
今年も今日で最後…。なのに私は何故かお仕事~。

ま、そんなことはおいといて、29日からうちはまたもや擬似多頭飼いになっております。
2005_12310030
うちに増えた1匹。

まいどおなじみコーギーのつくねが来てます。

昨日はあずきとつくね、2匹そろって今年最後のシャンプーへ行ってきましたよ。

2005_12310017
こ~んな素敵なお揃いのバンダナをしてもらいました。

飼い主の頭はボサボサだけど、ワンころの毛並みはピッカピカです。

2005_12310025
「ちょっと、これ今年最後のブログらしいわよ。」
「えっ、こんなテキトーなやっつけ仕事が!?」

なんか、2匹で会話をしております。
やっぱり複数いると楽しいですね。

お正月の初詣でも2匹で行くわよ。あんたたち、私にブログネタを提供してちょうだいよ。

今年1年、ブログを通じて楽しい友人(と勝手に思ってます)がたくさんできました。
いろんなブログを巡る楽しみ、読んでもらえる嬉しさは何にも代えがたいものがあります。本当にありがとうございました。
変わり映えのしないブログではありますが、来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

スポンサーサイト

<< あけてます | ホーム | 2005年10大ニュース >>

かおりーん♪
良いお年を~~~~!!!
センキュー!!!
多分、丑三つ時は激重な予感にてとりあえず今言っとく~取り急ぎ~!

かおりんさん、こんばんは。
今年ももうすぐ終わりですね。
やっと大掃除が終わりました。
大晦日までお仕事おつかれさまです。
いつもすばるの掲示板に来て頂いて、楽しく毒舌な(冗談です。)コメントを書いて下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

かおりんさん、お仕事ご苦労様です!
(終わりました?)
つくねさん、きてるんですねぇ~
私があずき屋の読み逃げを始めたのは、
つくねさんがいて、多頭飼い、いいなぁって・・
頃でした~(笑)
来年も楽しみにしてます!
では良いお年を~

今年も1年おつかれさまっしたー!!!
何気に明日も会う気がしないでもないけど、よ、よいおとしをー!
来年はあずたんとドッグランに殴りこみよー!

お仕事おつかれさまです~!
あずきちゃんにお会いしたことで、モノホンな美黒柴を認識できました(笑)
来年もよろしくお願いいたします(m_ _)m
よいお年を・・・!

ご無沙汰しております~毎度おなじみじじ
セシ復活して帰ってきたでありますーーー。年越しには間に合ってなによりですわ。
つくねちゃんあずきちゃんきれいきれいになってご機嫌いかがでしょうか?奇遇だな~
じじも昨日今年最後のシャンプーしたんですよ~これもなにかのめぐり合わせ・・・?
来年も宜しく!かおりん!あずきちゃん、つくねちゃん!・・・・(よかった間に合って・・)

こんばんわ。。今年も残す所、あと数十分(笑)。。お仕事、お疲れ様です。。
つくねちゃんも一緒のお正月なのでしょうか?
きっとにぎやかで楽しいお正月ですね~♪
今年は本当にお世話になりました★
腹がよじれるほど笑わせていただきました(笑)。来年もヘタレ飼い主・ヘッポコ犬共々よろしくお願い致します★
来年が、かおりんさん・あずきちゃん・ご家族の方にとって、良い年でありますように。。

かおりんさんお仕事お疲れ様です!
つくねちゃん来てあずたんも喜んでおるね。
来年もよろしくね!!!

お仕事、おつかれさまです!!
そして、
あけましておめでとうございます♪
また、つくねさんとあずきさんが多頭飼いになりましたね☆
初詣も一緒に行くということなので楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!!・・お久しぶりです・・。
2匹お揃いのお正月をお迎えでしょうね♪私はsakuraの元飼い主が帰省中のため、私は一人です。
今年もHANA☆&sakuraをよろしくお願いします♪

おめでとー。
今年もよろしくです。
またあずたんとあそびたいなぁ。モモちゃんも一緒に。。。
また香川にお邪魔しますね。
つーにゃん、渡島お疲れさま!あずたんと仲良くね。
今日、クルツバインにいったらつーにゃんの写真が飾ってあったよ。また、神戸に帰ってきたら遊びに行きましょ。

★tarさん★
コメント返しが遅くなったから、もう年明けてるわ。とりあえず今年もよろしくね。
★すばる姉さん★
フフフ…。今年も毒舌なコメントでいくわよ。
優しいコメントなんかしないわよ~!!
★dori&トモさん★
おめでとさんです。読み逃げでも十分嬉しいけど、コメントもしてぜひ常連になってくださいね。
★ちっちさん★
おめでと~。やっぱ正月くらいはゆっくりしたいなあ…と思う今日この頃。
今年はあずきのしつけ直しをするわよ。
★ゆきネェさん★
いえいえ、こちらこそ美犬を拝めて嬉しゅうございましたわ。ほんとにゆきちゃんは美犬よね。
あずきのしつけで最近悩んでるので、また相談にのってね~。
★じじセシさん★
復活して嬉しいわ~。ダブルでおめでたいわ。
じじちゃんも、今綺麗なのね。あずきは綺麗になったのも束の間…。おっと、これはまたブログにアップするわね。
★きょんすけさん★
お仕事始めたんですよね。お疲れじゃないですか?私の方こそ、きょんすけさんには笑わせてもらいましたがな。
今年も笑わせてもらいますよ。
★ぷーてんのははさん★
は~。正月は休みたいナリよ。
こちらこそよろしくお願いします。見捨てないでね。
★芽ぐみさん★
おめでとうございます。
やっぱ多頭飼いは面白いですよ。さっそくお正月はおもしろエピソードがてんこ盛り。
お楽しみにね。
★HANA☆さん★
おめでとーございます。こちらこそ、最近ご無沙汰しちゃってごめんなさい。読み逃げはしてるだけど。今年もよろしくお願いします。
★わかさん★
またいつでも来てね。高速代高いけど(泣)
クルツバインにつーのロンパった写真飾ってあった?おみやげもあるし、また遊んでやってね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


