上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっぱるのもたいがいにしやがれ!という怒号が聞こえてきそうな師走の街並み。
皆さん、お忙しくお過ごしでしょうね。

先日の香川柴レディース合同お誕生会報告パート3です。

さて、無理矢理やったプレゼント交換ですが、

1

柴にはない可憐さをふりまく猫のももちゃんにノックアウトされたり、

 

3
意外と小さいもん好きなニコちゃんが、モモちゃんにアタックしたり、

 
2
チェスちゃんからお借りした晴れ着の試着会をしたりしてるうちに、すっかりプレゼントを開けることも忘れ、あまつさえ誰のプレゼントが当たったかもわからない始末…。

香川の女子は詰めが甘い。

 

そうこうしているうちに、本来は洋服が嫌いなあずきの忍耐力が臨界点を超えそうになってきたので、

5

ドッグカフェ近くの原っぱに行くことにしました。


チェスちゃん、名残惜しそうですけど行きますよ。

4

チェスちゃん、お菓子に眼が釘付けです。

4_1
手が出るどころか、足が出てるしー!
チェスちゃんの、お菓子に対する熱い情熱を見た!!


まあ、とにかく原っぱへ行ってちょっと走りましょう。

6
「原っぱ…。やっとアタシが輝けるときがきたわ。」

あずきさん、まるで生き返ったようです。
とはいえ、この日は非常に寒くて風が強い日だったんですよ。

7
「モモ、飛ばされるでち!」

ああっ、モモちゃんがっ!
もう、原っぱは引き上げてホームセンターへ行きましょう。
ペット専用カートがあるから、みんな一緒にお店に入れますよ。

カートはいいです。
カートに乗せていると、仲の悪い仔ともガウガウしません。
おかげで4匹が仲良く並んでいる写真が撮れました。

8

…ちょっと、いやだいぶ妙なお犬様そろいぶみ。
店内の人達の視線が痛いのは気のせいですか?

9

「アタシたち、ちょっと人気者~!」

おおっ、めったに見れないニコちゃんとあずきの2ショット。
嬉しいです。少々恥ずかしいのなんて、吹っ飛びます。
こうやって、犬バカ恥知らずになっていくんですね。

こんな感じで香川柴レディース+1の合同お誕生会は幕を閉じたのでした。

ちなみにあずきが頂いたプレゼントは、武蔵一家のわかさんから知育トーイと肉球用のクリーム。

そして、ヤマドンさんとゆみをさんのどちらかから頂いたのが

2005_12100010
ピンクのマフラーとかえる(?)のおもちゃ。

皆さん、ほんとにありがとう!!

スポンサーサイト

<< 寒いっ!! | ホーム | プレゼント交換しよう! >>

すっかり遅くなっちゃったけど、あずきちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントもらえてよかったね。
マフラー暖かそうだし、あずきちゃんピンク似合ってるわよ。
これからは寒い日はこのマフラーをしてお散歩かしら。
きっと注目されるよ。
ところで、年賀状の写真は良いのが撮れたのかな?

見返り美人、カワイィ~♪
素敵なプレゼントですね!!とってもにあってますよ!!!!!

あら~ 楽しんじゃってるじゃないれすか!
うちのブログは、ごめりんこ。
ダイエット続行中だったのに、ガードがゆるゆるのテツ父を恨んでちょ。
あずたんの「にやり」にホレました。
そして、モモちゃん御無事で何より・・・
ホンマに飛ばされてるし。(^_^;)

★バルママさん★
お祝いありがとう!
あずきはピンクは似合わないと思ってたのに、これは意外に似合ってるでしょ?
洋服が大嫌いなあずきだけど、バンダナとかマフラーくらいなら大丈夫。
そっか、これで散歩をすればいいのね。
怖いと言われがちな柴もラブリーに見えるかしらね。
★芽ぐみさん★
犬って肩がないから、着物はどーしても乱れちゃうのよね。あずきったら、まるで芸者のようだったわ。
そうそう、意外にピンク似合ってびっくりよ。
初詣はこれで行くかな…と考えてます。
★テツ姉さん★
ちっ!ハズレちまったよ。
ガードが甘いのはどこの父も同じだねえ。うちの父もガードゆるゆるだよ。
また何かやってね。今度こそ当てるし。
おっ、あずのニヤリがお好きですか。
あいつは時々あーゆー、悪~い顔をするのよ。根性曲がってるわね。
モモちゃんは、飛ばされそう&とっても寒そうで…。やっぱ柴とは違うわ。

>ヤマドンさんとゆみをさんのどちらかから頂いたのがピンクのマフラーとかえる(?)のおもちゃ。
えぇ~~~~~と、この文はどーゆー事かな?
答え
1)ヤマドンさんとゆみをさんの2人からもらったが品物がどちらか分からない
2)ヤマドンさんか?、ゆみをさんか?のどちらか一人から貰ったがどっちかわからない。
3)実は第三者からもらったプレゼント??
まっ、どっちにしても楽しかった事はよぉ~~~~~~~~~~~~~く分かったわっ♪

おぉ~、あずたんマフラーお似合いでっ!
可愛いわよー。
プレゼント交換で中身公開しなかったのね。
じゃー、自分のものが誰にいったか分かるのに、もらったものは誰からかがわからんのか。それもそれでおもろいけどねー。

ちょっとー!
このカートの4名さま並んでのおさしんは、永久保存版級じゃないのぉー!!
すごーい!!
ニコやんが小さい子に優しそうなのも見れたし、あずきたんの晴れ着姿に原っぱの笑顔。
チェスちゃんのリアルな一面や風に舞うモモちゃん。
楽しませてもらいましたわー!!
お疲れーかおりん♪みなさま!
(しかしプレゼント誰のを貰ったかわからないってのが笑えた!少人数なのにぃ!)
あー私もまだ江戸の記事かかえてる。。
年内にはけりつけなくちゃ。。

ああっ!モモがこんなことになっていたとは(笑)
飛ばされる寸前だわ!
いやーしかし、あずたん、ピンクのマフラーがイカすじゃないのー。
ピンク似合わないって言ってたけど、よく似合ってるし。
さりげなく使うのがポイントなのかも。すごく可愛いわ~。

★gaboっち★
正解は2)じゃよ。
柴飼い3人で、1人1個ずつプレゼントを持ち寄って交換したんだけど、どれが誰のやら…。
って、私以外の人はわかってるかもしれないなあ。
★わかさん★
私のプレゼントはチェスちゃんが貰ってくれたのよ。それはわかってるんだけどね。
モモちゃんが来たりしてバタバタしてたから、すっかりプレゼントを忘れててね~。ぬかったわ。
★tarさん★
ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってよかったわ。その後、犬4名様でぞろぞろ店内をうろついたのも目立ちまくってたね。
江戸の記事楽しみにしてますで、よろしくねん。
★ちーちゃん★
モモちゃんが飛んだら、私が拾って連れて帰る。
意外にこのピンクは似合いました。ヒラヒラのフリルは似合わないけど、ゴージャスファーはイケルのかも。

あずきちゃん、晴れ着は年賀状に使われるのかな?マフラーも似合ってるけど、着物もいいんでな~い?
4犬カートは圧巻ですな~!
その場にいたら、あたしも「写真撮らせて~」
って近寄っていってるかも~!

★しまさん★
うーん、私は袴姿が一番似合うと思うんだけど、着物もイケテる?
4犬カートは恥ずかしかった~、けど面白かったわ。

OH~~!!
そりはオイラが持ってきたやつです(笑)
黒柴ちゃんにはピンクが似合う、という勝手なゆみを持論からピンクのマフラー!
やっぱり、あったん超似合う!
カート写真ステキやね~♪
しかし、ウチはろくなんが撮れてなくって凹んだ(爆)
写真もまだ皆に送ってないのよ。
ブログの続きもまだなのよ。
もう少しかかりますが許してくだされー!

かおりんさんのコメントって面白すぎて、いつも感心しちゃいますよ?「ニヤリ」とか「風の圧力」とか。
ヤマドンさんも面白いんですよね。
かおりんさんとヤマドンさんのセンス、大好きです。
四匹がカートに乗って並んでいるのは、不思議な光景ですね。

あれ~~~~~~!?
ここはどこのブログ!?柴ドッグブログかえ~!?
なんなんだ~~~!このピースフルな雰囲気は~~~??
え?乱闘シーンは?「この前はすみませんでした、うちのアホが」という言葉は~~~~??
いいな~~~~!!!
なんでこんな皆おとなしく~~~!
カートに乗って整列なんてありえないずらー!
これは柴ドッグにとって画期的な試み。
写真を撮る余裕があるのがうらやましいわ。
あずきたん誕生日おめでとー!
いいレイデーになるのよ!あたくしを見習ってね!

★ゆみをさん★
ああ、ゆみをさんのだったのね。
ありがとー!!洋服は嫌いなあずきだけど、これくらいなら大丈夫。初詣のときに着けていこうかと思ってるの。
私もまだ、皆に写真送ってないよ。ごめんにょろー。
★すばる姉さん★
4匹カートの写真はヤマドンさんのとそっくり同じ!まあ、同じ場所から撮ったからねー。
ヤマドンさんはただいまHPリニューアルに取り組んでおるので、乞うご期待!
★よっぺりん★
ホホホホッ。犬は飼い主に似ると言うじゃないの?四国レディースは平和主義よ。
茶柴ニコやんとあずきがガウついて、カフェ中のフレンドリー洋犬の注目を浴びたことは内緒よ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。