210_1

はじめまして!
ボクの名前は"リキ"です。
黒柴ですが、あずきちゃんではありません。

210_2
よく見てください。

これがあずきちゃんです。ボクの方が麻呂眉がくっきりしてるでしょう?

ボクはハッキリタイプのハンサムなんです!

でも、実はボクはあずきさんより1歳年下で、そして何故か男子であるにもかかわらず、あずきさんより小柄なので、積極的にアプローチされるとちょっとビビってしまいます。

210_3

でも体は小さくても心はでっかい男になれるように精進するです!
そしてあずきさんの年下のボーイフレンドに立候補するです!

210_4
あずき「ふっ…。がんばりなさーい。」

スポンサーサイト

<< もしかして病院行き? | ホーム | 牛鬼さん(BlogPet) >>

こんばんわ♪(・。・)ノ
あずきちゃんのボーイフレンド
リキ君男前ですね♪
黒柴もいろいろと模様が違うので
説明を受けるとなるほど・・・
っと思ってしまいました♪
うちはガールフレンドというか奥さんが
なかなか見つかりません(^。^;)あせあせ
田舎では血統書付きの柴犬買っている人
少ないからなぁ・・・(━┳━ _ ━┳━)

おはやう♪
ボーイフレンドのりき君。。。かわええじゃないのッ♪
『年下ボーイなんて今流行じゃないO(≧▽≦)O ♪
あずきちゃんと一緒の写真、ちょいと腰の引けた感じがまたそそられるわぁ~★
・・・アタシのほうにしとかなぁ~い??( ̄ー☆キラリーン』  by小梅
・・・おいおい。
お前さんも年下彼氏いるのですが。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
小梅さん・・・ひょろっこ秋太には興味ないみたいよ。。。ヨヨヨ。。。(笑)

あずき2世誕生するのかな?
見てみたいですね!

★しんさん★
そう、黒柴でも微妙に模様が違うんですよね。
比べてみるとわかります。
たいが君、お嫁さん探してるんですか?ブリーダーさんなどにお願いすると、病気のない良い子を紹介してもらえるかも。

★サカモさん★
ああっ、小梅ちゃんがリキ君を狙う!
あずきピーンチ!
小梅ちゃん、もしかして黒いの好み?
っつーか、サカモさんなんつー時間に書き込みしてるんだい?
あ、もしかしてトリノ開会式見てた?

★くろママさん★
あずきは残念ながらオナベなのよ~。
でも、神様が「人類の救世主となるべき子を産みなさい」ってマリア様みたいに処女受胎させてくれるなら、2世誕生もありえるわ!
おっと、そーするとリキちゃんの子ってわけじゃなくなるな。

リキちゃんはあずきちゃんとソックリですね。
他人には見分けが付かないでしょうね。

あずきちゃんのBFリキ君、男前~(≧∇≦)b
パッと見た感じあずきちゃんに似てますね♪
黒柴さんも赤柴と同じ様にそれぞれ模様が違うのですね~φ(。。)メモメモ
黒柴さんお2ショットいいですね♪
絵になってますよ~(*^ω^*)

★七十爺さん★
全体像を見ると大きさが少し違うのでわかるんですが、ホントによく似てます。
実は、リキちゃんの方が可愛いとこっそり思ってたりして…。
★いたち&ちっちママさん★
赤柴もいろんな模様がありますよねー。色の濃さとかもそれぞれ違うから、黒柴よりもバリエーション多いだろうな。
黒柴の多頭飼いってのもいいかもしれない…、とこの2匹を見て思いましたよ。

あらッ?
ばれちゃった??(´m`)クスクス
トリノ開会式見てたのだv(。・ω・。)ィェィ♪
旦那が早出だったからおべんと作りがてら見てたのさッ♪
もちろんおべんとの中身は「れ・い・と・う・しょ・く・ひ・ん」よッ(うふッ・・。笑)
ちなみに小梅さん。。。赤いのより黒い方が好きなんですって♪。。。ナルシスト小梅ですもの★(秋太の存在って一体・・・ヨヨヨ。。。)

あずきちゃんに年下のカレシ。
で、かおりんは…?

りき君男前だね~
あずたんも「積極的アプローチ型」でしたか。
てんも同じ。で、気に入らない相手だと鼻の頭にシワ寄せるんよ。
好きなタイプは大きめのMIX君らしいわ。
カオから体当たりしてもビクつかないのが好きじゃと申しておりました・・・

ごめん、つい間違っちゃったわ。すご~く似てる!
あずきちゃんを男の子にしたらこんな感じかも?
あずきちゃんはライバル多いよ~!
がんばりたまえ、りきくん。個人的に応援してるわ。(タイプだから)

そっかー似てるかー
いや、私あずきちゃんはじめ数匹の黒柴は多分見分け付くみたいなのよー!
あずきちゃんじゃないってすぐわかったよー!!
ところで、あずきちゃんモテモテじゃんー!!
おなべにしとくのは勿体ない感じー。
リキくんはやっぱ顔つきは男の子って感じするよね~!

大人の女って感じね・・・あずたん。。。
近所にこんなイケメン黒柴くんがいるなんて
うらやましいっ。キー!
ってニコが言ってます。
あずたんのほうが年下なのに(ちょっとだけどさ)ニコのほうがガキっぽいのはなぜに?

★サカモさん★
私もトリノのおかげで寝不足よ。女子モーグルは残念だったわ。
あらサカモさん、ちゃんと旦那様のお弁当作ってるなんてエライ。たとえ冷凍食品でも!
ええ、冷凍食品がどーしたってゆーの!?
エッ、何度も連呼するなって?ゴミンゴミン。
小梅ちゃんは黒いの好みっすか。あー、たぶんあずきもナルシストだよ。自分が一番好きなんだぜ、あいつら。
★gaboさん★
な、なんつー恐ろしいことをサラッと聞くのかしら!
牛鬼送るぞ!
★さよさん★
あずきも大きめのコが好きよ。だから自分より小さいリキ君は、ホントは好みじゃないらしい。
やっぱ自分より強そうだから、大きいコが好きなのかねえ?
てんちゃんに顔から体当たりされてるMIXくんに、たいへんだろーがガンバレとお伝えください。
★ヤマドンさん★
似てるでしょ?チェスちゃんとあずきより似てるよね。
でも全体像見ると違いがわかるよ。リキ君は小さいのだ。
ちょっとうらやましいくらし小さいのさー。マメサイズ。
でもやっぱり男子だけあって、気は強いよ。
★tarさん★
ホホウ、見分けつきますか!すごい!
じゃあ、今度あずき&チェス&すばる君&その他もろもろの黒柴ーズを集めてクイズでもするか?
あずきモテモテ?あんなに愛想ないのにねえ。
私は愛想いいのに、モテないのは何故だ?
★ゆみをさん★
ひゃっほ~!ゆみをさーん!!確定申告進んでる?
ニコやんだって、ボーイフレンドいるじゃない。
あずきが大人っぽく見えるのは愛想がないからじゃないかね。
あずきはツンデレなのよ。

おっ!おっとこまえ~♪
そうか、あすきちゃんのBF候補なのか・・・。
赤柴竹千代では除外されてしまったか(笑)
竹千代も、今日道で会った黒柴ガールに
一目ぼれしておったようですぞ。
いつもない、甘い「く~んく~ん」と鳴き
別れ惜しそうにしておった。
しかし、飼い主は雪の中寒さに耐えられず
引きずって帰ったんだけどね(笑)

★しまさん★
おや、竹ちゃんたら浮気?
いつもそばに黒柴の美人がいるじゃないの。
同じ黒柴でも違うんだろーか…。
うーん、竹ちゃんにうめちゃんと一目惚れした黒柴ガールの違いを聞いてみたいわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP