あずきの妙なペロリ攻撃でHPを消費したつくね。

ポーションくれ~
つくね「ポーションよっ、ポーションで回復しなきゃよっ!」


ささ、つくね様、ポーションですよ。たーんとお召し上がりください。

買っちゃったよ


なーんてなっ。誰がおまえにやるかーい。限定品で高かったんだぞ。

と言ったらすごく傷付いた顔をしました。

申し訳ないので、大好きなフェッチを差し上げましたら…。


フガフガ
つくね「何よっ、こんなものでアタシの傷付いた心が癒されるとでも…」


フェッチうま~
つくね「く~っ!この風味がたまんないわ~。ちょっと長くて持ちにくいけどね。」

ご機嫌治りましたか?それはよろしゅうございました。


ハッ!あ、あずき様!!

じと~ん
あずき「そのフェッチはアタシの…………」

ひいいっ、なにやら嵐の予感?
どこからともなく、ジョーズのテーマ曲が聞こえますよ!?

つくねにフェッチをやった私が悪うございました。どうかお気をお静めくださいませ~。
どうか、どうか~~!!



果たして私とつくねは明日の太陽の光を拝めるのか!?
顔面蒼白な私に傷薬とポチを!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 嵐吹かず… | ホーム | 新たなる戦略 >>

あははは、あずきちゃんジーッと見てる見てる。
この目がたまらないわ!!

この後修羅場になったのかしら?

ほんまにポーションやった(笑)
買ったのね、かおりんさんは買ってしまったのね~!(笑)
あずきちゃん、コエ~~~~~~ヨ~~~~。
写真を見ただけで、蛇に睨まれた蛙になってしまうヨ~~。
この後はまた戦いが???

わーポーション2本も買うてる人がおるー(笑)
そういやお隣のローソンにも売ってたわ。
思わず手が伸びるところだったよ。
あずたんの目が恐ろしいでつ!

お!4位じゃないのー!!!うなぎのぼりじゃ~~~!

ねーねーこのポーションってCMしてるやつ!?
とは別もの??
きーにーなーるーーーーーー!!!!

ギャーーーーーーー!!!!!あずきちゃん~~~!
ゲンゲンにも勝ると劣らずの眼光!!!
こりゃ~吉原炎上の予感だわい。

シュララーーーーンと尺八の音が聞こえそうな視線。
いつものかわえぇあずたんと同犬に見えないんだが・・・

ひぃぃぃぃぃぃ~
あずたんが、白目むいたまま寝てる!
こええええ~。
嗚呼、おそろしや。
吉原炎上、犬奥爆発、空襲警報発令ときたもんだ。

きゃおりんさーん、つーにゃん、大丈夫?
明日の御天道さんを拝めるように祈ってるわ!

ポーションや~~~もすかすてかおりんしゃんFFファン??
ふふふ、うちにも実はポーションあるんだなぁーーーー!!!
うちはじじ兄がかなりの?FFファンでポーション発売と同時に
ポーション買ってっ~~~~~!!!とダダをこねてまして、じじ母がとうとう折れて買って来ました(何歳や?)今大事に保管しておりますよ~~。

★バルママさん★
怖い目付きでしょ~。
あずきがもし人間だったら、さぞかし嫉妬深くて粘着質なイヤな女だと思うわ。
やっちゃんは、男の子だしまだお子ちゃまだし、こんな目付きしないだろうなあ。


★しまさん★
そーよ、ポーションよ。速攻買っちゃったわ。
ブログではあずきは可愛い柴犬と思われてるかもしれないけど、
この目付きがヤツの本性なのよ。


★ちーちゃん★
笑ろーてくれ、ええ、笑ろーてくれ。
ローソンで買うよりマル○カで買った方が安いんよ。
でも、欲しい形のが手に入らんのよ。
また買ってしまうかもしれんのよ~。


★tarさん★
おかげさんで4位どす。怖いどす。
でも上位3ブログは抜けないだろーと思ってるんどすえ。

あー、吉原炎上ね。【大奥】【極妻】に続いて、
それもつくねとあずきっぽい世界に出来るなあ。


★さよさん★
いいねえ。尺八の音をバックに2匹の戦い。
舞台は竹やぶがいいね。
この目付きが本当のあずきです。
いつもは人間にベターッと甘えてくるけど、
本性はこの目付きなんです!!


★テツ姉さん★
あ、やっぱり【吉原炎上】って思う?やっぱ女の戦いっつーとあれかしら。
今度はあの世界でやってみようかしら。
でも、決してあずきを煽ることは出来ないわ。
そんなことしてあずきの闘争心に火がついたら、吉原炎上どころじゃ済まないわよ。四国全土と関西全域が争いに巻き込まれるわ~!


★じじセシさん★
へえ、あてはFFファンなんどす。
セシさんもFF好き?あ、お兄様か。
なんだか気が合いそうよ~。よろしくお伝えください。
お兄様は何個買った?うちは○(ピー)本も…。

こんばんわ♪(・。・)ノ
つくねちゃんが美味しそうに食べている
フェッチをあずきちゃんがほんま凝視していますね(笑)
はっ・・・(^。^;)あせあせ
っと固まっていそうなつくねちゃんを思い浮かべました(笑)
そっそれにしても・・・・
フェッチ長いですね(笑)

★しんさん★
フェッチはMサイズとLサイズがあるんですが、
長さはかなり違うのに値段の差があまり無いんですよ。
けっこう高いものだし、ついついLサイズを買ってしまいました。
食べずらそうで申し訳ないんですが、
まあ、つくねにかかるとアッという間に短くなりますから。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


