今日、あずきが 先日、チェス一家&妹のコギ犬つくねに会うために神戸に突撃しておったのですが、帰って... とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぞう」が書きました。

<< 日刊あずき | ホーム | むいむいリターンズ >>

おぉーっ。
わんぞうが記事書いてる(≧▽≦)
でもそれって武蔵一家のことだぞー。
佐助と友達契約してんのに間違えないでおくれ!

★わかさん★
わんぞうったら、初めて書いた記事なのに、チェス一家と武蔵一家を間違えるなんて…。
今までわんぞうが記事を書かなかったのは、私の登録が間違ってたからなのよ。
これからは時々書くだろう。

わんぞうの言ってる事は何時も〆の意味がわからん!
まぁわんぞうだから仕方ないかっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP