上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリ~クリスマス~!全国的にクリスマス・イブだったようですね。

私は関係なく仕事をしてましたが、あずきにはクリスマスっぽいものがやってきました。

1224_1

垂れ耳なのが惜しい!麻呂眉付きのわんこサンタ!

しかもこのサンタ、手のボタンを押すとおっさん声で歌いながら踊ります。

ではさっそく、サンタに歌っていただいてあずきさんの反応を見るとしましょうか。

スイッチオン!

1224_2

………逃げました。

ま、そうじゃないかなと思ってました。
あずきはすごーく、すごーーーくビビリ屋ですから…。


じゃあ、せめてサンタの帽子でもかぶってみましょうか。

1224_3

……サイズが小さかったみたいですね。

おかしいな。なんかオシャレで可愛いクリスマスにならないぞ。

1224_4

1224_5

どうやら、あずきさんにとってクリスマスはあまり嬉しくないイベントになってしまったようです。

あずきさん、本当は明日がクリスマスなんですよ。
明日はきっと何かいいことがあるはず。期待しててね。

スポンサーサイト

<< ハッピーバースデー | ホーム | 日刊かおりん >>

あずたんメリークリスマスです。
わっちは今日、お洋服をプレズント
してもらいました。固まりました~ヘヘヘ。
ちなみにおかあちゃんは2階のガラス戸・
網戸を外してお風呂場でジャカジャカ洗い物
してはそのガラス戸を2階まで運んだりして
て、やたら「全身がいてぇ」と言ってトドみたいに寝そべってます。掃除の時に聞こえる
「うりゃ~」とか「どりゃ~」とかいうオヤジ声
を聞き、逆らうまいと思いましたわん。

★てんちゃん★
あら、プレゼントはお洋服?洋服をプレゼントする男は、その洋服を脱がすことを考えてるっていうわよ。気をつけてねっ!
(何か錯乱しているようで、コメントが変です)
それにしても、ちゃんと大掃除もしているみたいで感心だわ~。
私は大掃除しないまま、年越ししそう…。

かおりーん♪お仕事おつかれちゃーん!!!
仕事中に書き込み来てくれて嬉し泣きしたわ~~!!!
ゲンゲン一家も全員仕事!お約束じゃ~~!
少なくともうちでイブは皆無だったね。
今日の1番のショックは、わかさんが若かったことかしら…。昼にそれを知った後、2時間ほど放心状態になってしまったわー。
ところでこの‘わんこサンタ’のおっさん声っていうのを聞いてみたいもんだわさー!!

(〟>(エ)<)ノ~~~☆★☆★☆★☆★メリークリスマス!!☆★☆★☆★☆★
ちいさいサンタの帽子でも、にあってますよ♪
おいしいものを食べて、楽しいクリスマスをすごしてくださいね!!

きゃおりんしゃん
働いてまっか?
テツ姉も、ダレつつ仕事してるよ~ん。
と言っても、忙しくではなく現実逃避しながらだから、はかどってへんだけよん。 
あずたん、かわいい~。
逃げた時の何とも形容しがたい顔がいいわ!
ついでに、ニヤリも見せて欲しいわ~!
それにしても、なかなか夜が明けませんわね。
長いなあ~。(T_T)。。。

★tarさん★
年の暮れに心に打撃を与えてしまったかしら…。でも、友情と愛情に年齢は関係ないわ。
サンタ人形の声、聞きたい?
そのうち動画でアップしようかしら。
★芽ぐみさん★
メリークリスマスです!!
いいクリスマスでしたか?いいクリスマスだったでしょ~。(←決めつけ)
サンタ帽子似合ってる?でも本犬はかぶるの嫌みたい。
★テツ姉さん★
何を泣いてるのっ!夜は明けるわよっ!明けるったら、明けるんだからっ!(必死)
あ~、夜が続くんだったら、せめて3億円当たらないかなあ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。