久しぶりに動画をアップしてみましょうかね。

風が強かったんで、ちょっと雑音入ってるけどごめんちょ。
あと、ワタクシの低音が聞こえるかもしれんけど、聞き流してちょ。

見どころはあずきの吠え声ですね。
通訳しておきますと、「はよボール投げんかい、ボケ!」
と言っております。

では、どうぞご覧下さい。

しかし、あずきのオスワリって後ろ足が広がりすぎじゃないですかね?どう思います?


<< 大脱走! | ホーム | わんこのどこが好き? >>

「はよボール投げんかい、ボケ!」
>は、よかったね~。笑
あずたん、かわええ~。
おすわりでジリジリ後ろに下がってくのが、よろしいですわ。
嬉しそうな顔しちゃって、ホンマにこの子は。
きゃおりんさんのセクスイー・ボイスも聞いちゃったし、今夜もヨガやって早めに寝るだ。

確かにちょっと広がってる???
でもアンバランスなさくらよりいいでしょう。
あずたん、楽しそう!めっちゃ笑顔やなぁ。
「やんの?やんの?」が笑えた~。

遠目に見たことあるけど、かおりんさん目線の笑顔全開のあずたんはたまらん可愛さやわ!
足広がりすぎっていうか、ぺったん座りみたいでいいじゃん。ラブリーじゃん。
またやられてもうた!この柴飼いキラーめっ!

おはようっす。
いやァ~朝からあずきちゃんの生ヴォイス。。。
くぅ~~~~~!!!たまらんッ!!
あずきちゃん!!顔も可愛けりゃお声もナイスじゃないのッ!!
しかも「はやくはやくッ!」って待ってる全開の笑顔がまたたまらんッ!!
食べちゃいそうやァ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
かおりんさんのお声も聞いたし、こいつァ~朝から縁起がええッ!!o(*^▽^*)o~♪

やっぱ動画はいいねぇ~!
あずきちゃん本当にかわいい!!
いつか本当に一緒に遊びたいよ~。もちゲンゲン抜きで。
そうそう「やんの?やんの!?」でじらされて「きゃん」と甘え吠えするーこのシチュエーションゲンゲンもあるよー!わかるわかる!!
まぁヤツの場合はそれが過ぎると逆切れするけどね。

尻尾振ってるよぉ~~~~!
シッポッッッ!!
舌も伸ばしていっぱい‘楽しい!’を表現してくれて…。
いいなぁ………。
ところで、一番上のコメントってテツ姉?(笑)

gaboさん、ありがとうです!
何故に、オラだとわかっただ?
かおりんさん、ごめんね。
名前書くの忘れてたよ~。(~_~;)

ほんとうにかわいいね!
目がまん丸でだきしめたくなっちゃうよー

動画はいいですね?♪ あずきちゃん おりこうだな? ちゃんとボールをパクッて飼い主のあず姉さんのところにもってくるんだから・・・。うちのあかねはもってきません・・・。 あず姉さんの生声拝聴できてそそられました。やんの? やんの? ( ̄? ̄;)ウーム なんか勘違い(爆) ドック・サミットとかのプログも読みましたが、高松はいいですね♪ もしタイミングが合えば高松まで遠征してもいいのであかねをあずきちゃんにご対面させたいです。レディーは気高いのであかねのことを下に見てあかねは少し不満気味です。柴系のあかねと、純粋な黒柴のあずきちゃんとならもしかしたら、仲良くなれるかもしれません。ではでは、ご機会があればよろしくです?♪ ではでは このへんで?♪

ぶっふぉふぉふぉふぉふぉふぉーーー!
テツ姉の分からないでかぁーーーーっ!?
簡単よ。
ヒントがあったから。‘ヨガ’って。。。(大笑い)
あっ、かおりん‘みそぴー’の記事アップしたよ。
画像載せたから見においで!(笑)

お久しぶりです。
あずきちゃんもゲロさんした後、お元気ですか?
あんずも元気です。
あずきちゃんボール遊び好きなんですね!
目がキラキラ生き生きしていますね!
画像とか苦手だからあんずママは出来ないけど画像っておもしろいですね!

こんばんわ♪(・。・)ノ
あずきちゃん♪賢いですね
少しだけ・・
>はよボール投げんかい、ボケ!
 の声聞きました♪(笑)
 かおりんさんの小さなお声も・・
うちは独占欲が強いのでっというか
しつけがなっていないので(汗)
ボールほって帰ってくるまでは一緒ですが
そのまま逃走しますよ(汗)
リード放したら逃走です
でも近距離以上は離れないですがね(笑)

★名無しさん★
誰じゃ?と思ったらテツ姉さんだったのね。
そうだろーと思ってたのよ。
ヨガか~、ええのぉ。私も始めようかなあ。冷え性治るかいな?
★わかさん★
あ、やっぱ広がってる?さくらたんの座り方もかわいいよなあ。
あずきは、遠くに行ってても「やんの?」と言うと走ってくるんですわ。単純やろ?
★ヤマドンさん★
ボール命のあずきは、ボール遊びをしてるときが一番良いお顔になるのよ。
チェスちゃんがおやつを見つめているときの顔よ(笑)
あの“ぺったん座り”、展覧会では減点らしいよ。
★サカモさん★
どうぞ、あずきをお召し上がり下さいな。
そのかわり梅ちゃんと、まだお肉のやわらかい秋ちゃんはいただくわよ。
じゅる~り。美味そ~う!
★tarさん★
じらすの楽しいよね~。辛抱たまらんっ、て感じの声が出るのがおもしろくて、ついついじらしてしまうわ。
あずきもじらせすぎると、ボールと間違えたふりして手を噛んでくるのよ。
★gaboさん★
やっぱ、gaboさんもテツ姉さんに気付いたのね。うっかりもんやなあ。
なーんて、私も最近ゲンゲンブログでやったような気がするわ。
★テツ姉さん2★
いやいや、うっかりは誰にでもある。私もよくある。失礼なことに、ヒトの名前を間違って書き込みしてることもあるのだ。(何回も)
★くろママさん★
ギュッってしてやってー。あずきは甘たんだから、ギュッってするのけっこう好きよ。
★ココカラさん★
ドッグサミットの会場だった公園はなかなか犬連れでいくには楽しいとこですよ。
機会があればあかねちゃんと会わせたいですね。一緒に走ってくれるとあずきは大喜びなんですが、あかねちゃんは走ってくれるかな?
★gaboさん★
みそぴー見に行くわ。
感想はそっちにかくからね。
★あんずママさん★
こんちは~。あんずちゃんは食欲出ました?
ただでさえ細いのに、食欲落ちると大変だ。
あずきは最近よく食べます。
イタグレと違って柴は太りやすいそうなんで、気をつけなきゃなあ。

お座り、竹千代も足広いよ(笑)
あと、ボール持ってきても「ハイっ!」って
渡してくれないところも一緒(笑)
あずきちゃん、かわいいわ~!
はよ投げて~ってほんまに体中で表現できてるよね!

ぎゃー!
「キャン!」って一回ないた後、「ンキュ」って
言ってるのがめっちゃ可愛い。。。
あったんはボール、チェスちゃんはオヤツ。
情熱が傾けられるものがあるっていいねぇ。
ニコはどれもほどほどだから面白くないわ。
ペッタン座りもあったんの女の子らしさを感じて◎でござるよ。

★しんさん★
たいが君のほうが賢いようです。
だって、うちは短距離じゃなく逃走するときがありますから…。
普段はノーリードでも大丈夫なんだけど、好きな人や犬がくると、興奮して走っていっちゃうんですよね。
★しまさん★
竹千代くんもぺったん座りなのね。
男の子もするんだ。ちょっと安心したわ。
ボールね~、なんですっと渡さないのかな?
投げてほしいんなら、すぐ渡せばいいのにねえ。
★ゆみをさん★
「ンキュ」を確認してしまったわ。細かいとこまで逃さないわね。さすがゆみをさん。
あずきはじらしてからボールを投げてやると、ンキュンキュ言いながら走っていくのよ。
お聞かせしたいわ~。

こんばんは☆
あずきちゃんの声、可愛いですー?「キャン」って感じで♪
かおりんさんの声もステキです☆「やんの?」って・・セリフが最高だ~☆

★HANA☆さん★
あら~、けっこう私のダミ声を聞いてる人が多くてまいっちゃうわ。
「やんの?」は「ボール遊びやんの?」を短縮したもので、あずきを呼び寄せる呪文にもなります。

ほんとにはよ投げんかい!って言ってる
みたいな吼え方ですね。
でもちゃんとボール銜えて持ってくるんですね。
そこが偉いところやわ。じじはボール追うはいいんです
けど位置確認をしてから戻って来ないんです。そこまで行ったなら拾えよ!って感じです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP