全国的にとーっても寒かった今日。四国にも雪がチラチラしたんですよ。
春の嵐というには、ちょっと寒すぎましたね。

さて、

じ~っ
昨日のブログのラストで般若のような形相でつくねを見ていたあずきですが

意外にも


美味しそう…
あずき「それ、ずいぶん美味しそうじゃない?」



欲しい…
あずき「それアタシも欲しいわ」


穏やかです!
あの目付きからは想像も出来ないほど、穏やかな雰囲気です!


おめえに食わせるフェッチは…
つくね「あんだって!?あたしが食べ終わるまで待ってれば?」

つ、つくね!なんて図に乗った発言を!調子に乗りすぎです!

ここまで言われて、あのあずきが大人しく待ってるハズが無いです!


忍
あずき「待ってまーす」


…何故?何故ですか?何を企んでるんですか?
今から何が起こるんですか?かえって恐ろしいです。

まあ、この後すぐに理由はわかりました。

なんとあずきは、つくねが齧って適度に柔らかくなったフェッチを齧るのが大好きだったのです。


ブサイクな!
あずき「ん~。つくねダシが効いてるわ。」

変態か!おまえは!



このまま休戦宣言か!?
そんなことがあるはずはない!と、すっかり幸せに対して疑い深くなってる私に信じる力とポチを!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

<< つかまえてごらんなさ~い!? | ホーム | 春の嵐 >>

いつもこっそり覗かせてもらってます★
でもでも。「まぐまぐ」なあずたんが可愛らしくて!!
思わず足跡ペタリです。
このまま平和条約交わしてほしいですね・・・。

おお~っと遂に終戦?!それともただの休戦かしら?休戦だとその内再戦があるって事ですよね!楽しみ~(無責任)。

ポチっとな。おお3位!順調にランクアップしてますね!
トップは目前っすよ!

あずたん、またまたペロりんHP吸収攻撃をするのかと思ったら、なんと大人しく待ってるじゃあありませか!なにが狙いかと思いきや、ダシが目当てとは。さすが!つくねは鍋に入れてもいいダシを出すんだよね・・・って、いやいや。

↓で見たら、なんと!!!2つもポーション買ってるじゃないですか!!! すご! 私は1本買うにも1週間くらい悩んだのに(汗) もし、コレクションを希望なら、私の分(とんがったヤツ)差し上げますよ。

つくねちゃんは優しいですね
これなら あずきちゃんも食べやすいね。

つくねちゃんに あぎあぎしてもらうのを じっと待ってるんですか
おまえも策士よのお(^m^)
あずちゃんの 目をつぶって満足げにうまうましているお顔に
はまりました。
ほんと 柴って 表情に味があるよなあ~(つくづく)
で ポーションって なんですか 
しっしらべよっと 
なになに 魔法の薬?ゲームに出てくる回復薬? なんじゃそれ(^^;)

ヤッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つくねダシはおいしいのでしょうか・・・・・・?!
おいしいものを食べている、食いしん坊のつくねさんだから、きっとつくねダシはおいしいのでしょうね♪

犬ブログランキングすごいですね★みるみるまにランクアップ↑じゃないですかぁ(´∀`*)

★nocoさん★
私も実はこっそりと…。
てゆーか、これ会社で書いてるから真横に本人がいるんだけどねー。ハハハッ。
あずきの耳はいつでも触り放題だからねー。


★コカさん★
このまま終戦になるわけないですよ。
ええ、そんな幸運が訪れるはずないですよ。
事実、夕べも…。おっとこれはまだ後日ブログネタで。

ポチありがとうございます。望外の幸福ですじゃ~!!
いやトップのパピヨンは抜くの無理でしょう。
まあ、無理しないよーにやろうと思ってます。


★まーく40さん★
なんで他犬の舐めまわしたものが欲しいのか。
まったく理解に苦しむでありますよ。
まあ、鍋の具材としてのつくねは私も好きですが。
えっ!ポーション譲っていただけるんですか?
しかも私が欲しいと思ってたとんがったヤツですって!?
本当にいいんですか?
瀕死の状態で町までもうちょっとって時に、「あのポーションがあれば~」ってなりませんか?
えーと、ホントにいいんならあずき連れて取りにいきますが…。


★七十爺さん★
いやいやいやいや。
つくねはあずきの為にやってる気なんて、とーんとありませんよ。
ただフェッチを食べたいだけです。
あずきはつくねに食べやすくしてもらってると思ってるかもしれないですけど。


★ケイトさん★
おっとポーションをご存知なかった?
ケイトさんたら、ひょっとしてゲームなんかしないまっとうな大人?
それはいけません。ぜひニンテンドウDSあたりから始めて、ダメな大人になりましょう。


★芽ぐみさん★
美味いですよ、つくねダシ。油ものってますし。
無添加ですし、遺伝子操作してませんし。
今度、鍋するときに呼びましょうか?

ランキング、私もびっくりしてますよ。
ブログを見てくれて、ポチっとしてくれる皆のおかげよー!!
感謝感激雨あられよー!(表現が古い?)

まさか、つくねチャンをペロッと舐めた時に「あら、美味しい」とか思った!?
「フェッチ+つくねチャン風味」にハマるあずきチャン。
こんな友情の形もあり!?

飛ぶ鳥も落とす勢いとは、正しくこのことじゃー!
すごいねー!かおりん!
しかし、あずきちゃんあの形相は「よ~し、あやつに下ごしらえさせてから丁度良い頃合で頂くとするか。」とかってお代官様つもりになっていたってことかしらん!?

休戦成立???
うっそ~、ホント?
でも、いいことだよね。仲のいいのは。
でもね、本当は犬奥や極妻楽しみなんだけどなぁ。

あずきちゃん、フェッチ美味しそうにまぐまぐやってるね。
味わってるよ、よっぽどつくねちゃんの後は美味しいだろうね。

やっぱり「つくね味」は、おいしいのね。あずたん。
今ケータイで見てたんだけと゛最後の「まぐまぐ」で大笑いしそうになった(^-^;
花粉症でマスクしてるんでマスクの下の口は大口開いて…笑えました。「笑い」をありがとう!?

★ハシさん★
今日も“つくね風味”のフェッチにハマっておりましたよ。
しかもまだつくねが齧ってるのに、ガルついて取り上げるという極悪非道っぷり。
とても友情とは思えません。


★tarさん★
順調に上がりすぎて怖いのよ~。
奢れる者は久しからずよ~。そろそろ打ち止めじゃないかしら。
ああ、あずき=悪代官ってのもいいわ。
tarさん、アイデアいっぱいくれてるわ。メモメモ。


★バルママさん★
休戦…。いい言葉ね…(遠い眼)。
犬奥はまたやります。やりたくなくても…。
楽しみにお待ちください…。
フェッチはやっぱり、つくねが柔らかくしたのをあずきが齧るという構図になってます。


★さよさん★
「まぐまぐ」のブッサイクな顔が、けっこうウケてて嬉しいわ。
さよさん、花粉症なの?この季節大変ねえ。
私はまだなってないんだけど、アレっていつなるかわからないから怖いわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP