
連日「日刊あなた」ネタで申し訳ないっす。

昨日、あずきの記事が面白かったんで自分の名前をはめてみたら、こりゃまたちょっと面白いのが出来たのでUPしちゃいます。(だから今日は写真がないのよ。)

まさに、他人のふんどしで相撲をとる私…。
そんなことは気にせずレッツゴー!

日刊かおりん

鳥羽沖でかおりん捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚かおりん掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのかおりんだったようだ。長さ3m、重さ500Kgのかおりんを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「かおりんが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、かおりんはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護されたかおりんだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。かおりんはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

…三十○年生きてきて、初めて自分が怪魚だったことを知ったわ。
そうか、あずきが私を執拗に舐めまわすのは、魚臭かったからなのか!

かおりん退団公演に8000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターのかおりんさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でかおりんは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはかおりんファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするかおりんに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、かおりん退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)

私ったら、こんなところでも歳を感じさせるコメントを…。まあ、8000人もファンがいるなら、退団してからも安泰でしょう。それにしても私の退団で盆踊り大会まで催されるとはびっくりだわ。

ああ、おもしろかった。こーゆーの考える人ってすごいねえ。ちなみに残り1つは「かおりん率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!」でした。
おっと、明日から世間はクリスマス3連休らしいが、私はきっちりお仕事なのでもう寝なきゃなんねーよ。
私は仕事だけど、皆さんよいクリスマスをね~(呪)

スポンサーサイト

<< メリークリスマス | ホーム | 日刊あずき >>

いやはや製作側の方に、ご苦労ご苦労ってかんじ。
よー考えるわ~!
かおりん清く正しいお仕事おつかれちゃーん!
24日イブの日付けでゲンブロで骨拾い隊あなたが主役の記事アップする予定でいるから覗きに来てね~!!!

うひゃひゃ~ ポキ魚に続く怪魚出現!!
すごいぞ うどんの国!
しかし、おもろいですね。コレ。
私も、色々やってみたわさ。
クリスマスは、わたすはあろうことか仕事も入っておらず、ホンマもんの暇人・・・
同業者の店でも、冷やかしにいこうかしら~ん。
あ、でも、愛も金も無かったのだったわ。 号泣・・・

★tarさん★
あらっ、イブの日に私のネタ?何かろまんちっくなネタなのかしら。
見に行くわよ~。仕事が終わったら行くわよ~。
★テツ姉さん★
この時期、街に出る気にもなれず、引き篭もってテレビでも見てやろうと思ってたのに仕事さ。愛も金も無いのは私も一緒よ~。骨は拾うから…。

うひょひょ~ん
ありがと~ きゃおりん同志!
私も、骨拾って差し上げますわ。
今日のオイラがしていた事・・・
自宅に引きこもり、ガサゴソと探し物をして仕事&たまにテッつあんに戯れかかり嫌がられる。
ふふふ 三十路の骨拾い道を邁進してますわ。 爆

↑でtarが言っているのは、かおりんだけじゃ無くってみんなに当てはまる…と思われる。(苦笑)
いやぁ~、かおりんって体重500kgあったのねぇ~。(爆)

T塚を『飽きちゃった』で退団するなんてかっこいいわねー。
(by くわとろう)←これが誰なのか気になるが。
なんか骨拾い隊って結束固くてうらやますぃーわ!ちょっと入りたい・・・。

★テツ姉さん★
おやおや、淋しい休日じゃないのさ。
でも私の休日も似たようなもんさー。最近は出掛けることも減ってきてねえ…。ゴホゴホッ。
骨拾い道もみんなで歩けば楽しい道よね。

★gaboさん★
いいのよ~。どんな話題だろーとイブの日に話題になるなんてス・テ・キ。
ところで何故クリスマスは恋人達のイベントになったのだい?
そして、乙女の体重を確認するなんて失礼じゃよ。(今はもう少し太って、504kgなの)

★わかさん★
(by くわとろう)←はたぶん某ガン○ムのシャアの別名じゃないだろうか。いや、わかんないけどね。
ちょっとわかさん、骨拾い隊に入りたいなんて、あと7年ばかし早いでしょ!今に入りたくなくても入らなきゃならなくなるのよー。わかさんには、私やtar・gaboさんや、テツ姉さんの呪いがかかってるのよ~。

うちのおかあちゃんの本名でこっそり
ためしてみました・・・
渋谷で目撃した人が泡吹いて倒れたとか。
うちのおかあちゃんは平安末期に絶滅した
種類なんだとか・・・。
あたいのマロ眉みて「貧乏公家」というのは
そのせいなのでしょうか・・・?
それにしてもおもしろいっす!!

>ちょっとわかさん、骨拾い隊に入りたいなんて、あと7年ばかし早いでしょ!
→エッえええええええええ!!!!!!
まっマジっすかーぁあああ!???!
意味が意味がわからなひ~~~~!?
ちょっと待って!何ホント!?
訳わかんなくなってきたー。
私なんかすっごく勘違いしてたのかなぁ。。
オトナをからかってるんじゃないでしょね~~?
‘わかさん門戸はいつでも開いてるよ’と声かけようと思ったら…。
入隊資格に到達してないの!??
ん~~~わからん!!

かおりんしゃん。。。
幻の珍魚だったのね。。。
しかも500㌔。。。
どこの水族館に行ったら会えるのっ??(笑)
にしてもホントこれ面白いね♪
あたしも後でこっそりやってみよう。。。(ちょっと怖い気もするが。。。笑)

おはよ~。
あら、ヤマドンさんにボソっと言っただけだったのに、ちゃ~んと聞こえてたのね。<歳
それなのに「さん」付けで呼んでくれてて恐縮だわ。私なんて《かおりん》とか言ってるのに。
>tarさん!
私は戌年っすよ。来年は2度目の年女っす。
これで答えになったかしら~?
若輩者ですが今後ともよろしくm(__)m
勘違いって事は、もしかしたら相方たぁくんの歳と間違えてるのかも。たぁくんはgaboさんと同い年よ~。

★tarさん★
わははは~。パニクってるパニクってる。
わかさんはなんと“わんこ年”生まれの女なのよ。(3回目じゃないわよ)
実際に会っても落ち着いてるんで、年齢的ギャップはあんまり感じないけどね。
若さにジェラシって呪っちゃダメよ。
★てんちゃん★
「貧乏公家」!!ぶわはははは~!!
確かに黒柴は貧乏公家だわ。同じ麻呂眉でもMダックスはそうでもないのに、どうして柴は庶民的になるかな~。
これから、ヤツラのことは貧乏公家と呼ぼう。
★わかさん★
いや、私もわかさんの年齢知ったときはビビったよ。骨拾い隊は皆、“若さ”という眩しさの前にはビビルもんなんだよ。
そっか、たぁくんがgaboさん年齢だから違和感なくお話できるんかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


