
バレンタインデーに行方不明になったあずきさん。(詳細はこちら

その時、私とあずきさんが分け入った山はこんな風景。

こんなもん撮ってるから、見失うんだよ!ってお叱りはあえて受けますが、けっこう自然がいっぱいで楽しい山でしたよ。

2006_02070002
まだススキが残ってました。けっこう綺麗~。

 

2006_02140041
なんじゃ、この植物は?新種か?発見か?

とか言いつつ、山を堪能しながらふと気付くと

2006_02140039
きゃ~!なんか山深いとこまで来ちゃったわー!!

 

2006_02140038
何?コレっ!?

2006_02140040
ギャー!ジャングル!!

 

と、こんなふうな所をあずきさんはさ迷ってたんですね。

無事見つかったから、こんな写真をのっけられるんですね。
良かったなあ、もう。

2006_02070005

スポンサーサイト

<< ビフォア☆アフター | ホーム | 80匹のわんこを救ってやりたい >>

ススキ~
ってあれ?今っていつだっけ??
まだあるんだね~!
いいじゃんいいじゃん!山の中、ジャンゴー!
元来柴は大喜びよね!血が騒ぐっていうのかしら。
あずきちゃんもついつい羽目外しちゃったわけわからなくもないわ~!
あずきちゃん!かおりんにゴメンねってちゃんといったの?
話違うけど「貞子」の井戸思い出しちゃったワー!
あの写真もなかなかだったわよ~~~!!

ホント山の中入るといろんな発見があるよね。
ウチの周りも高い山とかは無いけど雑木林がいっぱいあって、中を見てみると「何、これ?」って言うもんだらけだよ。
80匹のワンコはかわいそうだよね。
私も何かささやかでも送ろうと思ってます。
なんとしても助けたいと思って頑張っている家族もいれば、こんな風になってしてまう人達もいて悲しいね。

★tarさん★
山の中のあずきは野生児だったわ。
歩くと枯葉がカサカサゆーのがおもしろいらしい。ま、こんなとこで野生化したら、どこぞの人に“四国に最後の狼生存か!”って通報されそうよ。
貞子の井戸は今も健在よー。今度あずきを投入してみようかしら。
★バルママさん★
いつも同じ散歩コースだと犬も私も飽きるので、ついつい知らない道へ行ってしまうのよ。
知らない道は普通の住宅街でも楽しいよね。やっぱ発見は大事!
80匹のわんこへ協力ありがとう。
物資、寄付金の受付は23日で終了したみたいです。もう祈ることしか出来ないけど、少しでも多くの仔が助かるように願ってます。

素敵な風景ですね。
でも夜とかは怖そう。。。
明かりとかないですよね??

この山の中ですと、どのワンちゃんでも楽しくて
走り回って遊ぶと思います、あずき、ちゃんが迷子になったのも
当然だと思います???。
でも良かった、良かった。

★すばる姉さん★
明かり?なんすか、ソレ。
そのよーなものはありゃしませんよ。
あるのは、そう、月明かりだけ…。(ポエマー)
★七十爺さん★
私も楽しいので、わんこも楽しいだろーと思います。普段は呼べば帰ってくるんだけど、この時はよほど楽しかったようで…。
夢中になると我を忘れるのは、子供もわんこも同じようですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


