今日讃岐で神戸をコーギーしたかったの 神戸をコーギーしなかったよ♪ 今日は神戸をコーギーしなかったよ♪ わんぞうたちが、讃岐で神戸をコーギーすればよかった? あずきは、大きい讃岐住まいや広いうちなどつくねは *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。

<< ネット通販の誘惑 | ホーム | アキちゃん >>

チーーーーーーッ!!!でたよーわんぞう!
最近よく出てくるんじゃないのぉ!?
かおりーん♪ゲンゲンのバースディコメントありがとねー!!!
これからもよろしく頼むわ~!

わんぞうってさ~、せっかく記事書くなら、私が書いてない日に書いてくれればカレンダーの空白が埋まるのになあ。気のきかんヤツだ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP