20050408  本日4月8日は4(シ)8(バ)で柴犬の日でございますのよ。

 話のネタは無いんだけど、記念にあずき嬢の ご幼少の頃の写真を貼っときます。

 あ~、こんな美少女だったのにねえ…。このままでいてくれればねえ…。この頃はまだ別名「黒い悪魔」じゃなかったなあ…。―と、過ぎ去った美しき日々に想いを馳せてしまいますわ。

スポンサーサイト

<< ようやくお花見へ | ホーム | 新しい公園 >>

あっ!ほんとうでしね。柴の日でしゅ!!おやちゅ貰わなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
それにしてもお目目クリクリでかわええでしね♪

ほんとだー、まだあどけない!
でも、目の「クリクリ」しているのは変わらないネ!
あずきちゃんって、目が大きいんだ♪

★さくらちゃーん(love)あずきなんてさくらちゃんの可愛さには負け負けよ。なんたって、7.8kgもあるんだから。避妊したら太るってゆーのに、不安だわ~。
★gaboさん ゲン親分の目はでかくなかったっけ?まあ、男はシブメがよろしいな。あずきは確かに柴犬にしては目が丸い方だと思いますが、でも上のさくらちゃんも丸いのよ。黒柴の方が、目が丸いのか?そこんとこどうなの!?

親分の目が大きくなるのは、「食べ物」を持っている時だけ・・・。(たぶん)
殆ど、飼い主に興味がないから、外出から帰ってきても目を細めてチョット見るだけ・・・(涙)
う~ん、黒柴は色が黒いから、瞳が大きく見えるような気がするとか・・・?

はじめまして

はじめてお便りします。 大阪に住む高木といいます。実は親戚探しであずきちゃんの祖父鈴寅号が我が家の愛犬禅の曽祖父にあたる事が分かりました。これって遠いけど親戚ですよね。~\(^-^)/バンザーイ. 禅は生後1ヵ月と1週間で我が家の一員になった白柴の男の子です。ペットショップで出会ったのですが、店員さんから右足が生まれつき奇形だと言っていました。尻尾も先っちょがちぎれていました。何だか可哀相で飼う事になってしまいました。後で獣医さんに連れて行き、右足は奇形ではなく、真ん中から裂けてしまって、そのまま治ってしまったものとわかりました。 今でも気になるのか3本足で歩く事もありますが、他の犬達と遊ぶ時は平気です。癖になってしまったのかな。今は11.7kgの立派な?柴犬になりました。写真を送りますので、良かったらメールアドレスを教えてください。お返事待ってまーす。(⌒o⌒)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP