つくねでーす。

モモ尻でーす
シャンプーに行ってきたら、お尻がさらにモモ尻になっちゃいました。


ところで、最近のアタシの一番怖いもの。それは…

あずきよ
これ。
讃岐産の黒柴あずき。別名・黒い悪魔。もしくは六条の御息所。


なぜこの黒いのが「源氏物語」の高貴な美女に例えられるかって?
六条の御息所ってゆーのは、高貴で美貌で教養もある女性だったんでしょ?
もちろん、黒いのが高貴で美貌で教養もあるってわけじゃないわよ。

この黒いのと六条の御息所の共通点、それは“嫉妬深い”ってところよー!!

アタシが可愛がられてると怒る、アタシがおやつ食べてると怒る、アタシが歩いてると怒る!まったくどうにかしてほしいわ!

つくね・びくびく
おかげでアタシはすっかり黒いの恐怖症になっちゃったのよ。


怒られましてん
おまけにイタズラがバレて怒られるし…。
踏んだり蹴ったりよっ!!



FC2への移行ついでにランキングに参加してみました。
ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< ビフォア☆アフター (BlogPet) | ホーム | たまには休戦 >>

つくねちゃんの桃尻が気持ちよさそう~。触りたくなる!?
六条御息所なの?あずたん?嫉妬のあまり「生霊」となって「筑音の上」を呪っちゃダメよ。
 でも、最初のうちだけでしょ?また、慣れてきた頃につくねちゃん帰ると、すっごーく寂しそうになっちゃうんじゃないの?
あ、「犬奥」以来それはない?

★さよさん★
あずきも小さい頃はつくねが大好きだったんだけど、大人になるにつれてライバル心が出てきたみたい。まあ、柴犬っぽくなってきたのかもね。
さて仲良くなるかどうか…。わかりませんねえ…。

あはははッ!!
うちの小梅とぽっぽみてるみたいだ(´m`)クスクス
でも、うちは逆・・・なの。
ぽっぽが嫉妬深い。
小梅や秋太が人間に近づこうものならササって近づき威嚇!
「小梅おいでぇ」・・・なんて言おうものならぽっぽが「何??呼んだ??」って走ってくる。。。(お前は呼んでいないぞ。。笑)

なので、うちは小梅がぽっぽ恐怖症なのだ。
・・・自分ちなのにかわいそうなやつだ(苦笑)
つくねちん!がんばれぇ~!!
あずきちゃん!
自分ちだから堂々としてるのよぉ~!!(←一体どっちの味方なのかのう??アタシ。。。笑)

つくねちゃんの桃尻、ぷりっぷりでかわいぃ~♪
食べちゃいたい。
サカモさんちのぽっぽちゃんvs小梅ちゃんとは立場が逆なんて。
嫉妬の力差って犬種のせいじゃなかったのね。

★サカモさん★
おお、まるで逆だわ。てっきり柴だからは気が強いんだと思ってたけど、個体差なのね。うちはつくねがそのうち、ストレスで禿げるんじゃないかと心配してんのよ。
どーにか仲良くさせる方法はないものか?


★ハシさん★
桃でしょ?どこから見ても桃でしょう?
散歩中に後ろからみると、桃がぷりぷり動いてておもしろいったらないのよ。
散歩の時は2匹ともケンカしないから助かるわ~。

こんばんわ♪(・。・)ノ
つくねさんも桃尻カットですね♪
桃尻になるとほんま綺麗ですよね
思わずなでちゃう僕です(笑)
つくねちゃんいたずら見つかっちゃったんですね♪
えらい事してもたわっという表情が
かいま見られますね♪

★しんさん★
お尻の可愛さでは柴はコーギーに負けてると思います。
ホンマ、ぷりっぷりの可愛いお尻ですよ。
歩く姿がまた可笑しいの。

つくねちゃんのお尻~♪前も後もいいわ~~~~!!!!
ああ…癒し犬が欲しい。。心の底から。
外見的にも性格的にも。。
しかし人間界も犬界も女の性(さが)っていうの~あるのね~。
雄飼いに無い世界も見れるから楽しいわ~って楽しむとこじゃない?!
つくねちゃんおいたわしゅう。
とはいっても、まぁあずきちゃんのテリトリーだもんね~しかたないっかー!
ランキング参戦したのね!?OK!毎ボチッいったる!

★tarさん★
つくねは意外と性格可愛いわ。なんてゆーか単純バカ?
あずきはけっこう複雑な正確だけどね。
ランキングやってみたのよ。でもきっとしゃかりきにはなれないわ。
ポチありがトン。感謝のチューを贈るわ。(いらない?)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


