イナバウアー?
ちょっとイナバウアー。

いや~、荒川選手素晴らしかったですね。
ブログも変わり、心機一転です。まだまだ不備な点もありますが、ちょっとずつ変更を加えていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。


さて我が家は今日からしばらくの間、またもやエセ多頭飼いが始まります。

つくね1
つくね「そうなのよ。またこの家なのよ。まったく嫌になっちゃうわ。この黒いのったら性格悪いのよ。まあ、今はとりあえず肉ね。」

つくねさんとあずきさん、「大奥~お犬様の乱~」以来の再会です。

やっぱり2匹いると、1匹だけではわからない犬の性格が良くわかりますね。

あずき1
あずき「そんなことより肉をお出し。」

2006_03010004.jpg
つくね「そうよ!今はとりあえず肉よっ!」

がっつく2匹に未来はあるのか!次回「あずきは六条御息所か?」に続く。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 大奥リターンズ | ホーム | ビフォア☆アフター >>

本当、かおりんさんはセンスがいいですね。
ブログのトップの写真と、あずきちゃんのイナバウアーには驚きました!

お~良いね~。
とってもスッキリ見やすいわ!
んーむむやっぱfc2いいなあ。
最近ロリポブログにかなりストレスを感じているし、お引越ししちゃおうかなあ。
つくねちゃんったらお肉に夢中でお目目が転がり落ちそうですよ!
しばしの多頭飼いライフ、はたしてどうなる!?
楽しみ~。

でた イナバウアー!!
かおりんさんは いつかかならず やってくれると期待しておりました

おお またまた つくね殿の登場ですか
春の大奥シリーズの予感に ワクワクワクワク

わー、うちと同じFC2へようこそ! コメントにパスワード入力があるとすっごい落ち着くんです、私。いつもタイプミスやら2重送信やら連発してますから(汗)
またまた、「乱」の予感ですか!?楽しみ。
でも肉を凝視するつくねちゃんの眼力!!!只者ではない!
まさか、手に隠れたその口元は・・・。

おぉ~、すごい綺麗。
可愛くなってる!
・・・というか、私がつーにゃんとの密会記事を書く前に、四国に行っちゃったよ(笑)

以下コピペで失礼します。
突然ですが、HPの方は閉鎖することになりました。
しばらくはブログのほうだけで、細々やっていこうと思いますんで、HPをリンクしていただいてた方は、変更の方をよろしくお願いします(m。_。)m 最近はほとんど顔を出さなくなっちゃってるけど、これからもよろしくおねがいします。

★すばる姉さん★
FC2ブログはテンプレいっぱいあるのよー。私のセンスじゃないのよー。
ちょっと色とか画像を変えただけなのよー。
すばる君もイナバウアー出来るよ、きっと。


★ちーちゃん★
いや、それがなんかオカシイ所があるんで、まだいろいろいじってやらなアカンみたいなんよね。また相談にのってちょ。


★ケイトさん★
やっぱ2匹いると色々あるわ~。なんか年々2匹の仲が悪くなってるみたいだし。
大奥にするかどうかは考え中だけど、請うご期待!よ。


★まーく40さん★
肉は死守しました。肉は人間様のものです。たとえスーパー特売の肉でも、肉は人間のものです!
「乱」の予感的中ですよ。波乱含みですよ。


★わかさん★
密会報告待ってるわよー。
おそばありがとさーん。ありがたく食べさせてもらいますよ。
HPのことは承知しました。ブログは続けてね。

おばんだす。
お引っ越し祝いにまいったぞね~。あずたんの「表札」もかわいくて、えぇお住まいどすなぁ。
私も最初迷ったのよ。fc2と。サクッと入れていい感じですね。
 あ!つくねちゃん来たのね。また「大奥」見られるかしら?楽しみ!!

お引越しおめでととう!!!
いい感じじゃないっすかー!FC2に移行してる方多いみたいね~。
最近引越しされてる方自体が多いので、一抹の不安を感じるけど。。
多分ゲンブロはしないと思うわ~。
なぜならば、面倒だから。
久々にグッと来たわー!イナバウアー!エキシビジョンは録画してしまったわー!!
あずきちゃんのイナバウアーもよくってよ~!
大奥もまた楽しみだわー!!

おおお~、ブログが一新されてる!!
すごい、かっこいい!!!

またつくねちゃんとの生活が始まったのですね。
またまた何かありそうな予感・・・。
期待してま~す!

フォフォフォフォフォフォフォフォフォ…。
フォーホホホホホホホホホ!

流石じゃ!
流石かおりんじゃ!
あずきたんが引き立っておるぞぃ!(笑)
あっ、ブログの話ね。
つくねちゃんとの対比じゃないから…。(爆)

お引越ししたんですね~♪
アタシも先月からFC2に移行中です(笑)
途中で面倒になって、止まってます(爆)
つくねちゃん、目の下にお疲れが出てない?
パックしなきゃ!(笑)

おばんでやすぅ~♪
引越ししたのにゃ★
いい感じだね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
てか、うちにも今ぽっぽが来てるのだ。だから今、ガウガウの嵐だよぉ。。。(苦笑)
すんごいタイミングいいので、トラバさしてちょ♪
かおりん家の大奥楽しみにしてるわァ~♪

★さよさん★
サクッと入居出来て、いい住まいですわよ、FC2は。
いろいろ迷ったけど、まあいいんじゃないでしょうかね?
まだ不備があるんで、調整が必要ですが。
多頭飼い生活始まってます。やっぱ大変だよ~。


★tarさん★
ほら~、ライブ○アはあれだから、皆さん危機感持って以降してるんじゃないかしら?
そうなのよ、引越しってやっぱり面倒よー。オリンピック見ながらじゃなきゃ出来なかったわよ。
今回メダルは1個だったけど、その1個が光輝いてるわよね。


★バルママさん★
さっそくいろいろやってくれてますよ。2匹いると安穏な生活は望めませんわ…。世の多頭飼いの皆さんはスゴイなあ…。


★gaboさん★
食べ物に対する情熱では、あずきはつくねに完敗だべさ。
ブログ引越しは面倒くさいことを実感。CSSわけわからんし~。


★しまさん★
えー、ほんと?FC2仲間になるのね。私もだいぶ時間かかっちゃったよ。
おっと、目の下に気付くとは、姐さんツウだね。
実はハゲなのよ。薬治療中なのよ。

★サカモさん★
トラバありがとう!そっちも大変そうだねえ。
こっちも頭抱えちゃうわ。まあ、慣れてくれるのを祈るしかありませんて…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お家騒動。。。

はい。今日も頑張って仕事に行きました。。。今のところピンク白衣は16日の開院日のみでいいと許可をもらいました。。。(基本はピンク・・・でも、他の色の白衣も着ていいとなったのだ♪・・・お願いした甲斐がありましたv(。・ω・。)ィェィ♪)まあ、そんなことはま...

小梅と秋太のラヴ生活!? 2006/03/03 23:49

 BLOG TOP 


