以前にも書いたことのある、おそらく関西ローカル番組「探偵ナイトスクープ」。

視聴者からの疑問や要望に、芸能人の探偵が答えるというパターンのものなんだけど、この番組でまた犬ネタをやってました。

第1弾「うちの犬は逆立ちでうん○をするんです。ぜひ見に来てください」

結果、逆立ちでやってました…。ポロポロと…。

第2弾「うちの犬の肉球はポップコーンの匂いがします。確認してください。」

結果、「若干似とるな」(通りがかりのおばちゃん談)

ちなみにあずきの肉球の匂いはポップコーンじゃありません。でもボシローさんみたく、納豆でもないんだな。なんだろう…?まあ、臭いのに違いはないんだけど。

あっ!?今、窓の外でなんだかアラレが降るような音が(泣)
ひょっとして、南国四国も明日はなのか?

今週末は大寒波がくるらしいです。
わんこも人も体調管理に気をつけてくださいね。

1216
「ムニャムニャ…。明日の朝も、散歩をたのむわよ…。」

ううっ、早朝の散歩は辛いっ…。

スポンサーサイト

<< むいむいリターンズ | ホーム | 寒いっ!! >>

ほんまに逆立ちしとったよなぁ。
コロンって落ちてきて面白かったわ。
しずちゃん、やっぱりデカイなぁと思ってみてたとです。壷のおっさんが可哀想でしたわ。

★わかさん★
見てたのね~。しずちゃんは、デカイわりに悲鳴は普通に可愛いかったなあ。意外。
壷のおっさん…。まあ、人生はそんなもんよね。

いやん。その番組やってないかもー。わかんない。。確か前もいってたよねぇ。
でもねでもね。ゲンゲンも逆立ちうんぴーしてたことあるのよ~!!
だけど最近はやらない。(体が重いのか!)
あ、でも今日の夜散歩で久々にやった!逆立ちしっこ!!
あ~明日は朝夜とも私が散歩いかなければならない。。
両方って辛いわ~。(今3回散歩だから)深夜は旦那にいってもらお。

うちのくろ、ポップコーンのにおいです!!
いつもとうもろこしとか、とんがりこーんかな。
って思ってて、ポップコーンが出てこなかったけど。
いいにおいです。

ぐをー!
壷の値段を確認した後で風呂に入って
しもーたー!!
犬ネタやっとったなんてー!!
ぐやじー!
ちなみにニコの肉球は香ばしいアーモンドの
かほり。ええ匂いよ。
今度ぜひご賞味あれ。

さむいねぇ~。
風があるからホント寒い。
で、明日の方がもっと寒い…。
みんな風邪を通りこして、‘インフルエンザ’に掛からない様にするのよぉーーーーーーっ!

★tarさん★
逆立ちうん○とかしっこは、より自分を大きく思わせるためなんだそうな。
マーキングのときに足を上げるのの、進化系なのかねえ。
朝夜の散歩は辛いよねえ。冬はダメだわ。
私、足首近くまであるロングダウンで、雪だるまのよーになりながら、散歩してるよ。

★くろなおさん★
ポップコーンなの?そしていい匂いなのね。
肉球って臭いもんだと思ってたわ。うちのはポップコーンじゃないなあ。また何の匂いか判明させておくわ。

★ゆみをさん★
ゆみをさんも見てるんや。
まあ、犬ネタといってもチラーリでした。トリビアの犬ネタの方が良かったよ。
ニコやん肉球はアーモンドなの?今度嗅がせてねー。
★gaboさん★
関東も寒かろう…。南国と思われがちな四国も変わらないくらい寒いよ。
まあ、日本海方面よりは全然マシ。北国のわんこは散歩も大変だろーねえ。
あ、私はインフルエンザの予防接種したのよー。

うわー。
逆立ちでうん○って・・。よく踏ん張れるなぁ。すごいですね。
ナイトスクープ、やってるんですけど関東では時間がよくわかんないんですよー。
そして、肉球の香り(笑)
うちは、九州生まれなだけにとんこつラーメン臭いですよ。あたしはとんこつ臭大好きですけど。

★すずな(Katrina)さん★
とんこつ臭!!ぎゃははは~!!
生まれで匂いが決まるなら、うちのはうどん臭ね。でも、違ったわ。
ポップコーンとか、アーモンドとか、とんこつとか…。いろいろ臭いって違うのね。奥深いわ。

最近見てないな~。
テレビ自体を見てる事が減ったな・・・・。。
逆立ち・・・竹千代は木に後ろ足両方ひっかけて逆立ちしながらしよるけど、何もなくて逆立ちはすごいな~。
肉球匂ってみたよ~。
ん~電気ストーブに近づきすぎて、
服が焦げた匂いがした(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP