上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボシログに詳しい記事が載ってるんで、ここで詳しい内容を書くことはしませんが、

またも人間の無知、身勝手のせいで犬達が犠牲になろうとしています。

詳細は80頭を救いたいプロジェクトを見てください。

悲しくて腹たって、どうしようもなくなるよ。

里親募集だけでなく、物資などの協力も受け付けているそうです。
(2月23日で物資、寄付金の受付は終了したそうです。里親・一時預かりは募集中)

無理のない範囲で協力を考えてください。

スポンサーサイト

<< 山の風景 | ホーム | 大失態!(BlogPet) >>

あずきは、ネットで内容とか内容をボシログしなかったの?

こんばんみ。
・・・どうしてこういう問題は次から次へと出てくるんだろうねぇ。。。
ほんと、怒りっつーより、悲しくなってくるね(泣)
ワンたちに罪はないし、ワンの命も人間の命も同じ重さ、同じ大切さなのにね。。。
罰金制度とかつけなきゃこういう問題はなくならないのかねぇ。。。
あたしに出来る何か・・・考えてみる。
物資とかはエサでいいのかねぇ?

★サカモさん★
動物への虐待とかのニュース見るたびに、「動物にしたのと同じことをそいつにしてやれ!」と思うのよ。なんで人間は人間が一番エライと思ってんの?
物資はケージとかバスタオルとかいろいろ書いてあったよ。私もなんか送るつもりじゃ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


沖縄発 80頭を救いたいプロジェクト

ハアアアアア??????。またもや悲しい話題が???!!昨日コメント欄でハチさんから、沖縄で80頭の子犬を救うためのプロジェクトをぜひボシログで紹介して欲しいとのことだったので、今回紹介させてもらうわね。あああ、正直ツライわねーーー!!私.......

ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記 2006/02/22 22:58

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。