ぴきーん
つくね「ハッ!なんか嫌な予感…。」


クンクン
つくね「やっぱり来たわねっ、黒い悪魔!」
あずき「あなた、ちょっと耳臭いんじゃなくって?そんな耳で上さんをお迎えするつもり?」
つくね「五月蝿いわね。あんたこそ真っ黒よ。」


大接近
あずき「ズイッとな。」
つくね「な、何を…。」


ペロリ
あずき「ぺロリ」
つくね「ひいっ!!!」


へろりーん
つくね「あああ~。精気が抜ける~。毒気にやられたわ。」
あずき「フフフ…。これで上さんはアタシのもの。」

今日はケンカしませんでした。
どうやらあずきが新たなつくねに対する攻略法を編み出したようです。

あずきの攻撃でHP(ヒットポイント)を奪われたつくね。
つくねにHP回復のすべはあるのか!?

次回に続く~。



皆さんの愛のポチで、私のHPは回復してます。
ありがたやありがたや。
最近すっかり打たれ弱くなってる私にさらなるポチを!

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 春の嵐 | ホーム | 今日は飼い主の愚痴 >>

つくねちゃんの思うところあり~な目が…。
なんか切なさを感じるわ~。
でも、あずきちゃんもぺロッとは優しいじゃない!!
つくねちゃんを触っているのは妹さん?
いやーもしかおりんなら、あずきちゃんヤキモチやかないのかなって。

「ほんまや~!あのテンプレではお揃いになってしまいます~。
あずき屋さんは、とっても綺麗なので気付かなかった・・・。
かおりんさんのセンスと比べられたら・・・・オーマイガーっ!
でも、もう面倒だしな~。(笑)
そのうち替えるんで、マネッこされた~っと思っておいてください(笑)
多分、かおりんさん以外は「え?これで一緒なの?」って、思うはず(爆)
ウチにもピンブーおりまっせ~!あと、パーカバと!
でも、案外丈夫な感じでウチはまだハラワタ出してないっすよん。
つくねちゃんの方が、アゴが強いってことなのか?」
てな事を、ピンブーさんがやられてる下のやつに書いてたんですけど、
気付いてなさそうなので、コピってきました(笑)
お揃いになっちゃって、ごめんなさい。
パクリしまと呼んでください(笑)

やさしいペロっのはずなのに、ほんまに精気が抜けてる顔をしてるぞ!
ポーションを飲むのです!つくねさん!

★tarさん★
つくねを触ってるのは妹ですじゃ。
つくねはあずきと同じ部屋にいるときは、常に人間の側で守ってもらってるのよ。
あずきはペロッとやってるかと思うと、
次の瞬間ガウッとなったりするから油断ができないのよ。

★しまさん★
いやー、あたしったら下のコメント読んだはずなのに、コメント返しを忘れてたのね。ゴメンゴメン。
あのテンプレ綺麗よねえ。しまさんと好みが一緒だったなんて嬉しいわ。変えなくても良いわよ~。
ピンブー、けっこういろんなところにいるみたいね。
丈夫だったんだけど、つくねのアゴ力にはかなわなかったみたい。

そう、ポーションなのよ。フフフ…。

あずきちゃん、新しい攻撃技を会得したのですね。
何かHPだけじゃなくSPとかMPとかもダメージ受けてそう・・・。はっ、もしやHPダメージSP吸収の高等技!?
やりますな!!

あぁ、久しぶりにもぞいてみたらいつの間にかランキングに参加。
しかも健闘してるじゃないの!
明日からはポチしに必ずよるわ!

つくねちゃんのお目目、こんなに可愛いぱちくりちゃんなのに、何が気に入らないんでしょうね? あずきちゃんは。 京(神戸)からたまに自分のテリトリーにやってきては、ちやほやされるのが面白くないんでしょうかね。DQ8のごとく、必死でテンション4段階上げたのに、あずきちゃんのひと舐めで一気に0に戻された!って感じですか。
手強いボスですね(笑)

「ひぃっ」の顔に大爆笑しました…
そんなに嫌がらなくても(笑)!!!
そのあとの、遠くを見つめる目もオカシイ(涙)。
ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいになってるし!!
妹さんの手、綺麗ですね♪♪♪

あずきちゃんとつくねちゃん、喧嘩しなかったのね。
エライじゃない!
でもつくねちゃん、本当に怖がってるみたいに見えるね。
あずきちゃんとつくねちゃんも、慣れれば仲良しに戻るわよ♪

上しゃんを巡っての犬奥は楽しみなんだけどね♪♪

今回はケンカしなかったんですね、残念(笑)
ウソウソ、羨ましいワン!
うちの瑠香と刹羅は、ただ今顔を見合わせたら猛烈にケンカばかりしてますよ(涙)
散歩やドッグランに行くと仲が良いのに、何で家だとケンカばかりやねん。
でもねでもね、あずきちゃんみたいにペロリはお互い時々やってますよ。

「ペロ」の意味って「親愛の情」じゃなかったかな?
それとも一種の「マーキング」?「あんた私のモンだからね」ってか?
ランキング5位だよ~。ドスッとしたからね~。

★コカさん★
フフフ、コカさんたらFFユーザーですね?
あずきは直接攻撃の戦士タイプではなく、魔術師タイプかなあ。
インケンだから~。
そのうち召還獣も呼びそうで怖いです。


★わかさん★
わーい!お久ねえ。元気にしてるの?
妹はもうちょっと香川にいるけど、そっちに帰ったらよろしくね。
GWくらいにそっちに行けたらいいなあ。
おっ、ポチしてくれるの?嬉し~い!ありがトン。


★まーく40さん★
あずきはわりとつくねに興味があって、
一緒に遊びたいよーに思ってるときもあるようなんですが、
つくねはあずきが大嫌いみたいなんですね。
あずきはどうも片思いが多いようで…。
好きなのに嫌われるから、腹が立つってとこでしょうか。


★ハシさん★
ファルコン!!そーいや似てるわ(笑)
つくねはあずきに接近されると恐怖で固まっておりますわよ。
あ、妹が手を褒めてくれてありがとうと言っております。
手の他も綺麗よ~!という余計な一言付です。


★バルママさん★
つくねはあずきを本当に怖がってるのよ。
心の底から嫌いだって言ってたわ。
でも、少~し慣れてきたのかなあ…。
そうだといいなあ…。


★CHATOさん★
残念!?残念ですってぇ~!!(笑)
えっ、瑠香ちゃんと刹羅ちゃんもケンカするの?
それは意外だわ。だって、いつもすごく仲良さそうよ?
うちも家の外ではあんまりケンカしないなあ。
やっぱテリトリー争い?


★さよさん★
ペロリがどういう意味なのか、私にもわからない…。
あずきはつくねと比べると、複雑で読みにくいんですよ。
お!?ランキング5位になってんの?
皆のおかげよ~。勇気を出して参加してみた甲斐があったわ。
ありがとー!!チュバッ(←感謝の投げチッス)

で、ポーション飲んだ?(笑)

★gaboっち★
うん。私は飲んだ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP