歯が痛い…。ふぁが、い~とぅ~あ~いぃ!!(歯が、痛~い!!)

セクシーガール&ナイスメーン達、こんにちは。
あまりの歯痛に昨夜はPCにたどり着くこともできなかった、かおりんです。

今日、這うよーにして歯医者に行ったらば、虫歯じゃなくてすでに治療済みの歯の根元が炎症を起こして腫れていると言われたわ。

ウソ、こんなに痛いのに虫歯じゃないの?

だって、ワタクシあまりの痛さに、これは服用するときは絶対12時間以上あけてくださいね。1日2袋までですよ。と言われてる鎮痛剤を、1回に2袋飲むっつー暴挙に出たのよ。
でも、ナイスミドルのジェントルマンドクターが、「体が疲れて免疫力が落ちると、細菌に負けるんですよねー。」とにっこり笑っておっしゃったから、間違いないわね。

ああ…、年を重ねると無理がきかなくなることを再確認。
骨拾い隊の皆さん、無理は禁物よ。「いつまでも あると思うな 若さと体力」よ…。

さて、あずき交遊録も3日目となりました。

河川敷グラウンドで、小型犬3匹に負けっぱなしの黒柴あずき。
香川にもやっと出来たぜドッグラン!に場所を変えてのリベンジ戦。果たしてどうなっておりますやら…。

0130_1
あずき「ふー。やっと一息つけるわ…。」

0130_2
モモ「あたちも喉が渇いてるでちよ。」

0130_3
レイジ「俺も水飲もー」
あずき「あっ、どうぞどうぞ」

ま、場所を変えても力関係は変わらないわけですね。

そんなあずきさんに助っ人です。
このドッグランの看板犬、トイ・プーのあー君(♂)と名前のわからん茶柴犬君(♂)。

0130_4
柴「姐さん、どうしやした?」
あずき「いいところに来たわ。あの小さいのをちょっとシメてやっておくれ。」
柴「承知しやした!」

0130_5
柴「おうっ!若けぇの!ちーっと態度がデケぇんじゃないかい!」
モモ「うひー!なにするでちか!」

あー君「じゃあ、もう1匹は俺がきゃーん言わしときますぜ」

0130_6
レイジ「キャーン!何するんー!!」

0130_8
モモ「マミー…。モモはもう帰りたいでち。」

0130_7
あずき「フフフ。終わり良ければ全てヨシ。この勝負アタシの勝ちじゃなくて?」

あずきさん、勝ったのはあー君と茶柴君です。あんたじゃないし…。

0130_9
あずき「フフフ、フフフフ…。」

ま、まあいいや。
モモちゃん、レイジくん、ユウマくん、懲りずにまた遊んでやってください。じゃ、また!


<< あずき | ホーム | あずきの交遊録~2日目~ >>

かおりん!歯痛?!
私もなのよ~~~!今日歯医者予約したわー。
節分の日なんだけど考えてみたらまだ先じゃんーー!
明日もっと早くならないかまた電話入れてみよー。
しかしそう。。歯痛も年だからなのかー!?
あずきちゃん助っ人のおかげで、どーにか威厳?をたもてたけど案外ビビリ?なのね~?
って優しいんだよねー!
レイジくんあー君にフラメンコされてどーだったのよ!?反撃しなかったの!?

★tarさん★
奇遇、奇遇!歯痛まで一緒かい?んなもん一緒でも嬉しくないぞ!
私も次回通院は2月3日よ。あと4日もあるじゃん。今は痛み止め効いてるから、PCとかしてられるけど、きれると痛いんですけど!まるでジャンキーのようだわ。
tarさんも痛いの?歯痛ってガマンできないよねえ。あー、ヤダヤダ。
あ、レイちゃんはフラメンコされて、ぶち切れておりましたよ。

かおりんさん、歯痛大丈夫?
歯が痛いと頭痛までしてくるでしょ。
あぁ、いやだ。
レイジくんやユウマくんにも会えるのが羨ましーよ!
手を噛まれてもいいから、撫でまくりたい!
最後のあずきちゃん、にやって感じで、悪女ね。

初めまして!
まーく40さんのところから飛んで参りました。
実はこっそり「パピヨンのモモちゃん」のブログも楽しませていただいており、あずきちゃんの名前は前から知っておりました。
しかし、柴にはなぜか
「あねさん」
「〆ておくれ」
「ガッテンショウチの助」
って似合いますねー。
歯痛、お大事になさってくださいね。

こんばんわ~♪
あら、かおりんさん歯痛?かわいそうに・・・。
肩こりがひどいと、歯が浮いたりしますもんね・・・。歯だけは大事にせねばね!
アタシは虫歯でどうにもならなくなった奥歯を抜いて、
親知らずを移植した経験アリ(笑)
一晩血が止まらなくて、死ぬと思ったよ~(爆)
あずき嬢、助っ人のおかげで大勝利?(笑)
ユウマくんは車の中のまんま?
赤柴ちゃんも、素敵な毛ですわ~♪
モモちゃんの「・・・でち。」って言葉に
似合ってるな~といつも思うんだす。
うめのセリフも今度「・・・・でち。」ってしてみようかな・・・イヤ、似合わんな(笑)

初めまして!こんばんは~!
「柴犬伊吹」の管理人,ももんがと申します。
どこから飛んできたかわからないくらいに
あちこちでかおりんさんとニアミスをさせていただいていたのですが,あまりにニアミスが多くていまさら書き込みがしにくく,時折「あずき屋」を読み逃げしておりました(笑)
また遊びに来ますので。よろしくです!!
歯痛は,おさまりましたか?お大事にして下さいね。

歯痛はいかがですかー。まだ痛いのかな?
辛いよね。歯痛は。かくいうわたしはめったにこらない肩がこりこりで辛いわー。
>tarさん
レイジは怒り狂ってましたよー。
抱っこして事なきを得ましたが、あのまま続けてたら血を見たに違いない…。
>ヤマドンさん
レイジとユウマも今度機会があれば、連れて行きましょうか!?
あ!でも興奮すると喧嘩しやすいので、レイジ「か」ユウマになりますが(笑)
>ちゃん吉さん
んまっ!こっそり見てくださっていたとは光栄でございますー。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいましー。
>しまさん
ユウマはドッグランへは行ってないんですよ。
ガウガウ怒ってたのに加え、体力まるでなしお君なので家で休ませましたー。
あ、「でち」は一度使うと癖になるらしいですよ←ホンマか
ぜひに♪
と、自分のブログのようにコメントしてみたりなんかしてー。

あははははははっ!
かおりんもちっちさんも可笑しいわっ!
tarは歯科の予約を早めて本日出掛けたわぁ~。(笑)
名無しの赤柴君はわかるけど、あー君は配役にムリが………。
いっイエなんでも無いでっす。。。

七十爺さんの所のHPトップみたけど凄いねっっ!
モモちゃんやレイジ&ユウマくんもいっしょにで!!

かおりんさん、歯痛ですか? 風邪引いてから体力が戻ってないんでしょうね。美味しいもの食べて、精をつけて下さいませ。
歯痛を始め、口内炎など、口の中の痛みって、四六時中忘れることがないから、辛いですよね。つける薬もないし。お察しします。
あの赤柴君、居たようなきがします・・・。でもワンコ多すぎて訳が分かりませんでしたが。少なすぎるのも寂しいですね。 オープンのフィーバーが一区切りついた頃の週末などが、丁度いいワンコ量かな。今度は是非ご一緒しましょう!

★ヤマドンさん★
もう、とんだ歯痛よっ!!
レイちゃんユウちゃんとも今度一緒に遊ぼうよ。
ただし、レイちゃんと一緒にいるときのユウちゃんはかな~りうるさいよ。

★ちゃん吉さん★
いらっしゃいませ~。
ちゃん吉さんとこのコタローくんも、まさにベランメエで男の花道をぶっちぎってるようじゃありませんか!
やっぱり柴は桜吹雪が似合うよねっ!!
歯痛は、おとなしく次回の通院まで痛みをごまかしておりますが…。どうなることやら~。

★しまさん★
歯は大事よね~。あらためて実感するわ。
えっ、親知らずを移植!?んなことするの?そっか、奥歯の代わりなのね。へーっ、すごいなあ。奥歯抜くと血がすごそうだ…。
おっと、血の気が引きそうだぜ。
今回ユウマくんは、ドッグランには連れて行かなかったのよ。
途中でちっちさんの家にユウマくんを放り込んで、残る3匹で行ったのよ。だって、ユウちゃんったら、疲れても疲れても吠えてるんだもの…。
「…でち。」は可憐な洋犬にこそ似合うものだと思うわ。柴は…柴は…。しょせん柴は…!!

★ももんがさん★
あっ、伊吹ちゃんとこの!!
何を隠そう、私もときどき読み逃げしておりましたよ。
私も遊びに行かしてもらいますねー。
歯痛が治ったらね~(泣)

★ちーちゃん★
歯が痛いよ~。痛み止めが手放せないよ~。
っつーか、痛み止め飲みすぎで胃が気持ち悪いよー。おえ~…。

★gaboさん★
トイ・プーだけど、上に乗るんだもの。トイ・プーだけど、フラメンコなんだもの!
似合わないけど舎弟にしたかったんだもの!
tarさんは歯医者に行ったのね。私も行きたい。一刻も早く行きたい…。
でも、ワタクシの主治医は人気者。売れっ子なのよー!!

★gaboさん・2回目★
七十爺さんとこの見てくれた?可愛いよねー。
白バラなんか背負っちゃって、似合うったら、もう…。(←バカ)

★まーく40さん★
何匹かで行くなら、空いててもさびしくないぞ。
今度は香川犬集団でいきましょう!
あの赤柴くんは、まだ仔犬っぽかったなあ。あきとくんと同じくらいかなあ。

交遊録を見て居ると動画を見て居るような気がします。
作り方に関心しました。

歯~!!
大丈夫っすか!
ウチもムシーバーで先週歯医者さんのお世話になり申した。
見ればtarさんもムシーバーにやられてるとのこと。
ムシーバ菌がネット中に蔓延中?
あ、かおりんさんは虫歯じゃぁないのね。
ちなみにマモ吉も虫歯治療中(笑)
でもいいないいなー!
モモファミリーにウチもまた会いたいっす。
あずたんにもまた会いたい。
会いたいよー!

★七十爺さん★
いやー、お褒めにあずかり光栄です。
私のブログは写真が多い。それというのも文章を少なくしよーとする魂胆なのです。
だから4コママンガのようになってしまうのですよ。
もっと文章力があればなあ…。

★ゆみをさん★
ゆみをさんっ!!ゆみをさんだー!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ゆみをさんが復活してくれたら、歯痛なんてふっとぶわよ。
あれ、ゆみをさんもマモ吉さんもムシーバー?
tarさんもだし…。ちょっと前は風邪菌がブログ感染してたんだけど、今は虫歯菌がブログ感染なのか?

茶柴くん・あー君仕事人ですな~
笑わせていただいたわ(^^)
歯痛は辛いやね~。薬が効いているときだけだもんね。寝てようが起きてようが容赦ないmの・・・お大事にね。

★さよさん★
レイジくんは、3匹の中だと一番強いので、乗られた経験はなかったみたい…。本人的にすごくショックなのか?
歯痛はだいぶおさまった~。でも薬の飲みすぎか、胃がきぼち悪い…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP