
12050001

フォッフォッフォッ めりぃ~くり~すます

あずきに非ず、チェスサンタじゃよ。 フォッフォッフォッ

12050002

ニコサンタでーす!

2人のサンタは何者だ!そしてあずきはどこだ!!

ココログが激重なので、詳細は後日!

スポンサーサイト

<< お誕生日おめでとう | ホーム | 晴れ着……… >>

ええっ!ええええええ!!!
また四国連合オフってるのかぁああ!!!!
やいやい!いいないいなぁ~。
続きの記事アップ楽しみにしてるよ~!!
またセクスウィーダイナマイツや、ちれいなおねえたんや、かわいこちゃんが見れるのかー!!!
(なんか男モードになってる。。)
チェスちゃん、ニコやんと一足早いクリスマスパーチー??!

う?ん、たのしそう!
行きたかったなぁ。。。
ニコやんの「ちとウザイ」も臨場感ありでgood!
某サイトで見た、あずたんの晴れ着も素敵でした。
やっぱり女の子は袴より着物だね。

あぁーーーー!
チェスサンタさんにニコサンタさぁ~~ん!
お・ね・が・い!
こっちにも‘プレゼント’配りにきたねぇ~~~~!!
ついでに‘デスペラードゲンゲン’をお持ち帰り’してもらえると嬉しいなっ♪(←半分本気 笑)

サンタ姿カワイイ!!
あずきさんはトナカイ?

トラバさせていただきやした!
この間は楽しかったです♪
ありがとう~!
ニコがウガウガ言いまくってゴメンよ。
あったんにも謝っておいてちょんまげ。
わんわん、ニコで~す。
この間はウガウガ言ってごめんわん。
あったんが可愛くってくやしかったわん。
今度は多分(!?)ウガウガ言わないからまた遊んでちょーわん。

★tarさん★
またまた集まったのよ。時期的にはクリスマスだけど、ほんとのところはお誕生会。
キュートな犬どもと、これまたキュートな婦女子に囲まれて幸せでしたわん。デヘヘヘ。
詳細書かなきゃね。でも眠い…。
★わかさん★
モモっちも飛び入りでした。悔しい?
モモっち飼い主のちっちさんと2人でなら、神戸に犬連れで行けるかな~。
あずきは着物を着るとなぜか乱れてる感じになるのよ。う~ん…。
★gaboさん★
四国の柴レディース達とやろうってのかい?デスペラードゲンゲンよ。
ま、ホントのところはレディース達もけっこうガウってるのよ。
★芽ぐみさん★
カワイイでしょ?サンタさん。
あずきはね、あずきはねっ…(詳細は明日ね)
★ゆみをさん&ニコやん★
楽しかった~ん。少なくとも私はむちゃ楽しかったわ。あずきは、いっぱいいっぱいやったみたいだけど。
いや、こちらこそあずきがガウってゴメンよ。
ヤツは内弁慶でねえ。讃岐弁でいうと“おとっちゃま”でねえ。
落ち着きのあるチェスちゃんが羨ましいよね。
どーしたら、ああなるの?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


年末だよ!香川柴合同誕生会!!

なぜかしら。自分の運転で車酔い。皆様こんばんわんこ、ゆみをです。この間の5日月曜日に↓平成のグラビアアイドル。チェスちゃんと&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;↓イメージは栗山千明。あずきちゃ.......

ニコニコな日々 2005/12/07 21:27

 BLOG TOP 


