昨日わんぞうが、ネットで大きいタイプとかタイプとかタイプなどをゲンブロしたいみたい… 昨日わんぞうは、ネットで大きいタイプとかをゲンブロしたかった わんぞうが、広いタイプを出演したの♪ 昨日ネットでタイプを出演しなかった? と、わんぞうは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。
スポンサーサイト

<< ボーイフレンド | ホーム | 身近な自然 >>

わんぞうくん、牛鬼さんが好きなのかな?
「ゲンブロする」って動詞だったのか!
今後もちょくちょくゲンブロしようっと。

わんぞう作:牛鬼とゲンブロのコラボ。
エ~ンエーン怖いよーー。。
ゲンブロする?それとも牛鬼する?ってか!
わんぞう、ゲンブロしに来な。

★ハシさん★
ゲンブロしたい…。そっか動詞だったのね。
私はてっきり名詞かと思ってたわ。
よし、ちょくちょくゲンブロしよーっと。
★tarさん★
ゲンブロしますか…。それとも牛鬼になりますか…。
って感じ?ちょっとホラー…。

こんばんは★はじめまして(≧∇≦)
今日は遊びに来てくださって有難うございます♪こちらこそワンコ共々宜しくお願いします♪
カートの記事読みました♪
ワンコたちの4ショットいいですね~(≧∇≦)
私も親ばか丸出しで写真撮影等してますよ・・。確かにお店の人の視線がチクチクと☆⌒(>。≪)
あずきちゃんのアルバムも拝見しました(*^ω^*)小さい頃からお目目ぱっちりしてて美人さんですね~♪
うちは吉本系とオトボケ系しかいないので・・・。
また遊びに伺います♪

わんぞう…。
そんなに‘タイプ’って連呼しなくてもいいのに。。。
私も白の彼岸花初めてみた。
突然変異?じゃないよね??

私もたまにゲンブロってますよ。わんぞう君はストライクゾーンを広く構えて来るもの拒まず、「あなた、タイプです!」と言いたいわけですな。なるほど。
あ、彼岸花「白」は初めて見ました。というか目にしても彼岸花とは認識していなかっただけかも・・・。それより「あずき」という黒柴科の多年草が生えてるんですか?タイプです!!! 急いで摘みに行かないと!五○台へGO! って、毒があるの? やーめた(笑)

私がさぼってるうちに、ブログってくれるわんぞうはとっても良い子ですね。
そして皆さんがわんぞうにコメントを…。
母は嬉しいどすえ。

★いたち&ちっちママさん★
そちらのお二人は吉本系とオトボケ系ですか。
そーだなあ、あずきは今ハヤリ(?)のツンデレです。
美人…と、飼い主くらいは思ってやらねば、と考えていたので、美人といってもらえると嬉しいです。
★gaboさん★
わんぞうは「ゲンブロする」という、名動詞を生み出してくれたのよ。
タイプを連発するくらい、いーじゃなーい。
白い彼岸花、そんなに珍しいものだったとは…。確かに数は少ないけど、わりと見るよ。
★まーく40さん★
ああ、同県人でさえ見たことないのかー。
やっぱまーくさんとこより、うちの方が田舎なのかー。
やーめたと言わずに黒柴科の多年草を摘みにきてくださいよ。毒は肝の部分だけだから。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP