上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あず姉っすよ。昨日のブログで「詳細は明日の夜」とか言ったけど、よく考えてみりゃ今夜はあずきは病院にお泊りで、別に詳しく話すこともあんまりないのでした。


20050414 【きょうのあずきさん】
6:30 起床。あず姉を舐めまくって起こす。
7:00 散歩。散り掛けの桜を愛でる。
7:30 帰宅。ご飯もお水も用意されてないことに立腹する。
9:30 病院へ。ちょっと混んでたので、病院前の公園でまったりしていたハト吉たちを蹴散らす。
9:45 病院で受け付け。体重をはかる。(7.7kgでした)
    あず姉が手術の「承諾書」なるものにサイン。
    (この承諾書ってヤダなあ。なんかあっても文句いいませんって約束させられてるんだよね)
9:55 ちょっと泣きそうになってるあずきさんを、病院の先生が有無を言わさず連れ去る。
    お迎えはあず姉の仕事の都合で明日の午後3時だ。
    耐えられるか、あずき!耐えるんだ、あずき!!

おまけ:明日の朝、散歩にいかなくてすむと思うとちょいと嬉しいあず姉でした。

スポンサーサイト

<< おなべの花道へ! | ホーム | いよいよ決戦の日!! >>

そっかー、あずきちゃん手術だったんだ。
ここ2日ばっかり夜眠くて早めに休んでいたから、チャンとチェック出来てなかったよ・・・。ゴメンね。
この時間だと、そろそろ迎えにいく順備かな?
うちの親分でさえ手術後のお迎え時は、(珍しく)シッポ振りふりだったから、あずきチャンはどうなっちゃうんだろう・・・。
かおりんさんは夕べは寝れたかな?
でも、朝散歩がない分寝坊してもいいんだし・・・(笑)
>明日の朝、散歩にいかなくてすむと思うとちょいと嬉しいあず姉でした。
わかる、わかる~!心配しながらも、チョット嬉しいの・・・。
とりあえず、「頑張ったあずきちゃん!」お疲れ様!!
追伸:かおりんさん、わたくし本日「あずき屋HP」の存在をしりました・・・。(汗)

あずきちゃん、おなべになってしまわれたのね。
術後でしばらくはしんどいだろうと思うけど、抜糸するまでの辛抱です。
そういえば、最近はカラーも防護服も抜糸もしない方法があるんですって。あずきちゃんはどのタイプ?
チェスは防護服タイプでした。めっちゃ変な格好。

★gaboさん 病院へ迎えに行ったとき、あずきはほんの一瞬だけシッポ振り振りしてくれました。ええ、一瞬でした…。
それはいいんですが、家に連れ帰ったときにはもう普通で、喜んで飛びついてくるのを期待していた母は、たいそうショックを受けておりました。
★ヤマドンさん チェスちゃんの防護服ってどんなのかしら?防護服…。何故かちょっぴりかっこいいヒビキ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。