上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の風邪もなおり、(咳も治まって来ました。どうやら結核じゃなかったみたい。おかしいわ?サナトリウム文学のように美人薄命なのかと思ってたのに…。)

そして、つくねも元気になりました。心配してくれた皆さん、ありがとう!

tuku_shiri

復活の尻ッ!

検便の結果はまだだけど、もう食欲も戻ったし、フンチングもこれ以上無いっつーくらい美しいモノをしてるらしいから、大丈夫ね。

お医者さんの言う所によると、症状が急性だったから、散歩中に何か舐めたか拾って食べたかしたんじゃないか?

ということでした。七十爺さんのとこのフジ吉ちゃんのことを思い出しました。

みんなも散歩中の拾い食いはダメよっ!気をつけてね。

スポンサーサイト

<< あずきの交遊録 | ホーム | 病んでました >>

つくねちゃん 回復してよかったですねえ
コーギーって ほんとくいしんぼうで
お散歩のときも 
ササッと 拾って食べちゃいそうで
目がはなせませんよねえ
以前に「実験君」でかおりんさんの報告どおり
柴ワンコにくらべて コーギーちゃんは
ほぼ丸飲みなんで うちも苦労してます

回復して良かったですね。
七十爺は拾い食い、しない様にジェントルリーダーを付けて
散歩して居ます、気を付けて下さいね。
爺は今 HPに載せる、(つくね ちゃん)と(あずき ちゃん)の
合成写真を作って居ますが1/30日に載せる予定ですので
楽しみに待って居て下さい。

おぉ!!完全復活おめでとうございます♪(o^∀^o)
つくねさんのお尻はふかふかしてそうで愛らしいですねww
私も、拾い食いには気をつけます!!

かおりんもつーにゃんもお疲れ様でした^^ 
で、お尻しか乗せないのはレディーが怒るかと・・・。私の知り合いのダックス(実はつくね家から徒歩10分くらい!)もつーにゃんと同じような症状で入院してしまいました。時期的なものだといいんだけどねぇ。

★ケイトさん★
ウランちゃんも食いしん坊なの?コーギーって…。
でもホント拾い食いは気をつけないと。
ちょっと油断してる隙に、何か拾ってるからねえ。
柴はそうでもないのにねえ。

★七十爺さん★
ありがとうございます。すっかり元気です。
ジェントルリーダー、考えてるんですよ。本来の飼い主である妹にも言っておきます。
つくねとあずきの写真、楽しみにしてま~す。いつもすごく綺麗に合成してらっしゃるので、すごいなあと思ってるんです。わくわく!

★芽ぐみさん★
そうそう、NO!拾い食い!よ。わんこ達のスローガンにしてくれないかしらね。
コーギーは尻が命!と思ってるのは私だけかしら。

★わかさん★
コーギーは尻が命!つくねは尻美人よ。
ところで、ええっ!そんなに近いところにお知り合いのダックスが!?
しかも同じ症状とな?つーは何か拾い食いしたんじゃ?って疑いが出てるんだけど、まさか同じものを舐めたとかしたんじゃないでしょうな。草枯らしの農薬とか。
そのダックスちゃんは回復してるん?入院って大変やん。コーギーより体小さいから、症状もつーより重病なんじゃないかなあ。心配っす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。