さぬき名物釜玉セット食べたい人、よっといで!!

えーと、うちの従兄弟がアンケートの人数が集まらないと嘆いておりましたので、どうか協力してやってください。

http://www.geocities.jp/maticeblue64/

特に香川県以外に在住のプリティー&セクシーガール、もしくはナイスメーン。
別にあやしいサイトの危ないアンケートではないので大丈夫!!
香川大学が行っている美術館に対するアンケートだ。学術的だ!!

美術に興味のあるじょっしーも無いだんしーも、讃岐うどんが当たるかもしれないから、ちょちょっとお願いするだよ。

いろんなとこで宣伝してくれると、さらに嬉しいだよ。
よろしく~!!

スポンサーサイト

<< 新しい仲間 | ホーム | 大奥~お犬様の乱~ >>

神奈川県在住のプリチーガールよっ!!
讃岐うどんが「もらえる」ってんでアンケート
答えてしっかり住所氏名もマーキングしといたわ。
東山魁夷美術館はつい最近出来たんじゃなかったっけ?前2度ほど高松行ったとき見かけなかったような・・・
絵は描けないけれどこの人の絵が好きで
信州まで見に行ったことがあるんだよ。
いつか高松に行ったら(うどん遍路メインだけど)是非行きたいと思ってるんよ。もちろん
かおりんサマとあずたんにも会いたいわ!!

かごっまの『せくすィ~がーる』参上よッ!!(笑)
もちろんアンケート参加したわッ!!
・・・い、いえ、決してうどんが目当てでは・・・純粋にアンケートに答えたくて・・・シドロモドロ(汗)
まあ、しか、子供がいれば美術館なんてなかなかよ。。。
子供が触らないだろうか・・・ってあせって観賞どころじゃないものォ。。。
美術館デートなんて1度でいいからしてみたいじょ♪・・・詳しくはないけどね(汗)でも、絵を眺めるのは好きな方よアタシ。
うふふ。。。美術は「2」だったけどね(笑)
・・・こんなやつがアンケート答えてよかったんじゃろか??(従兄弟さんにすまぬと言ってくれぇ。。。)

奈良在住のセクスィ~ギャールよん!
曲がりなりにも美術関係の仕事だし、うどんに巻かれたい程食べたいので行ってきただわ。
従兄弟さんに、世露死苦!!
しかし、大奥イカす~!!
つーにゃんの、「さがりや!」にウケてしまった。
上さんも、こんなかわいい女子2名に取り合いされて幸せね!
面白かった~。)^o^(

わたしも うどんに巻かれて いってまいりました(*ー.ー)
知らない美術館けっこうあるなあと驚きでした
こんどいってみよおっと
大塚は入場料の高さからリピートできなかったりする私ですが

アンケート答えてきたよ~。
釜玉にはちょっと惹かれたけど、県外のセクシーギャルズに当たるように懸賞は辞退しといたけん、あずき屋からいっぱい当選者が出るといいねぇ。
↓の大奥!最高傑作やわ!
めちゃ笑ろた。
御台所様にはよう香川にお越し頂き、続編をば!

はぁはぁはぁ…とっとりあえず、アンケートして来たわー!!
かおりんの従兄弟が困ってるとあらば即行よー!!!
いや、うどん欲しさがためじゃないって~~!
で、アタクシこうみえても美術館や博物館は結構好きなんです。
その目的で遠出したこともあり!

うっどん、うっどん~♪
私も実家方面には美術館が結構あって巡ったりもするのよー。
従兄弟さん、御慈悲をたのんます(嘘)

★さよ(旧姓ぷーてんのはは)さん★
ヘイヘイ、神奈川のプリチーガール!早速のマーキングありがたいね。
東山魁夷美術館はおっしゃるとーり、去年出来たばっかりですよ。
私もまだ行ったことないけど、けっこうよさ毛よ。
東山魁夷を知ってるなんて、けっこう美術方面に詳しいとみた!ぜひ香川にも、見にきてくんろ。
★サカモさん★
イエイエ~!薩摩のセクシーガール!!
うどんの香りにひかれたね?さあさあ認めるんだよ。恥ずかしがるこたーない。讃岐のうどんは絶品だからねえ。
私も、絵は好き(なハズ)なんだけど、めったに美術館に行けないなあ。でもホントに好きなら、忙しくても行くんだろーなあ。
たまには、おハイソに絵画鑑賞したいなあ。
★テツ姉さん★
テツ姉さんには是非ともうどんを食してもらいたいんじゃ。というのも、柿の葉寿司が美味かったからじゃ。(柿の葉寿司については、どうも気にかかってることがある)
大奥おもしろかった?評判が良かったんで、シリーズにしようかしら。

★ヤマドンさん★
そうなのよ。私も県外の女子&男子に当たることを願って、住所のマーキングはやめといたわ。私らは食べようと思えば、食べられるからねえ。
「大奥」見てた?私、あれ大好きだったのよ~。セリフ考えてるだけでも楽しかったわ。今度、香川柴版「大奥」やろーよ。
★tarさん★
うどんに巻かれたいんでしょ?素直におなりよ~。
でも実のところ、うちのブログに来てくれる女子達は芸術方面好きが多いんじゃないかと、にらんでおったのさ。だって、ほらブログ主が芸術家肌だから。ねっ!
★わかさん★
あっ、帰ってきたの?おかえり~。ブログ更新して~。読みたいよ~!
アンケートありがとねー。しかし、みんなけっこう美術館巡りしてるのね。
誰か知ってる人にうどん当たれば嬉しいな。どうやって当選者決めるんだろ。従兄弟に袖の下渡しておこーかな。

やったよぉ~~~♪
『ワンコと共に美術鑑賞!!』
なんてのが出来たら面白いのにね。
屋外とかやらないのかしら?
それとアンケートは備考欄が無いから、それぞれの‘考えている事’とか‘ホントにこーしてもらいたい事’とか言えない。。。
今度、アンケートする時は「一言メセージをどうぞ!」って入れてねっ!
って従兄弟さんに伝えてね。

★gaboさん★
アンケートありがとん。
屋外型美術館(わんこ鑑賞型美術館)あったらいいのにねえ。けっこうはやるかもよ。
そっか、備考欄って必要だわ。それがあると言いたいこと言えるもんなー。従兄弟に言っとくズラよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「香川大学大学院地域マネジメント研究科大学院生のプロジェクト研究」の協力願い

讃岐の国のあずきちゃんのサイトで、管理人のかおりんの従兄弟さんが‘アンケート’を募っているらしい…。アンケートと言ってもそんじょそこいらのアンケートじゃないっ!「ゲンブロ」でも同じ薫りがする文化的・学術的なアンケートなのだっ!これは協力しなくては.......

柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記 2006/01/09 12:29

 BLOG TOP