上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い!ひじょーに寒いっす!!南国四国も極寒です!

日曜日の予報をふと見ると、最低気温がマイナス2℃…。

あああ、私は変温動物だから、最高気温が10℃以下になると冬眠しなくちゃならないのよー。

私が凍えているときも、あずきは構わずお散歩にいそしんでおります。

しかも、行く先々でいろんなわんこと

1
イチャイチャ、ベタベタ。

 

2
ちょっと相手が引いていても構わずベタベタ。

 

4
大きなバーニーズともベタベタ。

 

5
キュートなトイ・プーともベタベタ。

 

3
ついでにニャンコもベタベタ。

 

寒い、私の心が寒いっ!!

スポンサーサイト

<< 探偵ナイトスクープ | ホーム | お誕生会その3 >>

お、ちゃーちゃん!
相変わらずノーリードなのに良いコそう。
あずたんも慣れた犬ならフレンドリーなのねー。一番上の写真、ボソボソと毛が浮いてて季節感があるわ(笑)

さむおますなぁ~。
あずきちゃんフレンドリー犬なのね~!!
雄どもはあずきちゃんのキュートさにメロメロになっとりませぬか!?
うちの野生柴男はあんなによってこられたら即行切れますわ~。
今日もさぁ寒かろうとトレーナー着せてみたら最初はいいかなって感じでいて、暫くして見に行ったらボロ雑巾のようになったトレーナーが腰にブラブラしていたわー!
服を着るより寒さを選んだわい!
ハウスの敷物も引っ張り出してぶん回して結局外で寝てるし。
親の心子知らずとはこの事じゃー!

あずきで、極寒も予報するはずだったの。

★わかさん★
ちゃーちゃんは、あずきよりもずっと賢くて良い子。先代アツ吉ともすごく仲良しだったんだけど、すごく仲悪い犬もいるんだって。信じられないわ。
毛がボソボソになってるの見ると、どーしてもひっぱって抜きたくなるよねー。
★tarさん★
あずきは、なぜかオフ会などにいくと犬見知り、人見知りなのに、散歩中だと大抵の犬にフレンドリーなのよ。な~ぜ~?
ニコやんとも散歩中に会うとフレンドリーなのか?
あー、親分…。やっちまいましたね。
親分的には、こんなチャラチャラしたもん着てられっかい!ってこと?
服はともかく、ハウスの敷物はあったほうがいいだろうに…。
もう、親分の好きにさせるしか…。

ええのう。。。
フレンドリーなあずきたん♪
小梅は近寄るがすぐさま凶暴化するから散歩の時は近寄らせないように必死こいて引き離すのよぉ~~~!!
羊の皮をかぶった狼さんさっ。。。(ううッ。。泣)
しか、マイナス2℃って。。。
あたし耐えられないぃ~~~!!
カチンコチンに凍ってしまうッ!!(汗)
かおりんさんも凍らぬようあずきたん抱きしめて暖まってよぉ~(´m`)クスクス

★サカモさん★
寒いのよー。全国的に寒いわよね。
沖縄に行きたいわ。
小梅ちゃんは、ガウガウ派か。
でも、秋ちゃんとはけっこう仲良くなった?
あずきは何故か散歩中はフレンドリー。オフ会などではガウ派。何故に?

あたいも仲のよいお友達にベタベタ
しておりました。
特にコリーのラリーちゃんの毛に潜ろうと
してラリーちゃんに「オウッ!」っておこらえ
ました。・・・だってあったかそうな毛玉なんだ
もん♪あずたんの気持ちわかるわん。

★てんちゃん★
いくらラリーちゃんの毛があったかそうでも、それはだめよー。
モテ女への秘訣は、押すばかりじゃなく、ひくことも大事よ。
でも、アタシも押しすぎて嫌がられるときがあるから、まだまだ修行不足よ。

あずきちゃんの写真を見ると。
体型が小がらで ちょうど良い大きさですね。
これなら散歩も少しは楽でしょうね。

あずきちゃんトコ、いろんなわんちゃんいて
いいですね。うちなんて、柴犬のころくんぐらいしか会わないですよ。
しかも、べたべた出来ないし。
くろもいろんな犬とべたべたさせてあげたいわ。
四国って寒いんですね。愛知はそこそこかな。
名古屋は雪降るけど、うちのとこは雪降らないの

★七十爺さん★
あずきくらいの大きさなら、力比べでも勝てます!ふじ吉くんの大きさだと負けるかも…。
毎日寒いですけど、ふじ吉くんは寒さに強いんですよね。ダブルコートじゃないのに、すごいなあ。あずきは柴のくせに寒がってます。
★くろなおさん★
相性のいいわんこ相手だと、ベタベタってゆーか、一緒に遊びたいみたいですね。
私が犬好きで、あずき連れでもすぐに近寄ってしまうんで、慣れちゃったんじゃないかな。
えーっ、愛知の方が寒いような気がしてたけど。うちの家は、香川でも田舎なので、市街地より2℃は寒いですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。