~。



久方ぶりの上さんとの再会で2匹の関係に変化はあるのか?
犬奥第三章の予感にうち震える私に励ましとポチを!


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< Darling, I want you 逢いたくて | ホーム | 讃岐弁講座 >>

おおお、遂に犬奥第三章!?お待ちしておりましたわっ!
今日のお写真はとても仲良さ気ですけど、やっぱり戦争は勃発してしまうのでしょうか。楽しみ~(^^)//

あ、リンク有り難うございます。早速貼らせて頂きました!
こちらにも貼って頂いたんですね、感謝感謝です~\(^0^)/

おおおおっ!上様がっ!
きゃ~、ひょっとしてPCから離れるこの週末かしら?
犬奥3章の発表日に読めないなんてっ!
それは辛いな~っ!!
帰ってきたら読まなきゃいかんっ!

あずきちゃんに誘惑されそうです(笑)
いつ世も女の戦いは怖ろしい・・・。
そして見るのは面白い!!
結果報告楽しみにしてま~す♪

きゃ~、犬奥第3章待ってました~。
どんなご対面になるのかしら?
楽しみなような怖いような・・・。
2人とも、かおりん妹さんに負担かけちゃダメだよ。

今から八雲の病院に行ってきます。
無事にギブスがとれるといいなあ。

★コカさん★
そ、それが…。つい先ほど悲しいお知らせが…。
くくくくっ。詳細は今日のブログネタにします。
リンクありがとうさんです。琥珀ちゃん可愛いし、ちょくちょく行かせてもらいますよ~。


★しまさん★
せっかくの四国上陸なのに、お天気がイマイチね。
まあ、今回は強力晴れ女のワタクシがいないからなあ。
次回は絶対私も天ママさんに会いに行くわよ~!!!


★ナルトママさん★
そんなこと言うとあずきが来ますよ。
ユ・ウ・ワ・ク・し・ちゃ・う!(あずき)
ほら。
あいつはベターっとくっついてきますよ。股おっぴろげで迫りますよ!

2匹のわんちゃんともきれいで、絵になりますねぇ。
あずきちゃん、色っぽい。でも、うちの殿方「くろ」も
あずきちゃんに負けず色っぽいカッコできるわよ。
って、あの今度、四国に母・ババ・私で旅行に出かける予定なんですが、
日程が会えば、ぜひあずきちゃんに会いたいのですが・・・
どうでしょうか。まだ何処いくか全然決まってません。

お久しぶりですっ。
ゆみをどぇす。
上さんとはもうご対面なさったのかしら。
犬奥ってば大奥よりもスリリングだわ。
気になる!

最初の写真が特にいい!
あずきちゃんは絵になりますね。
ほんとうにかわいい!
お嫁さんにしたい!

★くろなおさん★
え~っ!?四国上陸?ぜひお会いしたいです。
でもあずきは実は不愛想なんで、そこんとこよろしく。
日程が決まったら教えてくださいね。
プロフィールんとこにメールリンク作っておきます。


★ゆみをさん★
元気してたのっ!?ちょっとは顔出さないとダメよっ!!
―と、おかんのようにしかっとこう。
暖かくなったら、また集まろうよー。
この春は淡路行きも計画されてるし、なかなか楽しくなりそう?

★くろママさん★
最初の写真というと、躍動写真ですね?
あずきは走ってるときが一番ご機嫌です。
いや~、性格が悪いからくろちゃんの嫁はつとまらないでしょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP