ゲンゲン親分が企画した(企画したのはgabo&tarさんか)「秋の感謝祭ロト3」。

くじ運を5年ほど昔に、とある路地裏に落としてきた私はみごとハズレでしたが、なんと副賞をいただいてしまいました。

しかも本来はgabo&tarさんに、貢物をした人に贈られる副賞。なんにも差し上げたことのない私にまでいただけるとは!!

ああ、ありがたい。三十路を過ぎてまわりが敵だらけだわ~と思ってたワタクシ、人の情けが身にしみて、思わず感涙してしまいました。

さてワクワク中身は…

 

20051114_1
すごいっ!手が込んでいる!

忙しい中、死相を浮かべながら夜なべしてくれたかと思うと、さらに落涙を止められません。

実はこのプレゼント、すでに贈られた方たちのブログにアップされてまして、いろいろ比較対照してみることが出来ました。

んで、気付いた。ストラップの色がいろいろ違~う。

チェスちゃんは白とブルー、テッつあんはオレンジに黒。むーさくは黄色に白。ボシローさんとこは黄色に黒!

これは、やっぱりそれぞれのわんこのイメージで変えてあるの?
芸が細かいわ。ますます感動よ。
ありがとね、ゲンゲン親分!そしてgaboさん、tarさん!!

さて、ゲンゲンのブロマイドをあずきさんに見せてみました。

20051114_3
ほら、ゲンゲンですよ~。

「ん~?なぁに?コレ。」

20051114_4
「ペロッ」

あっ!!舐めた!!

20051114_5
「マズ~イ!」

こ、こいつは~!(怒)

ゲンゲンの生写真、あずきのヨダレでちょっとよれちゃいました。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

<< いぬのえいが | ホーム | 大脱走! >>

かおりーん♪
大丈夫けー?!!なんか色々大変そうだねぇ。
少しでも慰め?癒し?笑い?になってくれたら嬉しいよー!!!
あずきちゃんの笑顔はいいねー!遠くからでもあずきちゃんのってわかったよ!(キーホルダーとか全員分並べた時でも)
だけど‥。。
ゲンゲンはあずきちゃんの好みではなさそうね~。
ち!デブはだめかっ!

★tarさん★
妙なコメントでご心配おかけしてごめんなさい。まあ、日々暮らしているといろいろあるわよ。でも、タイミング的にちょうど落ち込んでたときに届いたんで、すごい慰められた嬉しいプレゼントだったわ。
あずきはけっこ大きいワンコが好きだから、ゲンゲン(はデカイよね)はイケルんじゃないかと思ってんだけど。

私、昨日大脱走とプレゼントの話よんで、
なんか書いたんやけど、
また確認ボタンだけ押して、送信してなかったみたい・・・・やだやだボケが・・・・。
ゲンゲン親分さんとgaboさんtarさんはおもしろい企画を考えるんですね(笑)
プレゼントもめっちゃ手が込んでる!
え~もんいっぱいのプレゼントですね!

こんばんは。
「三十路過ぎて回りが敵だらけ」っていうの分かります!
昔はみんな優しかったはず。
チェスちゃんはゲンゲン君の事を気にってたみたいですよね。
あずきちゃんは??

きゃぁ~~~~~!
記事アップしてくれたの!?
ありがとー♪
>これは、やっぱりそれぞれのわんこのイメージで変えてあるの?
ブフォフォフォフォ。
そーなの。
一応、それぞれのイメージがあって、でも、そのイメージの色とストラップの色も合わせ…って頭の中がゴッチャゴチャになりながらやってました。(笑)
何が大変って‘デザイン’を考えるのが大変だったのよ。
センスが無いのがよくわかるでしょ。。。(涙)
でもっ、私とtarの‘愛’だけは溢れてとけだすほど入っているから。(爆)
あずきちゃんは絶対あずき色にしたかったの。
でもキレイな色が出せなくって…(涙)
ところで「三十路過ぎは敵だらけ」なの!?
じゃぁ「四十路過ぎ」はっっ!?

★しまさん★
あらら。消えたコメントが読みたかったわ。
ゲンゲンとこは、ホントにおもしろい企画を次々に考えてくれてありがたいわ。プレゼントも、コレ作るの手間掛かるだろーに…。ありがたや~。
★すばる姉さん★
そうそう、三十路過ぎるとね~。世間様の風は厳しいわ。わんこで癒さなくちゃ。
あずきはゲンゲンより、自分の写真の入ったキーホルダーの方がお気に入りになりました。ほら、ヤツはナルシストだから。

★gaboさん★
ありがとう記事が遅くなってごめんね。
心身ともに疲れてた時期だったもんでね。
ゲンゲン生写真で癒されただよ。
やっぱ1匹1匹、個別に考えてくれてたのね。
大変やったやろ?そりゃ死相も出るわ。
でもその成果あって、素敵な出来上がりでござんす。
ほんとにありがとー!!!
あ、「三十路過ぎ」は敵だらけだけど、「四十路過ぎ」ると、達観して仏の心になってくるんじゃ?

アレ??????!!!!??
かおりんさんとこにトラックバック送ったはずが届いておらぬ????
遅くなったけれどボシログの百犬一首大会、もしモテなくて時間があまってたら参加してくれろ??!
世露死苦???!
三十路過ぎは敵だらけ!20代も敵だらけだったような?!
でも三十路のがもっと行き場がないかも?!
もうふっきれるしかないわね!!
ガンバよー!ガンバー!
皆苦しい冬の時代を乗りきっているのね。ううううう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キナコおはぎからの贈り物

寒いッ!財布も寒いが心も寒い!だけど、そんな私にもええことがあったのじゃー!いや、正確に言うとマレー伊藤にいいことがあったのだが、きゃつは今死相K点超えをしているため三途の川におるのよね!だから私がかわって紹介するわ!いつもボシログに来て......

ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記 2005/11/19 21:41

百犬一首大募集!

押忍!!ボシログのよっぺーです!!ボシログで「百犬一首」という雅びな企画をやっとるメーン!わが子に捧げる一句を募集してるのでぜひ応募しておくれー!!世露死句!(今回の苦は句にしたぜ!芸がこまかいな。フフフ)...

ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記 2005/11/19 21:42

 BLOG TOP