今日、ネットで結核じゃなかった? 風邪をBLOGしなかった? 私の風邪もなおり、結核とかをBLOGしなかった? わんぞうは、大きい結核じゃなかったみたい おかし................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................... とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。

<< 明日の予定は? | ホーム | あずき >>

わんぞー!
結核じゃなかったんだからいいじゃない!!
ってか、雪が積もっているんだから、窓を閉めんかいっっ!(爆)

ええ???わんぞうくんに今コメントを求めたら『ゲホッゴホッ!』って!
大きい結核じゃなかったみたいだけど、小さい結核とかをBLOGしたんじゃないの?
窓閉めて、養生しなよ!

★gaboさん★
おいおい、ふと見るとわんぞうに2件もコメント返しが。すごいじゃん、わんぞう。
そうか、結核だったのか…って違うよ!おまえは美人薄命の結核にはならないはずだ!!
わんぞうの庭には不思議がいっぱい。雪が降ってるのに月が出てる~。
★まーく40さん★
私、今わんぞうに話しかけたら『復活…』って言われました。復活したみたいです。
わんぞうの部屋にある、昭和っぽいTVがちょっと可愛い…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


