最近めっきりワカメ臭くなってたあずきさんを連れてたあずきさんを連れて、臭くなってたあずきさんを連れて、お店の中へ
ホホホホ
バカめ!
お兄ちゃんに抱っこされて、今回は自ら飛びついていったおかげで、あっさり捕獲
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。

<< ピンブーその後 | ホーム | つくねの独白 >>

臭くなってたあずきさんを連れて~♪(リードボーカル)
 あずきさんを連れて~♪(リフレイン)
  臭くなってたあずきさんを連れて~♪(部分二部合唱)
おっみっせーのーなっかーへ~♪
…「ゆず」あたりに歌って欲しいかも。

わんぞうくん、ホホホホなんて一体誰の真似!?

★ハシさん★
よく、子供が親の口癖をそっくり真似してることってあるでしょ?
わんぞうの書くことって、それと似てるよなあ。
わんぞうの口が悪くなったら私のせいね。
でも、今回のはけっこう読める文章になってるなあ。

広いおかげとかをブログペットしなかった?



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP