
2006_02210034

何かを見つめる犬2匹。

あ、手前の優雅なわんこはイングリッシュ・コッカースパニエルのソフィーちゃん。

2006_02210031

ソフィーって名前が似合うわよねー。
間違っても“あずき”とか“あんこ”とかじゃないわね。

さてこの2匹が見つめているのは

2006_02210035

11月5日のブログであずきが片想いをしていた、アイリッシュ・ セッターのベッカムさん(♀)

なんだかねー、イングリッシュやらアイリッシュやらがいっぱいいて、和犬はちょっぴり肩身が狭くってよ。

おまけにあずきったら、

自分からベッカムに近付くのはOKでも、ベッカムがじゃれてくるとガウガウ言うし、

あげくの果ては

2006_02210032

低い姿勢から勢いつけて、ベッカムに飛びかかってるし…。

柴の評判が落ちるぞ。


<< 大失態!(BlogPet) | ホーム | 迷子札 >>

きゃぁ~~~~~~!!
あずきぃ~~~~~ちゃぁ~~~~~ん!!
いいわっ!
最後の画像!
そう、獲物を狙う時は姿勢を低くして……。

ソフィーちゃん、かわいいですねー。でもこりゃお手入れがめっちゃ大変そう(汗汗)
ブラッシングとかサボったらえらい事になるんでしょうね。無精者の私には柴ワンコ意外はショートの方のチワワとかしかダメだな。
Eセッターのベッカムちゃん♀なのにベッカムちゃんなのですね。しかもそのベッカムちゃんに恋するあずきちゃん。なんかややこしい関係(笑) でも、相手から迫られると嫌がるというのは『焦らし』作戦だね、多分。

ソフィーって感じ名前から漂ってますわね。
って・・・・あずたーーん!!
シコふんどるのか~っ!?(笑)

★gaboさん★
あずきが獲物を狙う姿をお見せしたいわ。
広場に身を伏せてターゲットをロックオンし、そーっと忍び寄る姿はまさにチーターよ。
★まーく40さん★
ソフィーちゃんはえらいことになるでしょうねえ。カットもさぞかし大変でしょう。私も無理だわ。
あ、そうか「焦らし」なのか。まあっ、あずきったらやるじゃなーい。恋のレッスンしてたのね―って、そんなはずあるかー!
★さよさん★
シコシコならするんですが…。
あ、下品~!ヤッダー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


