muimui

お久しぶりです。ボクのことを覚えてますか?以前ブログに登場させてもらいました、「むいむい」です。

あれから、ボクとあずきさんは誰が見てもうらやむような、ラブラブな蜜月を過ごしておりました。

だけど、ボクは目撃してしまいました。
あずきさんが、あずきさんがボク以外の物を一心不乱に愛でているのを!

1218_1
あずきさんっ、ボクはすぐそばにいますよ!

ここじゃダメですね。もっと近くにいかないと。

1218_3
あずきさんっ!
こんな、何年も前の余った毛糸で作ったようなものより、ボクの方が可愛いですよ。

1218_2
ボクはこいつらが嫌いです。
あずきさんの目につかない所へ追いやってやります。

ボクの努力の甲斐あって、あずきさんとボクは再びラブラブに。

1218_4
その結果、ちょっと眼に穴が開いてしまいましたが、ボクは気にしません。
ちょっと海賊風な眼帯も作ってもらいましたし、ボクとあずきさんの蜜月はこれからも続きます。

スポンサーサイト

<< お誕生会その3(BlogPet) | ホーム | 探偵ナイトスクープ >>

泣けてくるぜ・・・そのあずきちゃんに対する
むいむいの気持ちがよぉぉ。目がだれに取られたかは知らないが・・・その人もきっと
あんたを思ってるでしょうよ。心のどこかでは。
あずきやんどうかあんたを思ってる人の、
ぬいぐるみの?存在を大事にしてやってくれ~じじも人のことは言えんのだがねぇ。

★じじセシさん★
むいむいの眼は、黒い悪魔の腹の中です。
むいむいの献身的な姿には心打たれるものがありますわ。
でも、はらわたを引きずり出された「ぞうさん」よりはマシなのか?
ところで、愛媛って雪だるま作れるほど、雪が積もったの?香川は全然だよ。極寒だけどね。

いえいえ、雪だるまは自力で作ったんですよ!トラックの上にあるユキを集めて集めて、
しかも夜中に!香川はお隣なのに雪降らない
んですねぇ。

あずきちゃんとムイムイさんの
蜜月がこれからもつづきますように
いやあ けなげな ムイムイさんの愛に
心暖まりました 
こちら 徳島も土曜の夜は沢山雪降りました。
日曜の午前中に解けちゃいましたが
私 初めてタイヤのスリップを体験しました

★じじセシさん★
あっ、トラックの上にあった雪なんだ。どうりでずいぶん綺麗な雪だるまだと思ったんだ。
四国で雪だるま作ると、黒くなっちゃうからねえ。
えっ、夜中に作ったの?ご苦労さんです。風邪ひかんよーにな。
★ケイトさん★
徳島も積もったの?なんだー、積もってないの香川だけじゃん。高知も積もってたしねえ。
さて、この冬は何回積もるかな。
それにしても、スリップしただと!?うわー、気をつけてねっ!!

むいむいの右側の角の白いのがないのも、あずきちゃんとの蜜月の結果!?
あずきちゃん、むいむい(いもむしだっけ?)と激しいのねん。。
しかし‘蜜月’。いい響きだわ~!!
雪大丈夫ー?って思ったら、なに?かおりんの所は積もってないの?!
海側だから?積もったのは山間部の方なのかな?
確かに四国っていっても広いものねぇ。。

こんばんみ。
むいむいのけなげな姿に惚れたわッ☆
しかも・・・お目めを食されても愛する姿に。。。
うちの小梅しゃんとこにお婿に来させたいわッLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
・・・ただし、放置プレイになっちまいますが。。。(笑)

むいむいも気になるけど、その‘最近のお気に入り♪’ってのも気になるわぁ~。
柿とリンゴ?(イチジク?)は…、もももももしかして、かおりん’s作品???
それから、わんぞうもすっかりお正月バージョンねっ。
いや、コタツとみかんだから…。(笑)

むいむい!きた~~!!!
元気かどうか心配しておったぞ~!
愛が深すぎてそのようなお姿に!
うう・・・・・、けなげじゃ・・・・。
しかしあっしは海賊好きですぞ!
似合うじゃないかい、その眼帯が~!
それにしてもかおりんさんは、器用だな~。
眼帯も柿も手作りでしょ?
うらやますぃ~。

★tarさん★
そうよ。むいむいの触覚の1個も、あずきの胃袋の中よ。
雪は、愛媛と徳島と高知には積もったらしい。香川は全然よ。(山側は知らんけど)
名古屋がすげーことになってるじゃない。ボシローさんは大丈夫か!?

★サカモさん★
むいむいは傷モノだから、婿には行かせられないわ…。
小梅ちゃんはお婿さん、いるじゃない。
早く秋ちゃんとラブラブにならないかな~。

★gaboさん★
フフフフ。あれは柿とリンゴじゃよ。
も・ち・ろ・ん、ミーの手作りじゃよ。でもめっちゃ簡単なんやで。そして安上がり。
おや、わんぞうルームの変化に気付きましたか。いや~、クリスマスにしようかと思ったんだけど、すぐに変えなきゃいけないのがめんどうで、冬中OKそうなのにしたのよ。

★しまさん★
柿も眼帯も手抜き100%っすよ。
特に眼帯は、私の古いパンツ切って作ってるし…。むいむい不憫…。
でも、せっかく作ってもすぐにあずきに噛み切られるんでしょうなあ。
だから、手をかけて作る気にならんのじゃよ。

むいむい、カワイイですねぇ♪
あずさんに無視されても、愛されすぎて眼に穴が開いても、『ボクは気にしません。』なんて・・・・ケナゲ・・・。
むいむいがこの後どうなるのか・・・・心配ですね・・・・・。

なんかむいむい、柄悪くなってる・・・(笑)
ってかオモチャが手作りですって?
本当に器用だねーーー。

★芽ぐみさん★
むいむいのその後は神のみぞ知ります…。
私も、むいむいに幸多かれと思ってるんですけどねえ。
いろいろヌイグルミはあるけど、むいむいは“尽くす”キャラですね。
★わかさん★
かっこよくない?海賊むいむい。
七つの海を渡り歩くむいむい。
まあ、両眼がダメになったらその時がむいむいの最期かも…。
あの柿とかは、ちょっと昔に作ったものなのよ。掃除してたら出てきたの。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP