050318 あずきは、阪神の選手を見ました!
 3月9日のブログで巨人の高橋由伸を見たって書いたけど、今度は阪神よ。巨人の時と同じく、翌日のオープン戦の練習に来てたのよ。

 またまた選手の写真が無いのが申し訳ないわっ!うちのお姉ちゃんたら、今回阪神を目撃したのもやっぱり偶然なのよ。前回の巨人の時の経験が生かされてないわ。学習しないわねっ!おまけに、今日うちのお姉ちゃんが着ていた服は、よりによってオレンジ色のジャイアンツカラーのウインドブレーカーだったのよ。あんた、阪神ファンでしょ!

 阪神の選手は(ってゆーかスタッフは)巨人軍よりガードが甘いわ。巨人はスタッフとガードマンが選手出口の周りにロープを張って入れないようにしてあったのに、阪神は選手出口のかなり奥までファンが入れちゃってたわ。乗り込むバスの真横まで、ファンが近付けるのよ。アタシは犬だから奥まで行くのはご遠慮したけど、でもかなりバスの近くで、桧山とかを見れたわ。

hanshin
 そうそう、選手の誰か(ゴメン名前わかんなかった)が「おっ、犬や」って言ってくれたのよ。こんなことなら、アタシご自慢の阪神タイガースセーターを着てくるんだったわ!口惜しいっ!(ご自慢タイガースセーター写真は載せておくわ)
スポンサーサイト

<< お洋服がキライ | ホーム | 生まれました! >>

えっ、ええなあ~、うらやましいっ!!
阪神ファンの姉ちゃんとしてはコメントせずにいられないネタですわっ!
巨人はお金なら、1勝もしてない新人がベンツを買えちゃうほどあるんやから、ガードマンだかガードナーだか(それは庭師やろっ!)知らんけど雇い放題なのよ。(完全にひがみ入ってます、壊れてます)
今年は何位になるかな~、阪神…。
いいの、試合を観るだけで幸せになれるから。

アハハ・・・
なんかタイミングが良いのか悪いのかよく分らないわ!(^◇^;)
あずきちゃんが阪神タイガースセーターを着ていたら、間違いなくみんなのアイドルだったのに・・・。
(香川県の阪神ファン犬参上!とかって雑誌にでたりして・・・)
野球の事はよく知らないけど、あずきちゃんの散歩コースは有名人(?)が多いのね。
と言うか、あずき姉さんが無理やりあずきチャンを引っ張って行ってるとか・・・?

★まるこ姉さん、阪神ファンなのね。嬉しいわ。そうそう、巨人の選手1人の年俸で阪神選手が何人食っていけると思ってんねん!野球は金やないで~!!とはいえ、巨人とのスタッフの数の違いに一抹の寂しさを感じましたわ。…今年はAクラスいけるかなあ…。
★gaboさん。そうよ、惜しかったのよ。あずきが阪神セーター着てたら、ひょっとしてテレビにも出れたかもしれないのにねえ。あずきが有名人(ってゆーか、野球選手ばっかり)に会えるのも、プロ野球オープン戦があるこの時期限定なのです。…もう終わるわね。

今日は阪神戦だから、かおりんさん試合見にいってるかなぁ~。
私も休みだったら見にいきたかった!
うらやましいぞえ。
スタジアム近くがあずきちゃんのホームグラウンドになるんだね。
山もあるし海も近くていいとこだよね

★ヤマドンさん、あず姉(かおりん)も仕事でいけなかったのよ。行きたかったわ~。
そうそう、スタジアム近くにはあずきがノーリードで思いっきり走り回れる空き地もあるのよ。チェス姐さんも、走りたいときにはいらしてね。

またまたどうも。
リンクの方法がわかったので、是非あずき姉さんの所ともリンクしても良いですか?
ってか、もうしちゃいまーす。(≧∇≦)

わんぞうは、ここまで経験したかったみたい。
でもきょうは練習したかったみたい。
でもきょうわんぞうが阪神が周りが遠慮♪
でもここへ巨人は奥を目撃されたみたい…
でもここにタイガースとここまで目撃するつもりだった。

  ★gaboさん、リンクどーぞー。嬉しいわ。ってゆーか、うちももうリンクしちゃってるし~。
 ★わんぞう、おまえ初コメントだろう。遅いよ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP