
香川の警察犬訓練所で立派な警察犬を目指してるラブラドルレトリバーの「きな子」ちゃんが、ちょっと人気になってます。

kinako

去年の秋ごろ、テレビで訓練大会の様子を放送したのが人気のきっかけ。

なぜ人気なのかとゆーと…

http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko051115.asx

↑を見るべし!

あ~むっちゃ可愛いわ。

スポンサーサイト

<< ヨーダ様(BlogPet) | ホーム | ネット通販の誘惑 >>

きな子ちゃんらぶり~ちょーきゃわいいわ。
でもお腹がとっても重そうで・・・・。障害物
全部失敗。かなり笑えましたっていうか、訓練師さん?見たいな人もめっちゃ笑ってましたね(笑)2ヶ月前に比べて痩せた?あまり変わらないように見えるのはうちだけかな。

きな子ちゃん、かわいすぎ~(~o~)
名前と本犬、一致しすぎ。
あの障害壁に背負い投げされてるの、可哀想なんだけど爆笑したわ。
転落するわ、コケるわで散々やけど、もうあのキャラでOKですな。
警察犬としてどうなのかは、さておき・・・
訓練士さんのコメントも、愛情が溢れつつ面白かった。
あまりの可笑しさに繰り返してみてしまったわよん。
合格したのかが気になるところ、結果教えてねん♪

きな子ちゃんの特集!ありましたね。私も見ました。でも、またまた動画全部見てしまいました(笑)
おもしろーい、きな子ちゃん。ジャンプ出来ずに顔からぶつかって1回転!何回もリピートされちゃって。
しかも、ダイエット後のジャンプ成功画像も後ろ足打ってるし。
こういうドジだけど頑張る可愛い子大好きです。絶対きな子ちゃんは天然ですね。
ああ、あきとにもああいう健気さがほっすぃー。

きな子ちゃんかわえぇ♪
もう!超笑ったって(´m`)クスクス
ホント頑張ってってなんど言ったか(笑いながらだけどね・・笑)
いいわぁ~♪
あんな健気に頑張る子★
是非負けずに頑張ってほしいもんだp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

★じじセシさん★
訓練士の人が思わず笑っちゃうのわかるよね。ダメダメなんだけど、憎めないもの~。
障害物にお腹がつっかえてるよね(笑)
ダイエットの効果はわかりにくいけど、よ~く見ればお腹が少~しへこんだかな?

★テツ姉さん★
そうそう!障害物に背負い投げ!!
飛べないまでも、あんなに見事にでんぐり返ってるのは初めて見たわ。
癒しキャラよねー、きな子ちゃんは。
警察犬じゃなくて、セラピードッグ向きだと思うんだけどな。
あ、予想はつくかと思うけど、試験の結果は不合格だったのよ。残念!!

★まーく40さん★
もー可愛くって可愛くって。あーゆー、おマヌケな仔って大好き!丸亀まで会いに行きたいくらいですよ。
柴犬は、わりとクールだから、レトリーバーみたいなひたむきさは少ないですよねー。
あずきもぜーんぜん愛想ナッスィングです。

★サカモさん★
あの見事なドジっぷりと、失敗にめげない前向きさで、こっちではけっこう人気者なんです。
でもホントに警察犬になれるのかしら?
訓練士さんの話だと、きな子ちゃんの性格は「注意力散漫のお調子者」なんだって。それって警察犬としてはどーよ?

見させてもらったよー!!(長っ!)
きなこちゃん、きゃわええ~~!
わらかしてもらいました!!
しかしジャーマンシェパードに混じっての訓練。ラブも警察犬って向くのかなぁ。
警察犬に失格の犬って麻薬探知犬に向くってなんかで見た気がするけどー!?
きなこちゃんには今のこのキャラを失わないで貰いたい気もするね~!

きな子ちゃんがこけるやつをTVで見たとき、むちゃ笑わせてもらったのよ~!
でもこの回は見てなかったわ。
すごい印象に残ったVTRだけど全国放送じゃなかったのね。
この映像を全国へ発信してくれたかおりんさん、ナイス!
きな子ちゃんを応援する人が沢山来てたっていうのを新聞で読んだけど、このニュースのせいだったのかぁ。

うわーきな子ちゃん…。
新聞では見たけど動画は初めて見たー。
こ、こんなに派手にすっころんでたのね…。
訓練士さーん!笑ってないで、心配したげてーー!!
ってわたしもちょっと笑ってしまったけど!

警察犬の名前は横文字で、かつカッチョえぇ名前をイメージしてたんだけど・・・
「きな子」からして吹き出して。さらにアタマからつんのめり・・後ろ足をドスッと踏み外す障害壁クリア。
当然ながら臭気判別の試験も難しいんだね。
きな子ちゃん頑張れ~結果期待しておるわん。

スゴイひっくり返り方(汗)!!
でも、ばーちゃん犬から代々の血筋だけあってメゲナイとこがエライ!!
痩せた後のジャンプ、楽しそうに訓練士さんを見上げるきな子ちゃん、イイ!!
頑張って欲しい~!

ほんとうきな子ちゃん、ポジティブで憎めないね。
こういうキャラ大好き!
失敗しても見てるとなんか笑っちゃう!!
前向きにばんばれ~!!!
応援してるよ~。
でも、このきなこちゃん地域限定だったの?
どこかのテレビできなこちゃん見た気がするんだけど・・・。
関東ではやってなかったみたいだし、気のせいだったのかな?

きな子ちゃん がんばれえ~
ほんと かわいいなあ 癒されましたあ

★tarさん★
思ったより長かったわ~。途中で止めずに見てくれたのね。感謝よ。
ラブって警察犬ってイメージないよね。襲いかかられても怖くねーっつーか、なんかのほほ~んとしてるやん?
きな子ちゃんは、警察犬になれなくても愛されていくことは間違いないわね。

★ヤマドンさん★
私も前回の見て、きな子ちゃんファンになってたの。
KSBの著作権に引っ掛かるかも…。とヒヤヒヤしながらこっそりアップよ。
また大会があったら出場するのかな?生きな子ちゃん、見たいわ~。
★ちーちゃん★
このスッ転び方はすごいやろ?首は大丈夫か。
あずきなら、こんな転び方したら2度と飛ぼうとしないやろーなあ。
何度も挑戦するところがエライところよね。
★さよさん★
きな子ちゃんの名前は「きな子」以外あり得ないわね。
見事にキャラクターを表現してるわ。横文字のかっこええ名前なんざペペッ!
きな子バンザイ!
臭気判別の試験も落ちちゃったけど、そんなキミが私は好きだ!
またきな子ちゃんネタが出てきたら報告するからね。
★ハシさん★
やっぱり成功すると嬉しそうな顔してるよね。
っつーことは失敗したらヘコムんだろーか!?
どうも、そーは思えないが…。
いや、でもこの額に汗する姿をホリエモンも見習ってほしいよね。
★バルママさん★
きな子ちゃんの最初のテレビデビューは去年の秋頃の地方テレビ。
んで、ちょっと話題になって、全国放送でも流れたらしいよ?
どこのテレビ局かはわかんないけど。
バルママさん、それ見てたんじゃない?
でも、こんなに長いのは地方限定だと思う。貴重よっ。
★ケイトさん★
癒し犬だよね~。
もー、おデブでどんくさくて、トロいのに、
めっちゃ可愛いよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


