FC2ブログ

20050322 あずきよ。最近ずいぶん暖かくなってきて、アタシの自慢のダブルコートも、もうそろそろ抜け始める時季。そしたら今日、うちのお姉ちゃんがTシャツを買ってきたの。グレー地に袖の部分が赤いのよ。そしてなんと、背中にAZUKIのネームと「3」の背番号入り!すっごーい!注文品なのね。ちょっとお姉ちゃん、頑張ったんじゃない?

 でも、しかーし!実はアタシはお洋服を着るのが泣くほど嫌い。雨の日のレインコートも大っ嫌い!今日もお散歩のとき、レインコートを着せられそうになったから、アタシ思いっきり悲鳴をあげたのよ。だって嫌なものは嫌なんですものっ!

 アタシがあんまりすごい悲鳴をあげたもんだから、お姉ちゃんはせっかく買ってきたTシャツを着せるのを諦めたみたい。やったわ!アタシの勝利ね。

 アタシが着ないもんだから、お姉ちゃんはTシャツをトラのぬいぐるみに着せてたわ。ちょっと可哀相だったかしら。でもうちのお姉ちゃんのことだから、実はアタシにTシャツを着せるのもあきらめてないような気がするわ。油断大敵ね!

スポンサーサイト



<< お洋服がキツイ… | ホーム | 阪神の桧山を見た! >>

エッ~!!
あずきちゃんって、ホントは赤柴だったの~!?
って、ビックリするじゃない!!(>△<∥)
本当に騙されました・・・。
一時は「着ぐるみを着たあずき姉さん!?」とも思ったんだけど・・。
特注品のお洋服を着て出かける日はいつかしら・・・?
ねえ、あずきちゃん!(^-^〃)

★gaboさん、よく見破ったわね~。そう!あずきは赤柴だったのよ~。しかもトラ縞入り!さすが阪神ファン!―ってゆーのは冗談で、特注Tシャツを無理やりきせてやろうと思っちょります。請うご期待!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP