たまには気分転換をせねばと、いつもの散歩コースとは違うちょっと大きい公園へ来たお犬様達。


プリ尻と小尻
尻を並べて歩く2匹。



翼よあれが.jpg
つくね「ごらん、あずき。あれがパリの灯よ。」


なんのこっちゃ。
しかし、一見仲良くお散歩してるじゃないですか。
散歩するおばちゃんにも「まー、仲良しのワンちゃんねえ」と誤解されてるし。


もしかしてこのまま本当に休戦なんですか?
そうなんですか?

すっごい離れてる
あずき「フフ…。そう思う?」


なんです?あなた達、どうしてそんなに離れて座ってるんですか?



ready
あずき「ターゲット、ロック・オン!レディ…」



Go
あずき「ゴーッ!!」
つくね「きぃ~やぁ~!!嫌ぁ~!!」


2006_03130005.jpg
つくね「助けて~!!」
あずき「待て待て~い!」


必死よ
つくね「誰か、助けなさいよ~!アタシ必死よぉ!!」


ゼハゼハ
つくね「ゼーゼー…。もう来ないわね。あああいつ、悪魔よ…。」



ふふふふふ
あずき「フッ。弱らせてやったわ。」




休戦協定破れる…。
打ちひしがれる私に生暖かい眼差しとポチを…。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

<< 春の嵐 (BlogPet) | ホーム | 嵐吹かず… >>

平和って儚いモノなんですね・・・(しみじみ)。
つくねちゃん必死だぁー。あずきちゃん勝ち誇ったイイ顔してんなー。何かをやり遂げたオンナの顔だ!!

さすがあずき嬢、ターゲットロックオンとは・・・(笑)
つくねちゃんのダッシュ加減が、後ろ足の前に入り具合で
わかりますね(笑)
仲良く(?)ダッシュもいいですな!

はじめまして~!
ランキングから来たんですけど、あずきちゃんもつくねちゃんもとってもカワイイですね~♪
ナルトはコーギーMIXらしいいんですけど、つくねちゃんを見ると『やっぱりそうなんだ~』と納得してしまいました~。あ!つくねちゃんのが全然美人でカワイイですよ~♪
ブログもとっても面白くて、ついコメントしてしまいました!
また来ますね~。

動画を見て居る様で楽しいレポートです
今日は仲良く楽しく遊んで居ますね
シッポを並べて居る所が可愛いね。

なんでいつも・・・・・
なんでいつも、こんなに笑わせてくれるの?(爆)
あずきの人柄(犬柄)か?
はたまた、つくねの犬柄か?
それとも、代筆者のオチャメか(爆)
楽しすぎる!
「バウリンガル」ならぬ「ワンりんがる」発売しては?(笑)

がははは!
うちのてんもよくやってるよ。「姿勢を正して、耳は前ピーン」
もうこの姿勢でヤナ予感するんですよ。“ロック・オン”状態。
散々追っかけまわしたあとのキメのポーズはアゴを少し上げて
視線は“見下ろす”カンジ。あずたんと同じように勝ち誇ったカオよ。
かーちゃんは下げたくない頭下げているのにさ・・・

アハハ、つくねちゃん災難だったねぇ。
でもダイエットになったんじゃない?(つくねちゃん、ゴメン!)

あずきちゃん、ボールくわえたまま走るの?
よく落さないねぇ。
って、変な所に感心しちゃった。

「た~ す~ け~ て~~」 の文字のジグザグ具合が
ああ、こんな風に走って逃げたんだな…と思わせる(爆笑)
つくねチャンが逆にあずきチャンをチェイスすることはないのかな?
「弱らせてやったわ」のあずきチャンの顔が好きだーッ。

あららー、またまた競い合いですか! 最後の顔がいつもの不敵な笑みのあずたんに・・・。
あそうそう、不敵な笑みに目がいくのですが、あの可愛いハーネスを求めて某ゆ○タウンへ寄ってみたら、13日で閉店してましたぁあ!ジュ○ター。 ショォォォック!!! 4月からは違うペットショップがテナント入居予定らしいです。 かおりんさんのワゴンセールは閉店前の売り切りだったみたい。

★コカさん★
儚いです…。世界のどこかで絶対戦争をしているように、
一般家庭での平和も儚かったです…。
あずきはねー、ホントに意地悪なのよ。ふぅ~…。


★しまさん★
まあ、散歩中はあずきの機嫌もいいんで、まだ仲良くしてる方なんです。
この追いかけっこも、つくねはマジビビリだけどあずきは遊んでたし。
本当に怖いのは家の中なのよ~。


★ナルトママさん★
はじめまして~。つたないブログですけど、これからもよろしくです。
ナルトちゃん、ちらっと見せてもらったんですけど、
すごい可愛い!希少種ですね!!!
耳は垂れてるけど、あの体つきはまぎれもなくコーギーですよね。
ナルトちゃん、気に入っちゃった。今度ゆっくりお邪魔しますね。


★七十爺さん★
写真撮りまくりです。走ってる犬を撮るのは難しいですね。
七十爺さんくらい絵心があったら、絵にしてみてもいいかなあと思いますね。


★ナナパパさん★
笑っていただけました?嬉しいです。
そう言ってもらえると励みになりますわ~。
今は2匹がいろんなことしてくれるから助かってますよ。
決して代筆者が笑える性格ってわけじゃないんですよ。


★さよさん★
てんちゃんもやるんだ。さすが柴っ子ねえ。
柴飼いの宿命とあきらめて頭を下げるのよ。
サバンナでシマウマを狙うチーターのように、
ほふく前進で近寄ってダッシュするパターンもあるのよ。


★バルママさん★
つくねがあずきをチェイスすることは絶対ないです。
なぜなら、つくねは何よりあずきを怖がってるから。
まあ、反撃されても困るけどねえ。


★まーく40さん★
あずきのイメージががた落ち?
意地悪で不敵な女のイメージ?
あっ、もう閉店してましたか。最後のセールだったのね。ラッキー!
あのハーネス、同じようなのをもうひとつ購入しようと思ってます。

あ~ つかの間の休戦は終わったのね。
あずたん、やる気がみなぎってますわな。
つくね嬢は、必死に逃げてるし・・・
悲惨な闘いかも。(-_-;)

★テツ姉さん★
つくねはけっこう足が速いんだけど、
悲しいかな持久力がないのよ。
あずきはけっこうタフなの。
…悲惨よね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP