
うちの近所には県の防災センターがあり、時々大規模な防災訓練が行われています。

今日も朝からヘリコプターの音が…

1203_1

「地獄の黙示録」か「プラトーン」か―って雰囲気です。

 

そこでちょっと遊んでみました。

1203_2

ま、たんに「メタルサーガ」ってゲームのパクリなんですけどね。

スポンサーサイト

<< 晴れ着……… | ホーム | あの人(犬)のかほり… >>

あずたんにバズーカが付いてる!?
もとい、バズーカにあずたんが付いてる!!
なんか、微妙に似合ってるような気がするんですけど・・・(^_^;)

うん、にあってるよ。
背景がオレンジで映えてるってのもあるけど。
ニヤって顔がなにか企んでそうだわ。
神戸には打たないでね、お願い。
そういえば、テツ姉さんって奈良なんだねー。
次回は大阪くらいまで出て、皆でおあいしましょ♪(って私も誘ってよーーー! 笑)

~わかさん~
はじめまして!
お誘い、ありがとうございます!
私もお会いしたいです。)^o^(
奈良県民ですので、神戸なら2時間くらいですよね。
オフ会したいです。
うちのブログ(柴わんこテツと一緒)で、クリプレ企画やってるんです。
ぜひぜひ、参加してくださいね!
お待ちしてます。
~かおりんしゃん~
ごめーん! 営業しちまっただ~。

これって夕焼けじゃなくて朝焼け?!
すごーい!!いい写真撮れたねぇ!
あずきちゃんたらロケットランチャーかしら?!
お茶目なんだから!
でもいいなぁ。こういうのさまになって。
赤柴じゃこうはきめられないもの‥。
いいなぁ~私も西に住みたくなったよ。
大阪でたこ焼・ねぎ焼き・串カツ食べたい!!

★テツ姉さん★
似合うっしょ?これ、もともとはテツっあんのよーな茶柴なのよ。
以前の軍服テツっあんも良かったけど、バズーカも似合うだろーね。
ま、実際はこんな物騒なカッコはさせないけど。
★わかさん★
撃つときは長田は避けて撃たせます。
そう、テツ姉さんは奈良!大阪は他にもいっぱいお仲間がいるぞ。楽しそうだけど、すごいことになりそうだねえ。
★テツ姉さん★
営業、許してつかわす。
クリプレ企画、私はテツっあんの体重を軽く予想しすぎたと後悔しているのだ。でも女に二言はないから、変更しないけどな!
★tarさん★
いやいや、これ元の画像は茶柴なのよ。
すごい似合ってたのよ。ゲンゲン親分なら絶対イケルはず!
いや、親分はロケットランチャーよりも、和っぽくドスとかの方が似合うか。
ねー、私も関西に住みたいよ。遊ぶところも多いしさー。ってゆーかtarさん、食べ物につられて大阪に来たいのか!

うわぉでっかいバズーカ砲やなぁ。
ってかあずきちゃんそれ歩けます?
あずきちゃんより重そうやけど・・・・
バックの夕日に照らされたあずきちゃん
・・・グフフかわいい。

★セシさん★
歩けません。確実にあずきより重いはず!
てゆーか、うちの大事なお嬢様にこんな物騒なモン持たせちまっただよー!!
スマン!つい遊んじゃって…。

あずたんかっちょえぇ~
うちのてんもやらせてみようかな?
齧るだろうな・・・ロケットランチャーでも
バズーカでも・・・
わたしも10年ばかり西宮神戸にいたから
時折懐かしくなるだわ~
ヤボ用で時々大阪にいくけど殆ど日帰りなのが残念。でも、ロックオンしたものは意地でも
たとえ飛行機を遅らせてでも食べるけど。

★ぷーてんのははさん★
似合いそうだな、てんちゃんも。
なになに?ぷーてんのははさんも、やっぱ大阪といえば食べ物なの?
たこ焼き、お好み焼き、蓬莱の豚まんなの?
西宮にいたのね?じゃあ神戸のおいしい物も知り尽くしてるのねー?
って、私も食べ物のことばっかりだよ…。

かおりん…。
記事はあずきちゃんなのに、コメントを書こうと思っていたら、頭の中が‘食べ物’の話題にすり替わっているのは、なぁ~ぜぇ~~~~~!?(爆)
あぁーーーー、お腹空いた!!!

★gaboさん★
あーもう、ホントに食べ物のことしか言ってないじゃん。
(宝塚調で)♪ラララ、何を話しててもぉ、いつのまにか食べ物の話になるのは~ ラララ、色気より~食い気の年頃だからぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


