
0128_1
レイジ「えへへへー、楽しーっ!!」

ちょっと珍しいレイちゃんの全開笑顔。
さて、昨日の続きです。

陽気で元気で小さいわんころ達とあずきさんは、すっかり仲良くなり…。

0128_2
あずき「あたしのボール。ヴィトンより大事なあたしのボール。
    なのに…。」

0128_3
レイジ「ボール拾たで。」

0128_4
モモ「モモも拾ったでちー!」

0128_5
あずき「あの…、そのボール…」
モモ「何でちか!?」

0128_6
あずき「いえ…何でも…」

弱っ!!体は一番デカイのに、あずきさん弱いですっ!
負けたままではイカン。場所を変えてもう一戦じゃ!

ということで、新しく出来たばかりのドッグランへ。

ああっ、睡魔の強力な魔法に勝てません。
続く…。

スポンサーサイト

<< あずきの交遊録~3日目~ | ホーム | あずきの交遊録 >>

おーーー!あずきちゃん気がかなり弱いぞ!ボールを奪い取らねば!大事なもんはけっしてお口から離さんもんなんやでぇぇぇ!!!!頑張って次はボールとられないようにね!じじはお友達にボールをとられることもなく、友達がいない始末・・・・日本国民よ!犬との輪を広めようでわないかぁ~!って思います。周りにお友達がいてとっても羨ましいですわ。

おはよん♪
やっと講習から解放されたじょ~!!
あずきちゃん。。。大好きなボール様なのに・・・切ないわね(´m`)クスクス
タジタジだったのきゃ??
そそ、かおりんしゃんも、つくねちゃんも調子崩してたのねっ!!
もう大丈夫かえ??
あたしも今年は本厄&大殺界だから気をつけねばぁ~!!・・・クワバラクワバラ。。。

★じじセシさん★
あずきは、ほんにヘタレで…。特に小さい仔は苦手みたいなんです。大きい仔の方がよく遊ぶ。なんで?
じじちゃんのまわりには、わんころはいないの?実は友達になりたいって思ってる人がいるんじゃないの?柴は友達作りにくいってゆーけど、そーでもないのにね。

★サカモさん★
長らくのお勤めご苦労さんですっ!
その向学心、尊敬するっす!
あずきにも見習わせたいっす!!
私も見習えよ…。
風邪はもうぜんぜん平気よ~。今は歯が痛いわ…。
あら、本厄なの?まあ、別に何もないわよ。だいじょーぶ!

ヴィトンの首輪!!!スゴッ=3 
あずきちゃんの首につけても結構太く見えるとは。すごいしっかりしたものでは?マダムな方がこういうのを買うのでしょうね。 スゴッ=3
モモちゃんはちいさいのに気が強そうですねー。あずきちゃんのほうがタジタジな感じで。たぶんうちのあきとも対面させるとやられそうだ。(内弁慶のヘタレっこなので)
出来たばかりのドッグランって例の三木ICそばのところでしょうか?

★まーく40さん★
スゴイっすよ、ヴィトン。眼がつぶれるかと思いました。もー、付けてても汚したり齧ったりしたらどーしよーかと気がきじゃなくて…。
あーゆーのはブランド慣れしてる人じゃないと、使うのに緊張してダメですね。
ドッグランは三木のですよ。まーくさんも行きました?チェスちゃんに会ったのはそこでかな?

ヴィトンの首輪・・・香港のコーチとエルメスとグッチでも見たことがありますだ。
てんがいくら血統書つきとはいえ、「似合わない」ので飼いませんでした。
ガブガブって絶対やりそうだから。
うちのばっちゃんやりかねないかも(汗)そしたらわたしが「新作ブレスレット」とうそぶいて使ってやろう。
あずきちゃん、奪い返さないでむしろエライ!!うちのムスメに見習わせたいです!!

30日 お早う御座います。
今朝 (あずきちゃん)と(つくねちゃん)の合成写真を
爺のHP(ばらシリーズ)に載せました、見て下さい。

★さよさん★
そーよ、私も以前エルメスの首輪を見て、眼がつぶれそうになったことがあるわ。あーゆーのが存在するっつーことは需要があるっつーことよね。すごいわ~。
あずきにもブランド品は買いません。だって、似合わんもん。

★七十爺さん★
見てきました~。白バラだわ。美しいわ。
あずきだけかと思いきや、つくねと今回の3匹まで!!ありがとうございます~。
まばたきするところが気に入りました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


