あず姉です。あずきさんは無事におなべへの道を一歩踏み出しました。

あずきさんは、日頃から家の人間には愛想がないのですが、
病院に1泊入院して迎えに行ったときも、やっぱりクールでございました。

檻の中から私に気付いたとき、一瞬「あっ!」って顔をしてシッポを振ってくれました。
ええ、一瞬でしたね。
家に着いたときも、いたって普通に「喉が渇いたのよっ!」ってな感じで
水をガブ飲みしておられました。
クール!あずきさんたら、ベリークール!!

あずきの現在のお腹はこんな感じ。

20050416_1_2

横から見た写真もどぞ。
20050416_2

さすがに疲れたのか、翌日も散歩の時意外は爆睡しております。
しかし、最近はエリザベスカラーしないんですねえ。
あれをしたあずきが見たかったのに~。
傷もなんかホッチキスみたいなので止めてある感じなんですね。

避妊をしたワンコの皆さん、傷は何針くらい縫いました?
あずきは5針ですね。少ないのか?多いのか?

傷というよりも、傷の周りのツルツルになってるバディーをしきりに舐めております。
カミソリまけか?かゆいのか?
抜糸までは2週間。
待ち遠しいなあ。

スポンサーサイト

<< おなべの花道はツライ | ホーム | あずきのいない日 >>

あずきちゃん、お帰り~。おつかれさま!
横からみた写真、異様にお腹がへこんでる気がするんだけど・・・?
傷、全然痛々しくないね、キレイ!それにエリザベスなくて良かったね。あれは邪魔よっ!(飼い主にとっても)
クールといえばさくらもクール。お留守番させてて帰っても、擦り寄ってくるのは武蔵だけ。さくらは「ふ~ん、帰ってきたんでしゅか?そんなのどうでもいいの!さ、おにいちゃん、出してもらえたんだから遊ぶでしよっ」って感じ(泣)よっぽど長い留守番の時には少~ししっぽを振るけど、持続性はなし。柴ってクールなのかねぇ。

うわあー!
あずきちゃん!乳丸出しじゃないのー!!!
セクスィよセクスィすぎるわ!
そうか、手術あとってあんなふうになるのねー。
よく頑張った!!!あずきちゃん!
オナベだからってぼしろーは無視しないわ。
こういうツルツルの皮膚もいいワンねえと変態ぷりを発揮しておりましたからな。
何はともあれ、無事手術が成功してよかったわ。

うわあー!
あずきちゃん!乳丸出しじゃないのー!!!
セクスィよセクスィすぎるわ!
そうか、手術あとってあんなふうになるのねー。
よく頑張った!!!あずきちゃん!
オナベだからってぼしろーは無視しないわ。
こういうツルツルの皮膚もいいワンねえと変態ぷりを発揮しておりましたからな。
何はともあれ、無事手術が成功してよかったわ。

あずきサマ、おつかれっさぁ~!
ちょこは、もう少しで2歳になるけど、
6ヶ月くらいからおなべまっしぐらなのよ~♪
あのときは確かねぇ、5針くらいは縫ったのよ。
母は怖くて、あまり確認はしていないけどね。
エリザベスはしなかったけど、歩くたびに後ろ足で、ハゲ付近を掻き掻きしてたわねぇ。
せんせいは「ちょこちゃんは神経質だから・・・」って言ってたけど、縫い糸の切れっ端が、ちくちくささるのを母は見逃していなっかったさ。でも、ほっといたけどね。
ともかく、しばらく、はげはげ女なのよ。お大事にね!

あずきちゃん&かおりんさん お疲れ様でした!
うちの親分も2月に手術したんだけど、ほらご存知のとおりの
荒くれでしょ!獣医さんからこの子は無理ですと入院は拒否され
抜糸も出来ないだろうからと抜糸しなくてもいいように吸収される
糸で縫って貰いました。
女の子の方が傷も大きいし大変そうだね。
クールなところはYAHARI!柴らしさなのかしらん!?
PS:webサイトの方なんとずっと気づいておりませんでした。
何なのよぉーーーーン!いまさらぁ~~~!!って、かおりん
さんの声が聞こえる様です!

★わかさん 横から見た写真、ウエストがきゅ~って引き締まってるでしょう?まるでプードルのようでせう?おなかにもあんなに毛があったとは…。そして黒い悪魔の地肌があんなピンク色だったとは!?さくらちゃんもクールってゆーことは柴はやっぱクールなの?
★よっぺーさん ほほほ、ツルツルもなかなか具合がよろしくてよ。ビーチク、クンピだしね。でも次回からは、おっぴろげじゃなく、チラリズムでいくわ。
★まっちさん、おひさ!ちょこちゃんと同じく、あずきも5針よ。んで、同じくちくちく刺さるのか、舐め舐めしてるわ。あずきはちょい遅くなったけど、ホントは6ヶ月くらいで初ヒートの後くらいがいいのよね。しばらくはお腹ジョリジョリだわ。
★tarさん、いらっしゃい!gaboさんはお仕事無事終わったのかしら?昇天してるようなら、骨は拾いにいくわよ。ゲン親分、吸収糸だったんだ。いいなあ!なんか抜糸って痛そうじゃないか?
あ、サイト気付いてくれたのね~。いやん、コメントの「あず姉」の所からいつでもとべたのに~。ついでに「あずき屋」ググってくれるとトップにいるわ。あんまり更新してないけどね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP