FC2ブログ
dog_2あずきよっ!昨日の香川県は雪が降ったりで、寒かったわ。早くあったかくなんないかしらね。
ところでみなさん「四国アイランドリーグ」なるものをご存知?
四国4県で野球のチームを作って独立リーグやっちゃおうって天晴れな心意気なのよ。お姉ちゃんは密かに野球好きだから、ちょっと注目してるみたいなの。
でねっ、このまえ各球団のユニフォーム発表会っゆーのがあったんだけど、そこになんとアタシ達犬仲間の姿が!

右から2人目の人に抱かれててよっ!なんでこの人だけ、わんこを抱いてるのっ!?ラヴリーだわっ!
彼の所属チームは、その名も「高知ファイティングドッグス」!ちなみに彼の名前は募集中!ヨロシク!

四国アイランドリーグの情報はこちらよ→http://island-league.net/
スポンサーサイト



<< どうぶつ奇想天外 | ホーム | おでかけしたい >>

コミカルな記事に思わずカキコ
四国アイランドリーグを愛するものです。
今日はホーム開幕を見てきます☆
そぅ高知FDの応援。ラヴリーなワンコを見てきますw

★miyaさん コメントありがとっ!開幕戦どうだった?盛り上がったかしら?高知の闘うわんこ軍団ったら、連勝じゃない!すごいわっ!アタシの暮らす、香川のがいなヤツらも初戦をモノにしたわ。対戦するときはお手柔らかにねっ!

もうっあず姉のコメント大好きっ
闘うわんこ軍団は各地元後援会の後押しもあり快勝
地元っていったら全国各地。高知出身の子いないんだもん。
岡山からバス2台ですって。びっくり。
しかしなにより今日の収穫は、吠える子犬たちを見れたこと。野球少年達の声援のかわいいことっおばちゃんは楽しかったよ。
香川のがいなヤツらも強いので参るなぁ
あまりがいにせんといてよ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP