----昨日の続き。

さて3柴のプレゼント交換じゃ!

おっとその前に、今回の集まりにはなんとヤマドン妹さんも参加してくれた。
しかも、会社のお昼休みに参加!そこまでして柴レディース達に会いたいとは…。ヤマ子さん、誠の犬好きと見た!嬉しいじゃないの。香川を犬バカでいっぱいにしようぜ!またの参加をお待ちしてます!!

さて、本題です。

誕生会の場となったドッグカフェに併設されてるドッグランで、プレゼント交換は始まった。

しかし、ここで問題が。どうやって犬達に選ばせる?
プレゼントの中身は食べ物じゃない(食べ物だと、血を見るかもしれん)から、犬達が好んで選ぶとは思えない。

まあ、とりあえず並べてみました。

1209_1

さあ、お好きなプレゼントをどうぞ!!

1209_2
「プレゼントは大好きよっ!」

1209_3
「何、あいつ。がっついちゃってハシタナイ。」

1209_4
「私はこれをいただくわね。」
さすがチェス姐さん、サラリと自分好みのものを選びますね。

1209_5
「アタシはこのピンクので~。」

1209_6
「じゃあ、ニコはこの緑のを」

ああっ、ニコちゃん。それはプレゼントではなくて、お店備え付けのオモチャ(ボロボロ)ですよ。

と、なんだかんだしながらプレゼント交換も終わった頃、みんなのアイドル・モモちゃんが乱入でち。

1209_7
「モモでち。コートが似合ってるでち。お尻の匂いを嗅がせるでち。」

1209_8
「でも嗅がれるのはイヤでち。」

モモちゃん、けっこう傍若無人…。

1209_9
「マミーはモモをそんな子に育てた覚えはなくってよ!」
「んがー!何するでちか!!」

飼い主のちっちさんに捕獲されるモモちゃん。

あー、柴飼いにとっては信じられないような小ささ。愛くるしさ。
柴飼い3人がモモちゃんにメロメロです。
しかーし、なんとその時、犬バカ女達をさらにメロメロにした凶悪犯が!!

1209_10
「うにゃ~ん!ももにゃん。」

ぎゃ~!!激ぷり!!!
シンガプーラのももちゃんの可憐さに、犬バカ女どもは魂を抜かれました…。

長くなったので、さらに続く…。

スポンサーサイト

<< お誕生会その3 | ホーム | お誕生日おめでとう >>

ニ・・・ニコやん面白い!
それは食べれないグリニーズですぜ!!
それにしてもヤマ子さんにモモちゃんにすごーく盛りだくさんで楽しそう。
あずたん、クリスマスカラーのバンダナお似合いよ♪
それから、この場をかりて、
皆さん(ヤマドンさん、ゆみをさん)ごめんなさい!!「うちは○○が入ってました」ってメールもらったんだけど、実は全部同じ中身なんです(爆)

こんばんわ~♪コロ助のスカシッペを嗅がされて、ゲンナリしていた所だったので、見ていて癒されちゃいました★
いいですね~!とても楽しそうで羨ましい!・・・と、言いますか・・・超笑いました。
「大地に放置されたプレゼント達」にも、ドキューン!!と胸を打たれましたわ(笑)。
むっちゃ続きが楽しみです★

こんばんみ。
遅れちゃったけどあずきちゃん2歳おめっとぉ~♪
誕生会したのねっ★
プレゼントの選ばせ方がナイスだわっ♪
はやく中身を見てみたいでござるよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

あずきちゃん♪お誕生日おめでとう!!
っていいなぁ~みんなで誕生会なんて。
プレゼント交換なんて小洒落た事それもワンに選ばせるなんてパフォーマンスきっと四国連合ならではの事よ~!!
コスプレにプレゼント交換に次は何が出てくるやら!!
プレゼントの中身とその後のレポ楽しみにしているわ~!!!

あずたん、お誕生日おめでとう~。
わたしが到着するまでに、そんな楽しい事が繰り広げられておったんですな。
そしてまだ続くとは!(笑)
楽しみ楽しみ。

ニコちゃんいいキャラですね。
みんな楽しそうだわ~
でも、ネコ飼いでもあるわだくすは
シンガプーラーのももちゃんにも興味
シンシン!目が大きいね~。
お洋服着てお外に行けるのがうらやましい!
うちは箱入り歴(最近は引きこもりという)
10年だからね~。
今日も伯父が遊びに来て写真を撮って
もらうにしても、「おいぷーこ!」「シャーッ!」
「こっち向けっつーの」「ケッ!」
・・・ひたすら詫びる飼い主でして・・・
てんは、毎度のごとく「えらっさい!えらっさい!」モードでした。

おくればせなから・・・・・
゚・:,。★\('ー'*)♪あずさんお誕生日才×〒"├¬!!!!!(*'ー')/★,。・:・゚
プレゼント交換、楽しそうですね♪
はやくプレゼントのなかみがみたいですww

★わかさん★
ゆみをさんは、ガウガウ言うからって気にしてるけど、私はニコやんのキャラ大好きなのよ。
おもしろいよねえ。今回、ちょっとオチに使わせてもらったわ。
そうそう、プレゼントありがとー。プレゼント交換したときに、一緒に選んでもらったわ。
送られてきたときに、袋が開いてたんで、私は中身を知ってたのだ。エヘヘ。
★きょんすけさん★
あら、コロ助くんのスカシッペなんて、ステキなXマスプレゼントね。フレグランス物はプレゼントとして人気だもんね。
あ、私は遠慮しとくから…。
★サカモさん★
あー、皆さんプレゼントの中身を期待してるなあ。実はその場では開けなかったんですね。
だから、あずきが貰ったのと、私があげたプレゼントの中身はわかるけど、残り1個はわからないんだなー。なんだったんだろ?
★tarさん★
小洒落た…?犬はさっぱり興味を示さないし、なんかバタバタして、誰のプレゼントが誰にあたったのかの確認も忘れ…。
四国連合、けっこうダメダメですわ。
★ちーちゃん★
モモっちが来るまでに済ませようって、寒風の中がんばっておったのよ。
寒かったことしか覚えてないわ…。
★ぷーてんのははさん★
おや、猫飼いでもありますか。しかも10年ですか。そろそろ尻尾が二股に分かれる頃ですな。
シンガプーラのももちゃんも、実は犬達に向かって、可愛い顔から想像もできないよーなお声で「シャーッ!!!」って言ってましてよ。
でも、可愛いかったなあ…。
★芽ぐみさん★
ウフフ~。お祝いありがと~。うちのかおりんと違って、アタシはまだ若いから、誕生日ってやっぱ嬉しいわね。
―と、あずきが申しておりました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP