
武蔵やで。
いつもの武蔵一家から、ちょっと出張してきてん。

mu1

それというのも、あずき屋のかおりんが神戸に遊びに来てたからな、おいらがきちーっと報告したろ思うてな。

今回のメンバーは、うちの母ちゃん、かおりん姉さん、かおりん妹、おいらと同じコギのつくねちゃん、それにさくらとおいらや。

あずきちゃんはお留守番や。
あの子はまだ車で長距離移動したことないお嬢やからな、しゃーないわ。

musaku1

なんか、うちの母ちゃんもかおりん姉さんも風邪ぎみやゆーからな、
おいらとさくらはうつらないよーに完全武装や!

見てみ?かっこええやろ?

うちの母ちゃんの車でドッグカフェへレッツゴーや!
カフェはええなあ。バナナマフィンちゅーのはごっつ美味しかったし、
ドッグランでは、おいらめっちゃ走りまわってん。
やっぱ男は“走り”やな!

その後も、別のドッグカフェに行ってな。KurzBeinってゆーカフェや。

グレートデンの小次郎って、ごっつ大きい犬がおるで。

kojiro

おいらとは、もう馴染みやな。
でもあまりの大きさに、ちょっと吠えてしもたけどな。

ん?
一緒に行ったはずやのに、つくねちゃんの写真がないって?
よう気がついたな。

じつは、最初のカフェでつくねちゃんがさくらにガウってな、さくらは売られたケンカは絶対買うタイプやねん。

で、ちょーっとガウり返したら、それ以降つくねちゃんがさくらにビビってもーてん。

saku1
「フフン。あたしと張り合おうなんて、ムボーなんじゃないの?
オ・バ・サ・ン!」

tu
「ムキーッ!ビビッてなんか、ビビッてなんか…」

musaku2

おいらは関係ないで。いや~、女は怖いわ。

な?そう思うやろ?

スポンサーサイト

<< あの人(犬)のかほり… | ホーム | 百人一首だ! >>


武蔵くん、どうも出張ありがとうございました。
わかさん、運転ありがとねー。また遊びましょ!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんにゃ。
ちょっと、ちょっとぉ~!!
わかさんとこで読んだわよッ!!(詳細は次回らしいが。。。)
あの写真はかおりんさんかえ??
いやぁ~!!べっぴんしゃんじゃないのッ!!
(決め付けてる??)
杉本彩ってわかさんとこで書いてたけど、工藤静香っぽくないかい??
う、うらやましいわッ!!
しかし、あずきちゃんはお留守番だったのね。。。残念。。。
次は一緒に会えるといいね♪
武蔵君のレポートがナイスッ!!(´m`)クスクス

★サカモさん★
あれは写真マジックというものよ。もしくはわかさんの写真の腕がいいのかしら。すごくべっぴんに(顔は写ってないが)撮れててびっくりよ。
あずきも長距離移動が平気になれば、神戸にい連れていけるんだけどねー。

遠征、お疲れ様でした~。
つくねちゃん、何気にバナナマフィンが頭に載ってる写真やん!可愛いわよ。
せっかく来てくれたのに、なにも出来なくてごめんね。
でも楽しかった!
また遊びましょ♪

うわ~楽しそう!
武蔵君とさくらちゃん、洋服もバッチシ決まってかわええー!
そしてつくねちゃんの困った顔がツボですよ(笑)
神戸でドッグカフェをはしごしたの?
ええなーええなー。
香川は、はしごしたくても無理やしね(笑)

なになになにっ!
‘かおりん’も‘わかさん’もマタマタオフ会してたのね。
いいなぁ~。オフ会いっぱい行けて!
あっ、でも今週私もマコ姉のオフ会初参加するんだ♪
先週の某サイトの管理人達とは違って、大々的な集まりだから、チョット心配…。
ところで、グレートデンの小次郎君。
カッコイイねぇ~!
でも、ゲンゲンがいたら大格闘になる予感が…。

あらま~ ちょっとかおりんさん、何かめっちゃセクシー姉さんじゃないですか!?
杉本彩? 工藤静香?
なんじゃそら~!
私的には、あの写真は杉本彩?と見た。
きゃあああ そのセクシー、オラにも分けておくで。
そして、共にモテの道を歩もうではないですか。
って、つーにゃん、喧嘩売ったら買われてしまったのね・・・
あの困った顔がラブリーだわ!
むーさくカップルもかわゆいし、いいなあ。
楽しそう!
神戸まで来たなら、奈良にも遠征してちょ。

セクスウィーかおりん♪にみんな釘付け!!
む~さんで書くなんて捻りきかせちゃって~!
でもわかさんも素敵な人よね~!(キリプレの時おさしん頂いたので知ってるめーんよ!)
レベル高いなぁ~この女の集まりはー!
あ、話変わるけどあずきちゃん車はあまり得意じゃないんだっけ!?
かおりんの所から神戸までって車でどのくらい掛かるの?!参考までに。

きゃーー!!
いつのまにぃ~~!!
なんて羨ましいっ!!
いいなぁ。。。オイラもむーさくに会いたい。
つーにゃん、ニコにはガウられても全然負けてなかったのに、さくたんのガウは違うのかしら?!
ちなみに皆さん、せくすぃー写真でお分かりだと思われますが
かおりんさんはめちゃ美人姉さんです。
ちょっとフェロモン分けてくり。

きゃおりんさーん
いくら神戸とはいえカゼひいとるモンが
あんないろっぺー格好したら治らへんがな~
「とっくりセーター」に「ドテラ」でしょうがっ!
このところ私はセーターに首にはしっかり
スカーフだで。
「エルメス」のスカーフ巻いているのに
「カゼ大丈夫?そこにネギ巻いてるの?」
って違う人に日に2度も言われたわい。
ほんまに巻いてたらスゴイやね・・・

★わかさん★
いえいえ、こちらこそ運転させちゃってごみんねー。
懲りずにまた遊んでね。
バナナマフィン美味かったよね。あれなら犬用じゃなくて人間用でOKやわ。
わかさんなら作れるんちゃうん?
★ちーちゃん★
風邪は悪化したけど楽しかったわ。都会は犬と遊ぶところがいっぱいあって羨ましいわ。ドッグカフェだけでもいっぱいあるで。
でも犬グッズもいっぱいあるから、今以上に犬貧乏になるやろな。
★gaboさん★
今回は私が神戸にいく用事があったんで、ちょいとむーさくにも会っとこうと思ってねえ。
そっちもいろいろ楽しそうじゃない?マコ姉のオフ会は規模がデカそう。でも先日の某よ○ぺりん達とは違って、普通に楽しくオフ会できるんじゃないの?
グレートデンの小次郎君にはさすがの親分も…。
いや、熊に向かう流れ星銀のようなゲンゲンなら大丈夫かも…。
★テツ姉さん★
あれはあくまでも写真マジックです。ほら、しょーもない店でもプロが撮影するとオシャレカフェに見えたりするでしょ?アレよ。まあ、私が杉本彩なのは年齢だけやね。
今度、関西方面で集まるときは呼ぶでね、奈良から出てきなはれ。
★tarさん★
わかさんはべっぴんですよ。でもtarさんだって綺麗系じゃねーの?あのサラサラロングヘアで悩殺するんじゃろ?
「なんじゃ、このキューティクルはっ!!」と思わずPC前で叫んだわよ。
あずきは車に乗ると緊張しちゃうのよね。酔ったりはしないんだけど。うちから神戸までは車で2時間くらいかな?
★ゆみをさん★
ヘヘヘ~。抜け駆けでむーさくに会ってきちゃったよん。
つーにゃんは今回ヘタレだったよー。ま、あいつはあずきに対しても、普段あずきが下手に出てるときは強いけど、本気で怒るとビビルのよ。
やっぱコーギーより、柴の方が気が強いよ。
これこれ、誤解をあおるのは止めなはれ。ホントにセクスィーなら三十路すぎて骨拾い隊に入ってないですわよ。
ゆみをさんはほんわかフェロモン出てるやん。

なんかすごい綺麗なお姉さんみたいに言われてるな‥
みんないい人やな。
むーさくかわいかったねえ!つくねはやっぱり
ヘタレやなあ。

★ぷーてんのははさん★
あの日の神戸は暖かかったのよ~。
でもやっぱり三十路はムリしちゃいけなかったわ。喉が~!声が~!!
今の私の声は、どこから聞いてもカルーセルよ。ネギ巻こうかしら。
★えりっち★
な、誤解って怖いな。こーやって、噂が一人歩きするんやな。
むーさく、やっぱりかわいいなあ。
こっそりわかさんとこに行って、つーとむーたんを取り替えてきなよ。

呼んでね。
行くわよ~ん!
世露死苦!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


四国連合 神戸支部会議 

あずき屋のかおりんが神戸にやってきました。 残念ながらあずきちゃんは香川にてお留守番でしたが、集まってお茶することに。 かおりんの妹、えりさん&つくねちゃんも一緒です。 つくねちゃん、実は神戸在住。 武蔵家からも結構近いんです。(車で15~20分ほど) 天気

武蔵一家の日常 2005/11/30 12:33

 BLOG TOP 


